何か開封しようとすると
すっ飛んできて
なあに?




ブツ撮りに、ぬーっと頭。(笑)
猫用ではありません。




このたびのブツは何かといいますと
ずいぶん前に発注してやっと届いた
肉球の香りハンドクリーム。
肉球の香りって!?


これを塗ったら愛猫とお揃いの香りの
ぷにぷにの手になるっちゅうことらしいですよ。

肉球の香りってどんな?と
さっそく嗅いでみたところ
なんというか…ものすごく…
ポップコーンっぽい!
甘いニオイ。




アミの肉球って
そんなにポップコーン臭だったっけ?と
すーはー嗅がせていただきましたら
嗅ぐがいいですよ。


かなりポップコーンなのでした!
Σ(・ω・ノ)ノ




クリックでミミオレ。に投票。
いつもありがとうございます。