超高層マンション スカイヲーカー

大阪市内の超高層マンションに関連する関心ごとを中心たるテーマとし、独断と偏見で書き込んでいきます。

2021年06月

ワクチンは大量殺戮兵器であった・・

はだしのゲン






























「米国海軍で生物兵器の研究をしていたリー・メリット博士(全米の外科医協会の前会長)は、コロナワクチンは危険な生物兵器であると警鐘を鳴らしています。

Dr. Lee Merrit(リー・メリット博士)によると、mRNAワクチン接種後にADE(抗体依存性感染増強)の問題がないことを確認するには十分な時間ではないといいます。

コロナワクチンを接種すると、メッセンジャーRNAが人体に注入され、遺伝子コードが書き換えられます。
mRNAワクチンは完全に兵器化された薬物です。」



みんながワクチンを打ちさえすればコロナ感染から解放されると信じているが・・

実は、ワクチン接種こそがすべての目的なのであった・・

ワクチンは実は生物兵器であり、接種すれば遺伝子コードが書き換えられ5年以内に死亡する。

世界人口を削減する・・それが大目標なのであった・・コワイコワイ。

「事実上のG8」らしい・・

ウソ













「13日に閉幕したG7サミット(英国)で韓国政府は同日、公式SNSなどに首脳の集合写真をアップした際、左端にいた南アフリカのラマポーザ大統領をカットしたことが騒動になった。その写真では菅義偉首相が左端になっている。このことは韓国内でも騒動になり、韓国政府は14日、「ミスがあった」とし、ラマポーザ大統領も含めた写真をアップし直した。韓国事情に詳しい文筆人の但馬オサム氏はこう語る。

「李朝時代の階級社会の精神性が抜けない韓国では、序列を気にする傾向があります。とりわけ日本が絡むとそれは顕著です。自国の扱いが日本より上か下かで一喜一憂します。この写真のトリミングも、文大統領をセンター近くに、日本の菅首相を隅っこにいるように見せるための姑息なトリックでしょう」

 韓国政府は「ミス」としているが国際会議の集合写真から他国の首脳1人だけをカットした写真を発表するなどということはこれ以上ない外交非礼だろう。しかも、韓国は今回のG7では、オブザーバー参加にすぎなかった。しかし、韓国メディアは「実質上のG8だ」「わが国の国格の拡大を世界に示した」と大々的に報じた。」




事実上のG8だってさ・・呆・・

ウリナラワールド本日も絶好調・・


南無阿弥陀仏・・

大魔神1

















「和歌山市で発生した毒物カレー事件で死刑判決が確定した林眞須美死刑囚(59才)の長女・久美さん(仮名)が6月9日に亡くなった。その最期は、関西国際空港へと繋がる連絡橋から、娘を連れて飛び降りるという衝撃的なものだった。

 6月9日、27℃。快晴。空と海の境目がわからないほど、雲がない。1台の真っ赤な外車が、境目を示すようにそのボディーを輝かせ、全長約4kmの海上橋を悠然と走る。そんな画になる光景に異変が起こったのは、車が海上橋のちょうど真ん中あたりに着いたとき。16時前のことだった。

「大阪府泉佐野市と沖合にある関西国際空港を結ぶこの橋は高速道路なのに、赤い車は路肩に停車したのです。その車から30代の女性と女の子が降り、そのまま橋の上から約40m下の海面へと飛び降りました」(大阪府警関係者)」



関空の橋げたから飛び降りたのは林眞須美の娘だったのか・・愕然・・

南無阿弥陀仏 南無阿弥陀仏 南無阿弥陀仏・・

日本国はホームラン級の世界の笑い者です。

ホームラン級















「橋下氏は「選手たちは一生懸命やってるし、人生かけてるからなんとかそういう場はあってほしいと思う」としながらも「オリンピックにお金が動いてるのは僕らも大人だからわかってたけど、こんな嫌なイベントだっていうのが全部出ちゃった感じ」とこぼした。

ここで「政府が見送らせてくれといっても無理か?」と聞かれた橋下氏は「契約の解釈の仕方いろいろありますけど、僕はそんなの別に突っ張ったら、蹴ったらいいと思うけどね。訴訟をやるんなら訴訟を受けて立てばいいと思いますよ」とずばり。

