超高層マンション スカイヲーカー

大阪市内の超高層マンションに関連する関心ごとを中心たるテーマとし、独断と偏見で書き込んでいきます。

全く信用できないバ韓国なんかに文化財を貸せるはずがない。

百済観音














































「特に高麗建国1100周年を迎えて今年12月に開催される予定の「大高麗展」がこの直撃を受けている。国立中央博物館は、開放的かつ独創的な文化を築いた高麗の総体的な面を見せるため、世界各国に散らばっている高麗時代の名品を集めているところだ。多くの名品が日本にあるため、日本側の協力が緊要だ。しかし、一部の寺や私立博物館は窓口すら閉ざし、国立・市立博物館も「日本の重要文化財に指定されている最上級の名品は貸せない」と難色を示している。」



本当にバ韓国という国はバカンな国だと思う。

かつて、朝鮮半島に存在した高麗という国か地域があったとして、

その歴史の継承者がバ韓国かのような主張をするところだ。

バ韓国=南朝鮮は、朝鮮戦争後米軍によりでっち上げられた新造国家であって、

朝鮮半島のそれ以前の歴史文化は一切引き継いでいない。

先の朝鮮戦争はニッポンの国土であった朝鮮半島で引き起こされた戦争であった。

いわゆるサンフランシスコ条約で、朝鮮半島でも行政権を放棄したから、

敢えて請求権は主張しないが、李氏朝鮮がニッポンに併合された事実は消えない。

李氏朝鮮の当時の支配者階層はすべてニッポンに属して、

朝鮮半島の歴史文化は丸ごと併合されたのだ。

だから、バ韓国が高麗の歴史を継承するかのような主張は無効だ。

このようなありもしない歴史を主張して、

高麗時代以前の文化物はすべてバ韓国の所有物などというから、

ニッポン国内に所蔵されている文化財産をバ韓国に貸し出した途端、

「これはウリたちの所有物ニダ」

などとして返還しないことは十分考えられること。

そんな信用できない土人に文化財を貸し出せるワケないでしょ。

当たり前のことです。

ドロボーに追い銭になってしまう。






地方は焼け野原となったから東京にリニアは不要。

焼け野原



















「リニアが開業すれば、品川は名古屋と約40分で結ばれる。「リニアと新幹線が両方停車する駅として希少価値が高く、品川駅は東京駅を超える地位に浮上なる可能性もある」と、不動産業界の専門家は話す。最近の品川駅はスーツケースを押す外国人も多いが、京浜急行なら十数分で羽田空港とつなぎ、海外とのアクセスも抜群だ。交通の利便性の高さでは国内トップ級と言っても過言ではない。」


少なくとも、高度成長期時代は工業地帯が各地に散らばり、

ニッポン全体が高度成長していた経済であったが、

とりわけ、バブル崩壊以降、ニッポン経済は大幅に後退し、

一方で、東京一極集中したから、

現況に至っては、

ニッポン経済=東京中心部(千代田区・中央区)・・だけ、

になってしまったのであって、

それ以外は焼け野原になったのだといえる。

だから、品川からリニアなんて必要ないし、

千代田区と中央区さえあれば事足れりということだ。

つまり、大枚はたいてリニアなんて作っても、

地方から東京に運び込むものは何もありません。




バ韓国人どものニッポン製品の使用を法律で禁止すべきだ。

お断り

















「ソウル市議会議員が「日本製品の使用は殉国烈士の前で恥ずかしいこと」として、ソウル市庁・区庁・公立学校など日本製品の使用状況について全数調査を要求したことから、騒動となっている。現場の公務員たちは「市議会議員の不合理な要求により、過度の行政力が無駄に使われた」と糾弾している。だが、この要求をした議員は「公共機関における日本製品の使用を禁止すべきだ」とまで主張している。」



