芸能人ニュース速報

芸能人のニュースを速報で伝えて行きます。

    2015年02月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1: シャチ ★@\(^o^)/ 2015/02/27(金) 19:17:41.34 ID:???*.net
    日刊スポーツ 2月27日(金)19時7分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150227-00000077-nksports-ent
     お笑いコンビ、キングコングの西野亮廣(34)が27日、片手に矢を持った不審な女性に
    「岡村隆史さんのところに連れてってください」とつきまとわれたことをツイッターで明かした。

     西野は、「矢を片手に持った40歳ぐらいの女性が『岡村隆史さんのところに連れてってください。
    岡村隆史さんのところに連れてってください』と言いながら、さっきからずっと付いてくる」と報告する。女性は、
    「では、千原ジュニアさんのところへ連れてってください」とも声をかけてきたという。

     「今からなら、あばれる君のところになら連れていけるよ」と西野が答えるも、女性は「それだけはやめてください」とのこと。
    その後西野は、「岡村隆史さんのところに連れていってもらえないのであれば、せめてハマヤ(?)の
    ルールだけ教えてください」と言われたので、「ソースの2度づけは禁止」と答えたら、納得していただけたようです。
    無事にサヨナラしました」と伝えている。

     「ソースの2度づけは禁止」と教えたのは、“ハマヤ”を岡村が通う串カツ屋かなにかの名前だと考えたからだそう。
    ファンの「厄よけの破魔矢じゃないですかね。。」という指摘に、西野は「絶対にソッチだ!
    破魔矢だ!!」と納得。ただ、「ん?じゃあ、何故『2度づけ禁止』に納得した!?」と続けており、新たな疑問がわいたようだ。

    【キンコン西野、矢を持った不審女性につきまとわれる】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1: casillas ★@\(^o^)/ 2015/02/28(土) 09:36:01.04 ID:???*.net
    東日本大震災は言うまでもなく多くの人の心に深い爪痕を残したが、この人も震災を「転機」と捉えた1人である。タレントで女優の優香(34)。
    震災の翌年、「やりたいことを“いつかやれればいい”という感覚がなくなった。やりたいことはお芝居、舞台です」として、女優業に力を入れることを宣言してから3年。
    今年はNHKの大河ドラマで、主人公の姉を演じる機会に恵まれたが、ドラマの中でその役が陥る境遇と、優香のプライベートが奇妙に“シンクロ”していた……。

     ***

     大河ドラマ『花燃ゆ』の主人公は吉田松陰の妹、杉文(すぎふみ)。こちらを演じているのは井上真央で、優香は文の姉、寿(ひさ)の役である。この寿が陥る「不幸な境遇」が描かれたのは、第2話だった。

     寿は格上の家との縁談がまとまり、喜びの絶頂にあった。が、同じ頃、伊勢谷友介演じる杉寅次郎(後の吉田松陰)は、東北視察の通行手形が届かないことに業を煮やし、ついに脱藩して旅に出てしまう。
    これによって杉家は窮地に立たされ、寿の縁談も破談。絶望のどん底に突き落とされた寿は一人、悲しみに暮れる。

     こうした寿の境遇と、優香の「私生活」には、奇妙な“符合”が見られる。実は彼女は昨年、私生活でも大事な相手との「別離」を経験していたのだ。

    ■引っ越し

     かつて「ダウンタウン」の松本人志や俳優の妻夫木聡との交際が報じられ、どちらかといえば男関係が「派手」な印象がある優香だが、知人によれば、

    「芸能人ぶったところが全くなくて、ごく普通の女性。『結婚より仕事』というタイプでもなく、昔から結婚願望は非常に強いですね」

     そんな優香が2010年頃から交際していたのが、ロックバンド「ザ・ピロウズ」のリーダー、山中さわお(46)である。

    「優香の方は山中と結婚するつもりで交際していました。
    1年、2年と交際が続く中で優香は“早く結婚を”と思い続けていたようですが、山中からは“俺はミュージシャンだから結婚するつもりはない”と言われてしまった。で、昨年の夏から秋頃に優香は山中と別れたのです」

     と、知人が続ける。

    「別れた後、優香はそれまで住んでいた原宿から代々木上原のマンションに引っ越しています。心機一転、ということでしょう。
    そこで一緒に暮らしているのは、愛犬の“エアー”。カニンヘンダックスという犬種で、優香は“今は犬だけが癒し”と漏らしています」

    『花燃ゆ』での寿は破談後、文と寅次郎の仲介により、寅次郎の親友である小田村伊之助との縁談がまとまる。一方、私生活での優香は、
    「昨年末、女性誌で、三浦友和と山口百恵の次男で俳優の三浦貴大との交際が報じられました。
    が、実際は付き合っておらず、山中と別れてからは寂しい日々を送っていますよ」(同)
     結婚を望んだ相手との「別離」を経た後のストーリーは、全く“シンクロ”していなかったようである。

