減量中のたけが購入した
ダイエット&エクササイズ関連本の中に
こんな本が。
やめるのか、パンを!?
パン、やめられる?

こんがりコッペパンみたいな
こんなボディを目の当たりにして
パンを食べずにいられるのか!?
コッペパンじゃないですよぅ。
できるものなら
やってもらおうじゃないのと思いましたが
案の定、ムリでした…。
(´・ω・`)

パリ帰りの男のスーツケースから
パンどっさり。
買わずにいられなかったもよう。
どどーん!

ちょいと我慢した後の
反動が怖いのよねー。
買い過ぎー。

ちょびっとだけ食べて
あとはスライスして冷凍庫へ。
減量が終わってから
少〜しずついただきますよ。
ごっつぁんです。
やめたい、痩せたい、
でも食べたい。
この矛盾を解消できる日は
来るのでしょうかねぇ。
(^_^;)

クリックでミミオレ。に投票
ブログランキングに参加しています。
クリックで応援してくださるみなさま
いつもありがとうございます。