その上で「最低限の費用は補償しなきゃいけない部分があるかもしれないですけど、何千億円の放映権料まで日本が負担するなんてことはありえない」と分析し「それも裁判でとことんやって、IOCの金の亡者っていうところをドンドン世界に明らかにしていけば。多分、オリンピックやらないっていうことなっていく。今(世界の都市が)みんな『やめよう』の雰囲気になってるから。もう手挙げない」と予測した。

さらに「だって、パンデミックなんて誰の責任でもない中で、医療状況がひっ迫しててもこれでやらなきゃ何千億円の賠償金が生じるなんて、絶対(ない)。こんな契約結ぶやつなんてアホですよ」と指摘した。」



こんな契約を結ぶなんてアホのやることだっていうけれど、

日本政府は戦後営々とこのような非常識レベルのアホ契約を世界の国々と結んできた・・

ニッポンの国際貢献とか国際協力は、
このような非常識レベルのホームラン級のアホ契約のオンパレードで間違いなし。

国際貢献絶好調!

絶好調




























「【ニューデリー共同】スリランカ政府は9日、日本政府と新型コロナウイルスのワクチン提供を巡って協議したと発表した。スリランカ側は60万回分の英アストラゼネカ製ワクチンを要請し、日本側から肯定的な反応があったとしている。」


スリランカにコロナ直前に訪問したんだが、スリランカは親日国で、日本企業が続々進出して、
コロンボの街中などは三井住友建設が工事をしていたな・・

東南アジアは軒並み日本企業が進出し、道路を走るのは日本車ばっかりだった。
そればかりではく、電車やモノレールなどもすべて日本製で、
空港のターミナルも高速道路などの道路も日本企業が日本のODAで作っていた。

中国がそのあとを追うイメージだが、
その中国も日本のODAや日本企業の投融資、技術提供等支援で急成長した。

日本が現中国を作り上げ、今や脅威となって台頭したとかいっては、
自衛力増強だとかいって、米国から武器弾薬輸入増強を行う。

コロナウイルスも、どうせ、ばら撒いたのはファイーザーやアストラゼネカだろうが、
そのばら撒いたウイルス株を培養してつくったワクチンの買い手側になるべく、
協力してマスコミ全稼働で大騒ぎしては、米国製英国製ワクチンを大量に買い上げる。

そして、スリランカなどの子分に日本国民の血税をばら撒く。
しかも、薬害リスクは日本持ちだから、ワクチンで事故が多発すれば、全部日本国民負担。

かようにして、どんどん国の財政赤字が拡大することになる。

凄まじい国際貢献だと思う。





もういい加減、日本から独立したらどうなんだ。

無礼者


























「韓国のソウル中央地裁は7日、元徴用工らの請求を認めて日本企業に賠償を命じた2018年の最高裁判決を否定する形で原告の訴えを却下した。

 地裁は却下の理由の一つとして「(今後の)外交交渉を円滑にするため」と説明。司法手続きではなく、日本側との話し合いを通じた決着に期待を示したが、任期満了まで1年を切った文在寅政権下での解決は難しいとの見方が依然根強い。」


かの国の裁判所の役割は外交ツールの一つで、特に対日工作機関の一つであることを自白している。

しかし、民主主義国家という建前で、そのような裁判所は聞いたことがない。

韓国人は、日本国が実家だと思っていて、わがまま息子なり娘なりが下宿先から、

生活が困れば、電話をして、「生活費振り込んで!」だとか、そんな感覚なんだろう。

実家に行けば、勝手に洗剤を持って帰ったりするように、仏像まで勝手に持ち帰っては、

「昔の百済にあった仏像ニダ」とか主張すれば通用すると思ってる。

百済とおまえらは何の関係もないから!

