5

去年の鏡餅は、いたずらされてひどい有様だったので、
今年はバラバラにされにくいコンパクトなものにしました。
コンパクトですの

 

 

 

 

 

 

 

 

チョイチョイはされたものの、
先日の鏡開きまで、無事に飾っていられました。
鏡開きですの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、あとはどうぞお好きなように
だいだいも♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ルーク、素早いっ
すばやいっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アトム「あ〜ぁ、持っていかれちゃった…
あ〜ぁ

 

 

 

 

 

 

 

 


アトム「ちぇっつまんないの。
ちぇっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ルーク「兄ちゃん、どーぞ。」        アトム「
どうぞ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


      じぃ〜〜〜ん
喜び☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

偶然ですけどね。耳折れ兄弟に一票。クリックで耳折れ兄弟に一票!

←人気ブログランキングに参加しています。
 おっとりさん&ちゃっかりさんをクリックしてね


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


←にほんブログ村にも参加しています。
 旧でかスリッパでシンクロ兄弟をクリックしてね