ふなっしーの梨を食べ終える前に
次々と梨が届いて
整理して余裕が生まれたはずの冷蔵庫
あっという間に梨だらけ。
こんなに!?

減量中なので控えようねと
ふるさと納税好きの男
釘を刺しておいたのに…。

すぐに届くと思わなかったんだよ〜
と、言い訳するたけ。
すんすん。

少しずつ梨を食べてる間に
今度は美瑛選果からとうもろこしが
にゃんと30本!?
甘いニオイ。

以前、新千歳空港のお店で行列に並んで
こんなパンを買ったことがあるほど
美瑛選果@新千歳空港店限定ですと。

とうもろこし好きなたけが
ひそかに発注していたもよう。
コーン多すぎ。
さすがにとうもろこし30本を
減量中に消費するのはダメだろう!と
削って冷凍いたしましたよ。
(´・ω・`)

ちなみに同じお店の
豆ぎっしりの「びえいのまめぱん」も
たいへんおいしゅうございました。
新千歳空港にお立ち寄りの際はぜひ。
(あー、パン食べたい)
近所で売ってたらヤバイ。

そんな大量発注騒動があったものの
先日、たけの身体検査が無事終了。
今回は早めに減量態勢に入っていたので
梨もとうもろこしもだいぶ食べたにもかかわらず
あまり苦労せずにクリアできたもよう。

抑圧されていた食欲が
暴走することのないように
愛娘よ、喝!を〜。
うにゃっ!

クリックでミミオレ。に投票
ブログランキングに参加しています。
クリックで応援してくださるみなさま
いつもありがとうございます。