バ韓国人どもが不買運動をするのは勝手だが、それより以前に、

バ韓国人や朝鮮人の土人どもがニッポン製品を使用することを、

法律で禁止すべきだと私は思う。





反省の足りない清原。

犯罪者









「新宿・歌舞伎町では長袖の通行人が目立つなか、半袖Tシャツ姿の坊主頭の大男が警察官と押し問答を繰り広げていた。元プロ野球選手の清原和博氏(51)だ。
「現場は緊迫した空気が流れていました。職務質問を受けていたようで、清原は必死に“使ってない!”とまくしたてていましたが、パトカーに乗せられ、連れていかれました」(目撃者)」


反省の足らんやっちゃな・・

ちょっくらヤキ入れたれ。


今度はどこへ転がるロックンロール。

ロックンロール
























「最期は穏やかで綺麗な顔でした。啓子 今までありがとう。人を助け 人のために祈り 人に尽くしてきたので 天国に召されると思う。おつかれ様。安らかに眠ってください。見事な女性でした」



何せ、樹木希林との芸能活動格差は格段にあったのだろうから、

収入格差も相当なものだろう。

それが精神的プレッシャーとなって離婚騒動になったのではないのか。

一方、今となっては、相続財産の半分が入ってくるという思惑で、

すっかり機嫌がヨイヨイの内田裕也なのであった。

もはや、気分はご機嫌ロックンロールなのだと思う。

しかし・・どこへ転がってゆくのだ、ロックンロール・・

















もはや時間との闘いです、まだお若いのにお気の毒なことです。

ご臨終











「動画では病室にいる勝谷氏の様子をVTRで公開。異常に膨れ上がっている勝谷氏の腹部が映り「肝臓が肥大していた。顔は真っ黄色だった」と説明した。腹痛を訴えて緊急入院したときには担当医から「劇症肝炎」「1カ月生存できる可能性は50%くらい」と告げられたという。マネジャーのT―1氏も「医師からは身内の方を呼んでほしいと言われました」と予断を許さない状況だったと語った。」


病状が回復することはありません。

しかも、有効な治療法もありません。

余命1年以内でしょう。

まだお若いのに、お気の毒なことです。




不誠実劣化ウラン弾炸裂、小室親子。

小室













小室2


























「いまだに佳代さんと圭くんからは、いっさい連絡がありません。当初、佳代さんは“借りてもいいですか”と言っていたのに、婚約解消後に返金を求めると、いきなり“贈与”だと主張されて困り果てています……。借用書を作成していなかったことから、おそらく弁護士などから“贈与と主張していい”などとアドバイスされたのでしょう」


生活費を貸してくれと申し込んでおいて、

返す段になれば、一転、贈与だと主張する・・

エゲツなー・・エゲツないにも程がある・・

そして、具合が悪くなれば、NYに高飛び・・

不誠実さも際立つ・・

高潔さや気高さ清潔感が皇室のイメージなのに、

これですべてぶち壊し。

神武以来の皇室の伝統と格式を将棋倒し。

すごいぞ、小室親子。







過ぎたるは及ばざるが如しというんぢゃよ。

キッド2




















「元レスリング選手で、プロ総合格闘家の山本爍烹稗牒疇前蠅気鵑18日、死去した。41歳だった。」




何事も、過ぎたるは及ばざるがごとしなんぢゃよ。




寄ってたかってカネをふんだくられて、差別される奴隷ニッポン。

差別

























「右肘靱帯(じんたい)の手術を勧められているエンゼルス大谷が、日本でセカンドオピニオンを得ることを球団に要望していると米メディアが伝えた。」



米国では差別が酷いから、

日本人だといったとたん攻撃されるんだから、

信用したら、それで負けなのだと思う。


タダだと思って無茶苦茶するからですよ。

食い放題



















「今月10日、三重県桑名市で自ら採取したキノコを食べて、意識不明の重体となっていた75歳の男性が、17日夕方に死亡したことがわかった。」



自分で採取したら、軒並みタダだと思って、

食い放題バイキングなんて、いやしいことをするからですよ。

バチが当たりました。


Archives
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks