たけ部屋で空き箱を見つけて
きら〜ん☆
アミ、この箱もらいたい。

買い物好きなのに
整理整頓は苦手なので
たけ本人でさえ
どこに何があるか把握しきれぬほどの
カオス状態なたけ部屋。
(@_@;)

少しは不要なものを整理しようぜ
ってなことになり
まずは衣類の整理から、と
クローゼットを開けたとたんに
アミに侵入され、頓挫。
出ませんよ。

しょうがないので棚にあふれる
Tシャツ類の整理でも…と
着手したとたんに、アミちんまり。
ここいいね。

アミに怒られるのを恐れるたけは
寝心地がいいように
抜け毛だらけになっても平気なTシャツを重ね
アミ様専用お寛ぎベッドを作っており。(笑)
よく寝たー。

ご満悦のお嬢さまは
何かオモチャになりそうなものはないかと
目を光らせつつ
たけ部屋に入り浸るのでした。
ふふ♪
で、片付けはー?
(^_^;)

クリックでミミオレ。に投票
ブログランキングに参加しています。
クリックで応援してくださるみなさま
いつもありがとうございます。