ミミオレ家でダイエットが急務なのは
ユウよりもむしろ人間たちのほう。
近づいてきたいつもの身体検査に向けて
禁酒&糖質控えめ生活が始まりました。

が、しかーし!

先日の世界猫の日
駅前のカルディの店頭に並んでいた
猫柄の保冷バッグセットを
素通りできずに2つも買っている
限定モノに弱い購買部長。
これなあに?

バッグの中には
かわいい紅茶とシールだけでなく
猫柄ティーバッグ

甘くてかわいいおやつ入り。
猫柄ボーロ&オレンジケーキ
こんな調子で
ついついいろいろ食べちゃってますが
今回もちゃんと減量できるのかしら…?
( ̄▽ ̄;)


さて、みなさまは
もうそろそろお盆休みでしょうか。
帰省や旅行でお出かけの方は
どうぞお気を付けて、楽しい休日を。

ミミオレ。は、いつも通り
毎日何かしら更新の予定です。
気が向いた時に
のぞいてくださいね〜。
ボクは毎日夏休みー。

クリックでミミオレ。に投票
ブログランキングに参加しています。
クリックで応援してくださるみなさま
いつもありがとうございます。