先日のボール
ユウがトレイから移動した後に
取り出しておいたらまた消えており
新しいのを出しました。
はやくちょうだい。

ぽーんと放り投げると
すたたた〜っと追いかけて
しばらくチョイチョイすると
どや顔でくわえて持ってきて
とったどー!

足元にぽとり。
もう1回ね。
にゃんコプターは100%
持ち帰ってくれませんが
ボールは気が向くと持ってきてくれます。
取りに行かなくていいって
ラクだわ〜♪

それじゃ、もう1回投げますよ。
きら〜ん☆

すたこら駆けていって
しばらくチョイチョイしたら
まてーい!

ボールは…
ふー。

置いてきちゃったねー。
(´・ω・`)
次おねがいします。
ときどきしか持って帰らないのは
人間もちょっとは動いたほうがいいよ、ってな
思いやりってことにしておきましょう。
(^_^;)

今日は体育の日、猫らも人間たちも
できるだけ運動したいと思います。

クリックでミミオレ。に投票
ブログランキングに参加しています。
クリックで応援してくださるみなさま
いつもありがとうございます。