ずいぶん歯形をつけたねぇ。
ボク、これ好き♪
これはアトムとルークが
小さい頃によく遊んだおもちゃ。
ユウがおもちゃ箱から取り出して
チョイチョイしたり、齧ったりして
だいぶ劣化しています。

おもちゃストックを整理した時に
たしか新品があったっけなぁと
そうなの?

出してきました。
ホントだ!
水道のレバー椅子なんかを
ガリガリ噛んでいた
あちこちに歯形をつけたがる時代に
まとめ買いしたけれど
その後ぱったり飽きて遊ばなくなり
しまい込まれていたパターンですよ。

年功序列により
まずはアミ姐さんから
チョイチョイ、どうぞ〜。
検品しまーす。
が、しかーし!

もうだいぶオトナな姐さんは
軽くチョイっとして、終了。
ボールのほうが好みなんですと。
(^_^;)

ボクがもらっちゃうよー、と
もういいの?

さっそく歯形をつけたり
ぐふふ♪

次々と運んでいくユウに
刺激されたのか
もらいまーす。

ユウが遊び疲れて寝た後に
こっそりチョイチョイしてみる
姐さんなのでした。
チョイチョイ。

クリックでミミオレ。に投票
ブログランキングに参加しています。
クリックで応援してくださるみなさま
いつもありがとうございます。