夏用ホイホイ、
小さめ(犬猫用)と大きめ(人間と共用)を
並べるとこんな感じ。
カインズホイホイ大と小。

大きめの方は
ひんやり素材とパイル生地のリバーシブル。
猫らが使ってくれなかったら
たけが夏用おざぶとして使うつもりで買ったもの。
入る気満々。

すっかりホイホイ慣れしている
アミ姐さんは
やっぱりするする吸い込まれ
入りまーす。

小さめホイホイよりもゆったりできて
快適なのか、しばらく出て来ず
アミ、これもらいたい。

寝そべって
じっと待っていたユウ。
ボクも〜。

姐さんが出た後で
そろりそろり。
そろり

今度はイラっとせずに
入れたねー。
これならいいよ

ちょいと出ていた姐さんが
戻ってきて中をすんすん。
ユウ、入ったね。

姐さんも大きい方がいいの?
(^_^;)
もうひとつ、ある?
当初用意していたのは
大きめ一つに、小さめ二つだったのですが
うちの猫らはふたりとも
大きめのほうで良かったもよう。

てなわけで
大急ぎで大きめホイホイを追加発注した
購買部長なのでした。

発注後、
ユウはまったく使う気配がなく
姐さんひとりで愛用中。
ソファに置いたら
ユウもおざぶとして使うかなぁ…。
(´・ω・`)

クリックでミミオレ。に投票
ブログランキングに参加しています。
クリックで応援してくださるみなさま
いつもありがとうございます。