    「ワイド特集 さよならの向う側」より
    ※「週刊新潮」2015年2月19日梅見月増大号

    SHINCHOSHA All Rights Reserved.
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150228-00010001-shincho-ent

    【優香の現在】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1:2015/02/28(土) 17:57:26.91 ID:
     昨年10月に俳優の小栗旬との間に女児を出産したモデルでタレントの山田優が28日、
    東京・国立代々木競技場第一体育館国内最大級のファッションイベント
    『第20回 東京ガールズコレクション 2015 SPRING/SUMMER』(TGC)に登場。産後初めて
    ファンの前に姿を見せ、出産前と変わらないスレンダーボディと銀髪ショートカットで、
    貫禄のウォーキングを披露した。

     昨年4月に行われたTGCでは、妊娠報道の中、ジーンズを下げ、Tシャツをたくしあげて
    意味深な“腹チラ”ポーズで観客を魅了した山田。その後妊娠発表、出産を経て、昨年12月、
    産後2ヶ月で『VOGUE JAPAN』(コンデナスト・ジャパン)の巻頭撮影で復帰していた。

     産後初ランウェイとなった山田だが、モデルとしての“勘”や“華”は健在。ブラックの
    ミニワンピース、グレーのロングカーディガン姿で、よりパワーアップしたオーラをまとい、
    ファンから大きな歓声を浴びていた。

     今回のTGCは “Power of Fashion!”をテーマに展開。桐谷美玲や剛力彩芽、菜々緒など
    女優としても活躍する人気モデルたちも登場し、今年の春夏最新ファッショントレンドを
    披露するほか、お笑いイベント、アーティストライブなども実施。最旬トレンドファッションと
    エンタテインメントで、東京の女子カルチャーを盛り上げる。

    http://joshiplus.jp/fashion/news/2049298/full/
    クールに産後初ランウェイを飾った山田優

    【山田優、銀髪ショートカットでクールに産後初ランウェイ!! ファン大歓声】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1:2015/02/28(土) 09:29:39.27 ID:


    【大島優子過激すぎワロタw】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1: casillas ★@\(^o^)/ 2015/02/28(土) 08:59:24.86 ID:???*.net
    今やテレビで見ない日はないほど活躍しているマツコ・デラックス(42才)。テレビ業界では、今後、出演番組がさらに増えるのは確実といわれている。

     マツコといえば、『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)、『アウト×デラックス』(フジテレビ系) 、『マツコの知らない世界』(TBS系) 、『マツコ&有吉の怒り新党』(テレビ朝日系)など9本のレギュラー番組を抱える超売れっ子タレントだ。

    「それだけの本数のレギュラーを抱えていますからね。少し前までは、体力的に今の仕事のペースがギリギリだったそうです。
    それに、移動するのに普通の人の3倍の時間がかかっていましたし、局でのメイクや着替えに3時間もかかるため、1日で何本もの番組を掛け持ちするのが難しかったんです」(ある放送作家)

     そうした事情もあり、マツコの出演番組の多くは、スタジオでトークするスタイルだった。しかし、今後、スタジオだけではなく、ロケがある番組にも積極的に出演していくという。

    「7月から新レギュラーの話が早くも進められているのですが、すべてロケ番組なんです。
    これまでは、体力的に負担になるからと敬遠していたんですけどね。予定されているのは、すべて違うテレビ局で3本あって、民宿や旅館ばかりを泊まり歩くテイストのトークツアー番組や、
    B級グルメを探し回る珍グルメ番組、サブカル系をターゲットに若手クリエイターやアーティストの夜のたまり場を探し歩く飲み屋探訪番組です」(制作会社幹部)

     マツコがロケ先で、鋭い突っ込みを入れていく姿は話題を呼びそうだが、ここへきて、“ロケ解禁”をしたのはどうしてか? 実はその背景にはダイエットの成功があるという。

    「見た目にはそれほどわかりませんが、以前140kgあった体重を、20 kg減らすことに成功したそうです。
    その結果、体調がすこぶるよくなって、体力的な心配もなくなった。以前、何度かロケに出たこともありますが、足腰が痛くなってしまうこともあったみたいですからね。
    体力の負担が減ったことで、ロケスタイルの新しい番組をやってみようということになったようです」(テレビ局関係者)
     
     ますますパワーアップしているマツコ。快進撃はしばらく続きそうだ。

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150228-00000008-pseven-ent

    【マツコ・デラックス ダイエット成功で体力負担減りロケ解禁】の続きを読む