ほぼ毎日朝まで一緒に寝ている
アミ姐さんとは異なり
こんな感じで
ひとりで寝ていることが多いユウ。
ボクはここで寝るの。

そんなユウが
久々に一緒に寝る気になった!?
ボールが気になるの。

ボートベッド
就寝前の毛繕いを始めた姐さんを見て
せっせ、せっせ。

真似っこ毛繕い。(笑)
ボクもやるー。

グルーミング中のふたりを
動画でどうぞ。


寒い夜だったので
冬用ホイホイや猫袋なども出してあったのに
このベッドを選ぶあたりが
暑がり男子っぽいです。
何撮ってんの?

さて、翌朝。
やはり隣に眠っているのは
姐さんだけで
寝室のどこにもユウの姿はなし。

明け方はさすがに寒かったのか
ソファの上のお気に入り毛布に
すっぽり埋もれた状態で
発見されました。
起きたの?

最近よく遊んでいるパンダの浮輪など
おもちゃが散らばっているところを見ると
夜中にひとり起き出して
いつもの夜遊びを楽しんだもよう。
ゴハンの用意ができても
夜遊び疲れでうとうと。
まだ眠いの。
毎晩とは言わないけれど
また一緒に寝てくれたら
うれしいのですけどね。

クリックでミミオレ。に投票
ブログランキングに参加しています。
クリックで応援してくださるみなさま
いつもありがとうございます。