「一枚の古い地図。その地図を見ると岸信介邸の隣に書かれてある文字は「全国学生連合原理研究会」。原理研究会とは統一教会のことである。のちに岸元総理は自らと旧統一教会との出会いを旧統一教会の本部で“奇しき因縁“としてこう語っている・・・。

「正体はわからないが、隣に住んでいる若者たちが日曜日に賛美歌を歌っていた」そして後に、「笹川良一君が統一教会に共鳴してこの運動の強化を念願して私に紹介した」」


まあね、岸信介+笹川良一+児玉誉士夫は、かの有名なCIA工作員ですからね、
彼らが主導して統一教会を作ったんですよ。
つまり、統一教会は米国CIAの工作機関ですね。

また、読売新聞の社主ということになっていた正力松太郎は、
CIAコードPODAMだったことは有名なハナシ。
つまり、読売新聞も統一教会同様に米国CIAの工作機関です。