ウォール街を支配する国際金融資本家軍団傘下諜報部隊であるCIA傘下の工作員組織、
自民清和会グループ、並びに同様CIA朝鮮人工作員である創価学会、池田大作こと成太作(ソン・テチャク)は、国際金融資本家軍団の目指す新世界秩序(NWO)の実現に向けて着々と工作を続けているワケなんですよ。最近も全体的にIQが低く、自らの意見をもたない大衆として称する「B層」の票を取り込むための洗脳活動としてキムタクを主人公とするTVドラマ「chengeチェンジ」を展開しており、プロパガンダ工作員である邪悪な飯島勲主導で脚本が作られたワケ。これら工作員集団は8月にも「脱藩官僚の会」なるものを立ち上げようとしている。「官僚利権根絶」の旗を掲げる中川秀直率いる「上げ潮派」、小池百合子率いるTPL、小泉チルドレン、インチキタレント橋下知事らの知事グループ、前原誠司率いる民主党分断工作グループ、などが連携するもので、すべて偽装であり、B層を騙しこむための偽装工作なのだ。さて、彼らが国際金融資本による命令で実現しようとしている新世界秩序とはいかなる世界なのか。新世界秩序とは、ロックフェラーらが夢見る世界統一政府の実現なのであり、
それはワンワールドと呼ばれているのですね。このワンワールドを実現するために余剰人口を減らせる必要があり、そのために世界人口を現在の67億人から10億人に疾病、戦争、飢餓などを人工的にでっち上げ減らせる計画を持ってるのだ。一部の支配階級と10億人の奴隷階級により構成され、中流階級は一切認めない。法律は世界統一基準とされ、世界法廷が各所に置かれ、単一法体系のなかで裁かれていく。現在存在する国境は消滅し、単一法の傘下で統一されるのだ。この統一法のもとで従順であるものは生活手段を与えられ、反逆するものは直ちに強制収容所に収監されその場で処刑されるか人権が剥奪される。宗教は統一され、存在するのはワンワールド政府教会だけになる。すべては悪魔主義であって、キリストの存在は否定され家庭での説法でさえ処刑の対象にされる。個人の自由は保障されず、すべての奴隷階級はバーコードで処理されるように左腕にIDコードを印字され、それがないとモノを買うことも売ることもできなくなる。奴隷階級の左腕に印字されたIDコードはベルギーブリュッセルにあるNATOのコンピューター内マスターファイルに保管される。結婚は違法化され、子供は幼いうちから親と引き離され、政府の所有物として工作員として育てられる。ドラッグの使用は合法化され誰でも買えるようになる。すべての経済システムは一部のエリート層により管理され、奴隷階級はすべて計画的配給制のもと配分される。
これらは、CIA工作員部隊である自民清和会、同工作員部隊である宗教法人を装った創価学会カルト集団により実行されようとされてるワケなんですよ。これを実行するために世界が大混乱していただく必要がある。だから、ワザと自作自演で911テロを引き起こし、テロとの闘いを演出し、サブプライムを拡大させ次いで崩壊させる大恐慌を演出することで大混乱させるワケだ。これらを日本国内実行工作員組織が、自民清和会、創価学会付属公明党の役目なのだ。全く、邪悪にもほどがある。