夏用ホイホイから
アミ姐さんが一旦出た頃に
ようやくチェックにやってきたユウ。
なんだこりゃ?

慎重に筒の中をうかがう
ビビりん坊。
すんすんすん。

見ていてじれったかったのか
姐さんが「さっさと入ってみれば〜」
と言わんばかりに
ユウ、入っちゃいなよ。

ユウとホイホイの間を
軽やかに通過していきました。
じゃあねー。

覚悟を決めて
頭を入れてみたけれど
そろり。

すぐに出てきて
こんな表情。
むーん。
もっちり男子が入るには
ちょいと小さめだった?
(^_^;)

実は、このホイホイは犬猫用。
人間も使える冬用と比べると
だいぶコンパクトにできています。

だからって
がぶりと齧って振り回したり
むきーっ。

けりけりしたりしても
けりけりっ。

伸びませんよー。(´・ω・`)
もっと大きいの、ある?
こんなこともあろうかと
大きいサイズの夏用も
ご用意しておりますので
また後ほど。

クリックでミミオレ。に投票
ブログランキングに参加しています。
クリックで応援してくださるみなさま
いつもありがとうございます。