近所のおばちゃんにパソコン借りて奨学金の継続してきました。
10分やそこらで終らせるはずが1時間もかかりました(σ_-)

まず、おばちゃん家の犬にきゃんきゃん吠えられて怯んでしまいタイムロス。
その犬が私に慣れてきたようで過度のスキンシップにタイムロス。
あんまり動物と触れ合わないから怖くてビビりまくってました(;д;)笑

この後が大変だったのよ!
パスワードが入らない…(0д0)
どんなに試行錯誤しても入らない。
しょうがないから大学の教務課に電話。
うちの教務課って超怖いのよ。
「それはあなたのパソコンがおかしいのよ」
「今までそんな電話無かったけど」
「こちらからは何とも言えないわ」

ヾ(`д´)ノ

「じゃあもう良いです。失礼します」
って切ってやったさ!
わざわざ104に電話して聞いたっていうのにさ!二度手間だよ!

その後のワントライで難無くパスワードが認証。

なんじゃこりゃあヾ(`д´)ノ

あとはスムーズに終わりました。

おばちゃんとワンコに感謝ですm(__)m