超高層マンション スカイヲーカー

大阪市内の超高層マンションに関連する関心ごとを中心たるテーマとし、独断と偏見で書き込んでいきます。

みんな、今すぐ日本を捨てて米国へ行こう!

「エンゼルスは10月1日(日本時間2日)、大谷翔平と1年契約で合意。球団が身売りの計画を発表するなか、今期の年俸550万ドル(約8億円)から、545%アップとなる大型契約を結んだ。」


今すぐ、日本を捨てて米国へ行こう!

いや、行かなきゃ損だ!

ワクチンのほうが余程危険ですよ。

「「私は一体何を接種されたのでしょうか」。心配そうな表情で話すのは東京都内在住の60代女性だ。この女性は、コロナワクチンの接種偽装をした疑いのある医師、船木威徳被告(51)=東京都北区=のクリニックで「ワクチン」を接種された。船木被告は警視庁の調べに「ワクチン接種を希望する患者には生理食塩水を打った」とも供述した。女性は体調に不安を覚えつつ「真実を教えてほしい」と訴える。

 女性は2021年7月に2回、母のかかりつけ医だった船木被告のクリニックでワクチン接種を受けた。当時はまだ予約の取りづらい時期だったが、診察時に船木被告に相談すると「打てますよ」とすぐに接種日が決まった。接種後は、2回とも発熱などの副反応の症状はなかった。

 同年12月、抗体量を検査すると結果はゼロに近かった。「抗体ができにくい体質なのかな」とも考えたが、役所に相談し、別の医療機関で再接種を受けた。再接種後は副反応もあり、抗体の数値も一気にあがった。

 その後、船木被告が逮捕され、「ワクチンと偽って食塩水を打った」と供述していることを報道で知り、驚いた。

 もし、本当に接種されたのが食塩水とすれば人体への影響はほとんどないという。今のところ、体調に変化もない。ただ、時間が過ぎたことで、何を打たれたかは解明できないという。

 「医師を信じていたが、今は怖い。患者はコロナ感染を防ぎたくて必死の思いで接種を受けているのに。とにかく不安です」と憤った。」



コロナワクチン自体に何が入っているのやらわかんないのに、
その有害なワクチンに比較して全く無害な食塩水に文句いってるのだからおかしな話だ。

旧皇族、竹田・・タイホなの、ふーん。

「実は竹田氏、18年6月に東京・港区の自宅マンション内に一般社団法人「竹田事務所」を立ち上げ、自ら代表理事に就いた。法人登記を見ると、一般企業の業務内容にあたる「目的」はコンサルタント業で、理事は竹田氏と妻の2人のみ。

「パーク24がスポンサー契約を締結したのは18年8月。竹田事務所の設立から約2カ月後のことです。当時、竹田氏は組織委副会長として在任中。経営に関わる企業が五輪スポンサーに選ばれた構図です。特捜部は、竹田事務所が何らかの報酬を得るための受け皿の可能性もあるとにらんでいます」(特捜部事情通)」


竹田タイホされちゃうのかな・・ふーん。

基本条約等一切解消、断韓でOK。

「24日、韓国を訪れた鳩山由紀夫元首相が講演し、「日韓関係改善のためには『日本の態度が重要』で、日本が『無限責任』の姿勢を持てば問題解決は可能」「日本の十分な謝罪が行わなければ解決は難しい」などと話したという。」


またまた、宇宙人ユッキーが何やら発言しているが・・

私は思うに・・

日韓関係改善は不要と考えていますね・・ニッポンにとって韓国は不要だし、
相手にしても、余計な紛争になるだけ。

北朝鮮同様の扱いにすればいいと思いますね。

とりあえず、徴用工判決は日韓基本条約違反だから、条約を解消すること。

日本企業・金融機関は一切韓国及び韓国企業とは関係を断ち、全部資本を引き揚げること。

日本政府は、韓国に対し一切の支援を行わない。

これでOKですよ、代わりに、日本は東南アジアやインド、アフリカに進出すればいい。





週明けの株式市場は全面安の暴落状態なのか。

政府・日銀による為替介入により、金利上昇容認という意思表示となり、今後は株価は下落方向になるだろう・・

週明けは売り気配で全面安、暴落となる可能性もあるだろう。

世界に冠たるATMの最高峰・・ニッポン・・

「経済危機が深刻化しているスリランカのウィクラマシンハ大統領は18日、ロイター通信の取材に対し、「主要な債権国を集めた債務再編会合(の手配)を日本に依頼する」と述べた。」