先の大戦で日本が連合国軍、特に米国との戦いに敗れて、

国土の一部だった朝鮮半島の行政権は放棄して、代わりに勝手に韓国人が独立したものの、

その後、日韓基本条約などで、実質的に韓国は日本の保護国扱いになった。

戦前からもそうだが、ずっと一貫して、日本国民の血税や労力を惜しまず投入して作ってきたのが、

かの国の実態なのだ。

しかし、その甲斐あって、相当国情も良くなっただろう。

もう、日本に頼るなよ、自分のことは自分で解決しろよ。

いい加減、日本から独立しろ。





竹中平蔵を日本から追放すべきだと思う。

竹中平蔵
















「元総務相で経済学者の竹中平蔵氏(70)が「東京五輪中止すべき」という世論に対し、「世論はしょっちゅう間違えますから」と発言し波紋を広げている。

 6日放送の「そこまで言って委員会NP」(読売テレビ)に出演した竹中氏は、政府の新型コロナウイルス感染症対策分科会の尾身茂会長について「座長の発言なんかひどいじゃないですか。だって別に分科会がオリンピックのことを決めるわけじゃないのに、明らかに越権」と非難。


「やるか、やらないか、なんで議論するか私は分からない。だってオリンピックってのは、世界のイベントなんですよ。世界のイベントをたまたま日本でやることになっているわけで、日本の国内事情で、世界の『イベントをやめます』ということは、あってはいけないと思いますよ。世界に対して『やる』と言った限りはやるべき責任がある」と持論を述べた。

「本質を議論しないまま人を揶揄するようなコメント。私はそういのを称してアホなコメント、『アホコメ』っていつも言う。アホコメが社会を動かすようになってはいけないと思うんですよ。一人の有能な人を内閣官房参与から辞任させるみたいなことが起こって、こんなことが続いたら社会として不健全。私が心配するのは、真面目な民間人が一切政府に関わりたくないと思うようになる思います」」


グローバリズムにとって都合の悪い発言はすべて「アホコメ」とか・・
世界のイベントを日本だけで決めるなって・・
東京オリンピックに要する費用は世界が出してるのかってことよ。
ホントに害悪しかない竹中平蔵なのである。
日本から追放すべきだと思う。

それ、予言ではなく「計画」だから。

ビルゲイツ
















「Microsoftの創業者でWindowsの生みの親であるビル・ゲイツ氏が、現代のスマートフォンの先駆けとなる「ウォレット(財布)PC」というハンドヘルドPCの登場を、1996年に書いたコラム「THE DIGITAL WALLET OF THE FUTURE(未来のデジタルウォレット)」で予言しています。」


それ、予言じゃなくて「計画」だから。

ファイザー製ワクチンは・・人類史上最大の実験

人間牧場2

























「ファイザーの新型ワクチンは、摂氏マイナス76度の超低温で保存し、解凍したら2時間以内に希釈して接種しないと使い物にならないという、まことにデリケート、厄介な特徴を持っている。

「超低温冷凍保存」のみならず「過剰な振動も厳禁」。こんなワクチン、いまだかつて現場の看護師も医師も扱ったことがないのに加えて、「やれ急げ」「1日100万発」と急かすのだから、事故が続発して何の不思議もない。

 しかし、それにしてもどうしてこの「新型ワクチン」は、そんな面倒な「解凍」やら「希釈」やら手間暇をかけねばならないのでしょうか?

いわば「大規模治験」:

人類史上初めてのmRNAワクチン

 ファイザー社製のワクチンは、大げさでなく、実は、人類史上かつて使われたことのない薬の、壮大な「治験」を行っているような状態になっています。

「mRNAワクチン」

 これがファイザー社製ワクチンの正体です。本連載でも以前解説しましたが、病原体の遺伝子の一部にほかなりません。」




ファイザー製ワクチンは、壮大な「治験」らしい・・
恐らく、ファイザー製ワクチン接種者は、中長期的に遺伝子レベルで何らかの変化が生じるよう設計されているのではないのか、と思うね・・

そもそも、コロナウイルスは誰が拡散したのかって、中国の武漢の研究所だの、中国で食肉で売られているコーモリだとか、中国のせいにしているのだけど、
まあ、私の推測に過ぎないが、コロナウイルスを作ったのもそれを拡散したのも、
間違いなく、ファイザーだと思うね・・
しかも、ファイザーは首謀者集団のご用達の業者であって、アストラゼネカもその一部なんだろう。

その首謀者集団は、強大な国際的政治力を持つ大資本家集団だと思う。
当然として、中国に進出する各種民間企業も関与しているのだと思われるね・・

時間が経てば、全容が明らかになるんだろうけど、その頃は時効ぢゃよ、なんて扱いにされるんだろう・・恐ろしいことだ・・




Archives
QRコード
QRコード
Recent Comments