2007年02月23日

久々にネット開いたかも…

未山さんから随分前にバトンがまわってきてたみたいなので、消化してみたいと思います。


■恋人バトン

1.今付き合ってる恋人はいますか?
います

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
気付いたら、結構経ってるなぁ…。
専門学校時代くらいからだから、多分二年くらい?

3.この恋人と付き合ったキッカケは?
一目ぼれです!見かけた瞬間からフォーリンラブでした。
当時付き合ってたやつもまだいけそうだったのですが、浮気しました。
しかし付き合ってまもなく“ドラム缶洗濯機”に似ていることに気付きちょっとしたショックを受けました。

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
二人です。

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
やっぱり二年くらいかな?高校生のときですな。

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
うーん、そいつも二年だった気が…。
二年周期でとっかえひっかえしてる気が…。

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
純白!(イノセントホワイト)です。
あ、でも付き合い方が悪いせいか、ちょっと汚れっていうか傷物になっちゃったかも。(笑)

8.恋人との思い出があればどうぞ!
いや…なんつーか、辛い次期にあったせいか、愚痴ばっかり聞かせてしまってます。
しかも本彼がべつにいるせいで一時期忘れておいてっちゃったりしたことも数回。
最近などは彼の嫌いなところばかり待たせてる…。
なので、すぐ疲れちゃうんですよね。
でも、戦闘不能状態でも対応しようと頑張ってくれるイイやつです。ホント。

9.浮気願望はある?
今のところはない。

10.今の恋人に一言!!
がんばれ。

11.まわす人お願いしますm(_ _)m
栞那さんよろしく。



【注】この恋人とは“携帯電話”のことです!!(笑)いかにも人間のようにバトンは書いてみてください!!! (この注意書きも掲載してください)




……書いてて思ったが、私Sかよ!?みたいな。
ちなみに出会いは「新聞広告」にて一目ぼれでした。(地味)
問8の「本彼」とはもちろんパソコンメールのことです。
だってブラインドタッチの方が早く打てるじゃーん!
今勤めているところは電波が非常に悪く圏外になってしまうので、普段は電源OFFにしちゃってたり。
だって、そうしないとすぐエネルギー切れになっちゃって、使いたいときに使えんからさ。
でも電池なくなっても、通信はできなくなるがデータは開ける機能が付いているので、そこんとこだいぶ便利!
画素も悪いし、音楽も聴けない携帯だけど、割と気に入ってるんだよね、やっぱり。


皆書いていることなんだけど、未山さんのを最初見てマジに
「彼氏できたのかよー!?なんで教えてくんなかったんだよぅ!」
と思った…。
け、携帯かよ。おどかすなよ!
きっと私もそう思われてるんだろうな。


sky322 at 14:03│Comments(2)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by 幸都   2007年02月23日 22:00
だ、騙された!!( ̄□ ̄;)

お久しぶりで御座います!
あ、バトン書いてる〜と思い
一行目読んでビックリしました!

その後も読んでいくうちに
「な、なんて大胆な答えを…!」
と、ドキドキしながら読んじゃいましたよ(笑)

最後のオチには大爆笑しました!

スッゴイ楽しませてもらったので
思わずコメントを…
乱文失礼しました!
2. Posted by 綺雪   2007年02月24日 23:29
おう!我が心の友よ!
まさかコメントあると思ってなかったけど、来てみたらビックリさ☆
今日、パソコン開いてよかったv

ビックリしますよね、これ。
私も未山さんので相当びっくりしたよ。
「なんで教えてくれなかったんだー!」
と猛烈に心の中で叫びましたとも!

良かったら、幸都さんももらってってやってみてくださいな☆

コメントありがとでした☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