マウスハントの中に
兄ちゃんたちのお下がりオモチャ
鏡餅の橙など
オモチャ箱にあったこまごましたお気に入りを
入れておいたところ
むきーっ!

チョイチョイしたり
穴に顔を突っ込んで
くわえて取り出そうとしたりと
大興奮のユウ。
うぬぬー。

そんな奮闘ぶりを
お立ち台からクールに見ていた
アミ姐さんが
中のオモチャを簡単に取り出せる
いい方法を教えてくれるそうですよ。
いいこと教えてあげようか?

それは
ただのっかるだけ。
のっかればいいの。

体重をかけて
マウスハントを平らにすると
オモチャが穴の部分に
むぎゅっと押し出されて
取り出しやすくなるというわけ。

姐さんを真似て
さっそくのっかってみると…
おおっ!?

すぐ取れたー!
ホンマや!
この裏ワザにより
あっという間に中身を全部
取り出せるようになってしまい
散らばったのを拾い集めて詰め込む作業が
ちょいと大変ですよ。
(^_^;)

クリックでミミオレ。に投票
ブログランキングに参加しています。
クリックで応援してくださるみなさま
いつもありがとうございます。