夏用のホイホイ
購買部長が新たに入手。
これなあに?

冬用ホイホイに
すっぽりはまって寝るのが好きな
寒がり女子ですが
暑くないの?

このところずいぶん暑いので
ヨロヨロ…。

サウナであったまり過ぎた人
みたいになっていることがあり
ぱたり。

すっぽりはまるにしても
もう少し通気性の良い素材のものが
いいかもねってなことになり
姐さん、暑いってー。

触れるとひんやりする素材と
さらさらメッシュ素材のリバーシブルの
ホイホイ登場ってわけですよ。
入りまーす。

かつては
ひんやり感のある素材を
ちょいと警戒していたアミでしたが
今度のホイホイには
冬用の時と同様するする吸い込まれ
すっぽり。

ご満悦
まあまあね♪
もぐり込むなり、のっかるなり、
お好きなように。

クリックでミミオレ。に投票
ブログランキングに参加しています。
クリックで応援してくださるみなさま
いつもありがとうございます。