芸能人ニュース速報

芸能人のニュースを速報で伝えて行きます。

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1:2013/07/07(日) 22:47:04.29 ID:
    お笑いトリオ、我が家の坪倉由幸(35)が7日、都内で開かれた
    スポーツ飲料アクエリアスの特設公式サイト「アクエリアス チャレンジャーズパーク」PRイベントに出席し、
    5月30日にタレント矢口真里(30)と離婚した俳優中村昌也(27)からこの日朝、メールがあったことを明かした。

    坪倉によると以前から親しい中村から朝、「ごはん行きましょうよ」とメールがあった。
    坪倉は「『奥さんも一緒にどう?』と返信したんですが、そこからメールが返ってこない。
    何かあったんでしょうか」とトボけ、笑いを誘っていた。

    坪倉によると、かつてよく飲みに行っていた中村とはここ数年、あまり連絡をとっていなかったという。
    しかし、「なぜか最近、よく連絡がくるようになって、何かあったのかな? と思っていた」。

    離婚成立直後ごろと思われる約1カ月前、久々に中村と酒を飲んだと言い、
    「元気そうでした。何か相談されたようだけど、酔っぱらっちゃって何を言っていたか記憶にない。
    今度また飲みに行くんで、みなさんに報告しますよ。でも、『重い話』だったら
    言わないですけど(笑い)」と続け、笑わせた。

    ソース:日刊スポーツ(2013年7月7日19時56分)
    http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20130707-1153878.html
    関連スレ:【芸能】我が家・谷田部が七夕入籍 坪倉と杉山付き添いで婚姻届を提出
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1373183340/
    4:2013/07/07(日) 22:48:57.54 ID:
    お・・・面白くない・・・禿倉さん
    5:2013/07/07(日) 22:49:24.80 ID:
    ブラックすぎて笑えないジョーク
    【我が家の坪倉 食事に誘ってきた中村昌也に 「奥さんも一緒にどう?」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1:2013/07/06(土) 19:54:07.53 ID:
    美輪明宏に迫る仏制作ドキュメンタリーが劇場公開へ

    美輪明宏のドキュメンタリー映画「美輪明宏ドキュメンタリー~黒蜥蜴を探して~」が、
    8月31日より東京・東京都写真美術館ホールおよび渋谷アップリンクにて上映される。

    今作は2011年にフランスのテレビ局で放送された作品。監督を務めたのは、映画「黒蜥蜴」
    で美輪に魅せられたフランス人のパスカル=アレックス・ヴァンサンで、密着取材や横尾忠則
    へのインタビューを通してその魅力に迫っている。さらに映画の中には、美輪の代表曲と
    して知られる「ヨイトマケの唄」の逸話や、「黒蜥蜴」の監督を務めた故・深作欣二のコメント、
    アニメ映画「もののけ姫」に声優として出演した際のエピソードなども盛り込まれており、
    美輪の軌跡をさまざまな角度から振り返ることができる。

    また東京都写真美術館ホールでは、映画の公開にあわせて「黒蜥蜴」を35mmフィルムで上映
    する企画も実施。美輪の名前を一躍広めた名作をスクリーンで楽しめる。

    ナタリー - 美輪明宏に迫る仏制作ドキュメンタリーが劇場公開へ
    http://natalie.mu/music/news/94487

    映画『美輪明宏ドキュメンタリー ~黒蜥蜴を探して~』公式サイト
    http://www.uplink.co.jp/miwa/
    3:2013/07/06(土) 19:58:11.24 ID:
                                   
    あぁ~ん!あぁ~ん! 韓国の男性に抱かれた~い!
    あぁ~ん!あぁ~ん! たくましい韓国男性に たっぷり甘えたいわぁ~♪

    はぁ~ン♪はぁ~ン♪ もう我慢できない! めちゃくちゃにしてェ♪
    あぁ~ん!あぁ~ん! 思いっきり もてあそんでぇ~!

    後ろから太いのでグイグイ突いてぇ~♪ 逝く逝くぅ~アハァ~ン♪
    好き好き大好き韓国様♪ わしを韓国様の慰安夫にしてぇ~♪ あはぁ~ん!

    あんあん!あ~ん!
    あんあん!あ~ん!
    あんあん!あ~ん!
    4:2013/07/06(土) 19:58:27.78 ID:
    オーラよ
    オーラを感じるの
    【【映画】「美輪明宏ドキュメンタリー~黒蜥蜴を探して~」8月31日より劇場公開 2011年にフランスのテレビ局で放送された作品】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1:2013/07/07(日) 20:40:45.51 ID:
    俳優の黒部進(73)と女優の桜井浩子(67)が7日、都内で行われた
    「ウルトラマン Blu-ray BOX I」のリリース記念イベントに登場した。
    最新技術で高品質に生まれ変わったブルーレイボックス。

    黒部と桜井は、66年に放送開始した初代ウルトラマンのハヤタ隊員役とフジ・アキコ隊員役で共演した。
    この日黒部は、ウルトラマンと共に変身ポーズを披露。47年前の作品の復活に、「映像がキレイ。
    今の技術はすごいですね」と感激した。当時紅一点だった桜井は「1人しか女性が出なかったので、
    ものすごく(化粧を)キレイにして頂いていた」と振り返った。作品が長く愛される魅力を聞かれると、
    「オリジナルを起点に、スピンオフとしていろんなウルトラシリーズが生まれたのも魅力。
    皆が精一杯やって、『これ以上やれない』というくらい青春の汗を流したからかな」と分析。
    同じく魅力を聞かれた黒部は、「フジ・アキコ隊員がキレイだったから」。10日発売。

    七夕にちなみ、短冊には「ファンの皆さんが、ずっとウルトラマンを
    愛して下さいますように」と記入。「ハヤタ隊員」から47年たった今も、
    街中でファンから声をかけられるといい「こんなおじいちゃんになっても、
    ハヤタ隊員だと分かるみたい。いつ見ても胸を打つものがあるのが
    (人気が)続く要因かな」と衰えぬ人気に笑顔をみせていた。

    ソース:テレビ朝日|テレ朝news
    http://news.tv-asahi.co.jp/news_geinou/articles/hot_20130707_210.html
    デイリースポーツonline
    http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/07/07/0006139414.shtml
    http://livedoor.blogimg.jp/sky_wing2010-geinou/imgs/c/9/c91b36d8.jpg
    2:2013/07/07(日) 20:42:50.21 ID:
    >>1
    ソースが・・・・。
    4:2013/07/07(日) 20:43:41.32 ID:
    バルタン星人って当時世界的に人気の有った
    フランス人歌手のシルビー・バルタンから名前をとったって
    さすがにウソだよな?
    【ハヤタ隊員役の黒部進&フジ・アキコ隊員役の桜井浩子が初代ウルトラマンを振り返る】の続きを読む