芸能人ニュース速報

芸能人のニュースを速報で伝えて行きます。

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1:2016/05/31(火) 09:03:03.67 ID:
    5月27日放送の『幸せ追求バラエティ 金曜日の聞きたい女たち』(フジテレビ系)に、
    歌手の華原朋美(41)が出演。過去の恋愛エピソードを巡って、スタジオで意見が交わされた。

    この日、番組は「イケてる男に聞きたい! 私が失恋した理由」というテーマで進行。
    そのなかで華原は30代の頃に同棲していた彼氏に尽くし過ぎ、靴下やパンツまで履かせてあげたり、
    毎月の「付き合ってから何ヶ月目」を祝う記念日は必ず料理を作って部屋を飾りつけしていた、という行動がVTRで再現された。

    スタジオに集められた「イケてる男性」たちや共演者たちは華原の再現VTRを観て、ほぼ全員が顔をしかめていた。
    華原は「何でこんなリアクションなんですか!? 全然普通でしょ?」と声を荒らげて自分が正しいと主張したが、
    小島瑠璃子(22)が「マジでやべえヤツだったんですね」とコメントするなど、大不評。
    イケてる男性達に、華原が「実際やってもらったらスゴい嬉しいですよね?」と問いかけたが、
    一同は「いや、嬉しくない!」と首を横に振っていた。

    司会のおぎやはぎ矢作兼(44)は「今日を境に学習した方がいいよ」と勧めたが、華原は「やだ、私、やめたくない!」「好きだからやりたい!」と変わらず主張。
    矢作はたまらず元TBSの田中みな実アナ(29)に、「なんか良い方法ないの?」と問いかけた。
    田中が「私も結構、記念日は大事だと思ってるんですけど、自分が相手に『ありがとう』って言えるだけで良いかなって」と語りだすと、
    華原は「何それ?」「何、良い子ぶってんの!? そういうキャラじゃないよね?」と反論。

    しかしそんな華原に負けず「手紙で感謝を伝える」と語った田中に、ゲストの女性達から賛同する声が上がった。
    矢作が「相手に求めちゃいけないんだよ」と、スタジオ全体の意見をまとめると、
    華原は「求めてないよ、求めない、求めない、もうやめるから、わかった!」と降参していた。

    「2012年に芸能活動を再開してからは、今のところ順調のようですね。
    過去の恋愛ネタを笑い話にできるようになったのが、その証とも言えるでしょう。
    雑誌のインタビューで“芸能活動休止中は薬物に依存し、錯乱状態だった”と本人が語っていますが、回復できたようですね」(芸能関係者)――
    スタジオでは「重い女」扱いされてしまった華原朋美。何かに過度に依存してしまう体質のようだが、依存する相手が恋人ならば、とりあえず大丈夫?

    http://dailynewsonline.jp/article/1137861/
    2016.05.31 08:00 日刊大衆

    【田中みな実に「何、良い子ぶってんの!?」華原朋美が逆ギレ】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1:2016/05/31(火) 10:25:02.27 ID:
     歌手の浜崎あゆみが6月29日にリリースする新アルバム「M(A)DE IN JAPAN」を定額制の音楽配信サービスで先行配信すると発表した。

    「浜崎が先行配信したのは、『AWA』と呼ばれる定額制音楽配信サービスです。これは月々960円で参加しているアーティストの曲を何曲でも何度でも聴けるという音楽が聴き放題になるサービス。
    日本の音楽業界はCDの売り上げを重要視しているため、聴けるのはすでにリリースされたものが中心で、CDの発売前に先行配信するのは極めて異例です。浜崎はかなり思い切ったことをしたと考えていいでしょう。それもあって配信からわずか5日で再生回数が100万回を突破したそうです」(音楽関係者)

     ところが、これがここ最近落ち込んでいるCDの売り上げをごまかすためのものではないかと囁かれているのだ。音楽ライターが解説する。
    「100万回と言われるとすごそうに聞こえますが、販売されたのではなくて再生されただけなんです。AWAは月額の使用料を払えばどれを何度聴いてもいいわけですから、ユーザーは浜崎に興味がなくてもせっかく配信されているなら聴いてみようという気持ちになります。
    そのため再生回数は増えやすい傾向にあります。ここ数年、浜崎は新曲をリリースするたびに売り上げ減少をマスコミに取り上げられ凋落を報じられてしまいますが、CDより先に100万回という再生回数を発表してしまえば、いざCDの発売になって売り上げが少なくてもうやむやにすることができる。
    さらに『100万回なんてすごい! やっぱり浜崎は今でも日本を代表する歌姫だ』とファンに思い込ませることも可能です。うまい手を思いついたものです」

     ルックスの劣化が囁かれる歌姫のあがきは吉と出るか凶と出るか。

    http://news.infoseek.co.jp/article/asajo_11459/
    【浜崎あゆみが新曲発売前にCDの売り上げ激減をごまかす“秘策”を炸裂させた!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1:2016/05/31(火) 07:29:10.324 ID:
    可愛すぎ





    【テレ東の紺野あさ美アナがめちゃくちゃ可愛い】の続きを読む