まったり油断している時が
歯みがきのチャンス!
ぎくり。

が、しかーし!

歯みがき嫌いのビビりん坊は
気配に敏感で逃げ足が速いので
捕まえるのが大変です。
(´・ω・`)
逃げなくちゃ。

歯ブラシを用意する前に
なるべくさりげなく近づいて
ねむー。

さっ!と。
イヤー。

小引き出しに爪でしっかりつかまって
なんとか逃れようとする
往生際の悪さですよ。
(ついでに爪も切りました)
はなさないもん。
終わってしまえば
何もなかったかのように
膝に乗ってきたりします。
なんでそんなに歯みがき嫌い?
(^_^;)

アミ姐さんは歯みがきよりは
爪切りが嫌いですが
ユウのように逃げ隠れせず
しぶしぶ捕まってくれます。
ビビりん坊ねー。
最近はまた爪切り係のたけに
シャー!&猫パンチが出てますけども。
(-_-)

クリックでミミオレ。に投票
ブログランキングに参加しています。
クリックで応援してくださるみなさま
いつもありがとうございます。