ほぼ2歳の誕生日前に
体重測定をしてみたところ
前回よりさらにじわっと増えて
4.95kgですってよ。
もうすぐ5kgですけど。

体重の変化がなかった頃
食生活を振り返ってみたところ…
猫草を今よりだいぶ頻繁に食べていた!
ということが思い当たり
飽きられてしばらく休んでいた猫草栽培を
再開してみました。
久しぶり〜。

食物繊維の多いものから食べると
太りにくいなどと言われてますけれども
猫もそうなのか…?

まー、どうだかわかりませんが
久々の猫草は美味しいようで
昼もむしゃむしゃ♪
草うまー!

夜もむしゃむしゃ♪
あまり伸びてないけど。

なんにもしなくても
体重キープできている姐さんまで
アミもー!

猫草を味見にきてますが
ユウが短く刈り込んでしまって
食べるところがほとんどないですよ。
ちょびっとしか生えてない…。

さて、猫草サラダ愛復活で
体重増量に歯止めがかかるのか?
ぽってり。
その前に猫草に飽きてしまう
ってな可能性もありますが。(笑)
しばらく様子を見たいと思います。

クリックでミミオレ。に投票
ブログランキングに参加しています。
クリックで応援してくださるみなさま
いつもありがとうございます。