近頃のバレンタインのチョコ売り場には
おいしいチョコを求める男性も増えているそうで
「俺チョコ」なんて言葉もよく耳にするようになりました。

たけが今年から
仕事でフランスにも行くようになったので
(もちろん例の猫だらけバッグ持参で)
今年のバレンタインの「俺チョコ」は
フランスみやげの甘いもん。
今年の俺チョコはパトリック・ロジェ。
繊細な作りのチョコレートには
一部亀裂も入ってますけども
たいへんおいしゅうございました。
ごっつぁんです。

チョコにはまったく関心がないけれど
チョコに夢中の人間たちにちょっかいを出すことに
関心のあるアミ姐さん。
チョコカタログは見せませんよ。

リボンとかのチェックも
怠りませんよ。
アミ、これもらいたい。

すんすんしまくって
せっかく手に入れた紙袋ですが
入れないー。

入るには、ちょいと小さかったもよう。
むーん。
購買部長、
次回はもっと大きい袋でね。(笑)

みなさまも
おいしいバレンタインを〜。

クリックでミミオレ。に投票
クリックで応援してくださるみなさま
いつもありがとうございます。