5

ルーク「むむっ怪しいヤツ
むむっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近所の電器屋さんで配っていたものを、たけがもらってきました。
ホントは小さいお子さん向けだったようですが、
「家に小さいコがいるので」とお願いしたらくださったそうな。
まぁ、確かに「小さいコ」ですけどね。(^_^;)

アトムが興味津々で接近&くんくん。
どれどれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


のび〜っと立ち上がってチェ〜ック
のび〜っ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


アトム「おぉっこっち来た。
おぉっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


アトム「なんだ、たいしたことないな…。」 もう飽きたようです。(^_^;)
たいしたことないな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

兄ちゃんの様子を見て、ルークも恐る恐るチェック
あやしい・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ルーク「むむむぅ…
むむむぅ〜

 

 

 

 

 

ルーク「ねーねー、やっぱりボクが映ってる
あれっ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 


さすが、鏡好き

よく観察できました。耳折れ兄弟に一票。クリックで耳折れ兄弟に一票!

←人気ブログランキングに参加しています。
 のび〜っとアトムをクリックして投票してくださいね


にほんブログ村 猫ブログへ

 

 

←こちらもよろしくお願いします
 むしゃむしゃ兄弟をクリックして投票してくださいね。