朝ゴハンの用意ができたのに
まだ眠たそうで動かないユウ。
ゴハン?まだいらないよぅ。

眠いのは、明け方にドタンバタンと
激しくひとり遊びをしていたせい。
眠いんだもん。

いつもより音が大きいので
いったい何をしてるんだ!?と
ヨロヨロ起きて発見したのが、こちら。
え?
男のつっかけ(スター・ウォーズ柄)が
玄関先からたけの書斎前まで
運ばれてきてました。
(◎_◎;)

昔、実家の犬が履物をくわえて振り回し
ガラスを割ったなんてことがあったのですが
履物を持ち運んでオモチャにするのは
犬だけかと思っていましたよ…。

うるさくて起こされちゃった姐さんも
眠たそう。
夜は寝てよねー。

夜遊び禁止!なんてのは
きっとムリでしょうけれど
もうちょっと静かに遊んでもらえるよう
ぼへー。
どーか、ひとつ。
( ̄▽ ̄;)

クリックでミミオレ。に投票
ブログランキングに参加しています。
クリックで応援してくださるみなさま
いつもありがとうございます。