2007年02月15日

『あなたを愛し続けるわ』 なんて



そんなセリフも 偽りに変える
それが この世界…



考えることがいっぱいだ!!
ばんわ、神咲 翼DEATH(・ω・)/


日に日に思いが強くなる。
アタシがいなくてもアナタは平気なんじゃないか?
所詮アタシは偶々出会っただけの人間
いつか離れてしまえば記憶から消されてしまう。
何故アタシにこだわる?
アタシは貴方にとってそんなに重要な存在?

なんて

うはっ、この考え方うぜぇ(′▽`)σハハハ

まじしねーアタシ+.(o´∀`o).+
嗚呼もう
なんだこの甘ったれた考え
笑わせんなマジ。

むはー

とりあえず
この関係は修復不可!!
正直、相手の態度の変化見てて分かった。
って言ってる辺り余計無理だ。
つかアタシ高望みしすぎ(笑)
皆が皆飢概みたいじゃない。
で、アタシは飢概に軽く依存しすぎ(汗)
何でもかんでも『分かってよ』なんて無理難題つか無謀
アタシ絶対変。

変態ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜゜

はいキモイ。

なんかここんとこ空回りばっか。
性格悪くなる一方だし。

嗚呼
ホント何したいんだ
凄い今前が見えない。
壊したい、全部。
思ってること吐き出して楽になりたい。
吐き出したら最後
アタシ
何にも残んない。

バイトは残るか。
うぎゃー


なにを信じればいいかとか
今のアタシにはさっぱり
今まで見てきたものが全て嘘だった気がする
つかこんだけ大量に嘘吐かれたらまじ信用とか無理だべ?
子供バカにすんなよ?
何にも知らないと思ってんのかお前は。


ぎゃー
わー
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁぁ


愛なんて知らない
恋なんて知らない
もう全部消滅してしまえばいいじゃないか。
人間の心ほど不必要なものはない。
感情なんていらない


感情は必要だろ。
ん?
いらない?どっち?
余計わかんねっ!!(爆死)

ひとまず小説書こう(・ω・´)
で、一番最初に教えるのは飢概だ!!

なんかうちレ○っぽいフル((゜Д゜;))フル


そっちの趣味はないです!!
yasuが大好きです←そんな告白いらない
飢概は1人の人間として大好きです(*´艸`)vV←キモイ


なんか長くなった(爆死)
今日学校の素敵ゼッター様にバレンタイン貰ったヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜゜
幸せ(☆´∀`☆)
明日はリリィ(全力)
楽しみ!!
じゃもう風呂入る!
サらばィ☆


ICE / Janne Da Arc


sky_for_star at 23:06│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
記事検索