またぁー

世界のATMニッポンなんですか・・


「統一教会=CIA」・・って何で言わないのか摩訶不思議。

「政府は15日、公安調査庁が国内外の治安情勢をまとめた報告書について、2005年と06年の発行分で「特異集団」と記載したのは旧統一教会(現・世界平和統一家庭連合)だとする答弁書を閣議決定した。立憲民主党の辻元清美参院議員の質問主意書に答えた。

 報告書は毎年発行される「内外情勢の回顧と展望」で、「特異集団」という項目で具体名は伏せて複数の集団に言及。05年分では「我が国で在日韓国・朝鮮人の糾合を目的とする新組織を設立し、在日関係者を取り込んで勢力拡大を図る動きをみせた集団」について記載した。06年分でも「新組織への結集を目指し、在日関係者を韓国の大会に参加させるなどして、在日組織との間であつれきを生じさせる集団」に触れ、「危機感や不安感をあおって勢力拡大を図り、不法事案を引き起こすことも懸念される」と指摘した。

 政府は今回の答弁書で、いずれも旧統一教会を指すと認め、特異集団を「社会通念とかけ離れた特異な主義・主張に基づいて活動を行う集団」と定義した。」


特異集団・・って・・

何で、ハッキリと、統一教会=CIA と言わないのかね・・摩訶不思議。

ワクチン接種で癌になるらしい。

「厚生労働省ホームページでは、新型コロナワクチン接種後に、多数の死亡者と副反応者が発布されている。雑誌には、新型コロナワクチン接種後の死亡者や副反応の状況が報道されている。海外メディアでも、新型コロナワクチン接種後における死亡や副反応の状況の動画を掲載して、新型コロナワクチン接種の恐ろしさを公表されている。著名な学者においても、マスコミにはあまり取り上げられていないが、新型コロナワクチン接種の危険性を示されている。新型コロナワクチン接種の悪影響が報じられていており、また、ワクチンは厚生労働省に承認されているが、現段階は、まだ、ワクチンは治験の段階である。以上のことから、今後の新型コロナワクチン接種について、今一度、立ち止まって接種を検討してほしい。」


ワクチン接種をして体調不良を訴える者が最近続出しているようで・・

どうやら、ワクチン接種とがん発病との因果関係があるようだ・・

世界規模の人口削減政策は確実に進行しているらしい・・

韓国、韓国人を相手にしてもロクなことはない。

「日本の国会議員が“日本は韓国の兄貴分”だと発言したことが分かった。」


そんなことばっかり言ってるから、韓国は日本に甘えてくる。

カネがなければカネをくれ、技術がないから技術をくれ、

本来、条約上韓国国内で解決すべき慰安婦問題、徴用工問題も日本のせいだと責任を押し付ける。

もう、韓国を相手にしない、それで結構です、

CIA工作機関である統一教会はCIA工作員岸信介宅の隣で管理されていた。

「一枚の古い地図。その地図を見ると岸信介邸の隣に書かれてある文字は「全国学生連合原理研究会」。原理研究会とは統一教会のことである。のちに岸元総理は自らと旧統一教会との出会いを旧統一教会の本部で“奇しき因縁“としてこう語っている・・・。

「正体はわからないが、隣に住んでいる若者たちが日曜日に賛美歌を歌っていた」そして後に、「笹川良一君が統一教会に共鳴してこの運動の強化を念願して私に紹介した」」


まあね、岸信介+笹川良一+児玉誉士夫は、かの有名なCIA工作員ですからね、
彼らが主導して統一教会を作ったんですよ。
つまり、統一教会は米国CIAの工作機関ですね。

また、読売新聞の社主ということになっていた正力松太郎は、
CIAコードPODAMだったことは有名なハナシ。
つまり、読売新聞も統一教会同様に米国CIAの工作機関です。

Archives
QRコード
QRコード
Recent Comments