クラフトボックスを組み立てようと
パーツを広げたところ
わらわら集合して邪魔する猫ら。
これなあに?

まあこうなるだろうとは
思ってましたけど。
(´・ω・`)
すんすんすん。

震災からもう6年ですと。
震度5強の揺れと連日の余震、
9日間にわたる断水計画停電
いろいろあったなぁと
ブログのヒストリービュー
当時のことを時折振り返っています。

買い物好きのたけによる
各種ストックのおかげで
当時も何とかなったのですが
一時的な物流の停滞を経験したせいか
あれ以来、たけの買い置き物資量が増大。
食品庫や物置き部屋に収納しきれず
廊下に積まれているものも。
しかも、買って積んで満足して忘れており
こんなのいつ買ったっけ?って
ちょっとちょっと〜。( ̄▽ ̄;)

とりあえず
ストックを把握して整理しなくてはと
取り出しやすくするための
クラフトボックス、というわけですよ。


切れ込み部分を
ガン見するアミ姐さん。
(嫌な予感)
いいもの見つけた。

バリバリ爪とぎ。
(予感的中)
いい引っかかり♪

猫らをかき分けながら
ようやく完成したボックスの
隙間をガン見するユウ。
(嫌な予感)
いい穴見つけた。

バリバリ、カジカジ。
うひひ♪
ちょっと、ちょっと〜!!
(; ̄Д ̄)

クリックで猫らに投票。
ブログランキングに参加しています。
クリックで応援してくださるみなさま
いつもありがとうございます。