芸能人ニュース速報

芸能人のニュースを速報で伝えて行きます。

    2015年06月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1:2015/06/30(火) 03:50:30.77 ID:
    3000万ウォッチ達成を目処に
    休止するぱるるの真意は?


    「当分、お休みさせていただきたいです。
    これからはファンの皆さんとの距離感も大切にして行きたいですし。
    モバメとインスタグラムはこれからも続けますのでそちらの方で発信して行きたいと思います!」


    http://7gogo.jp/lp/mp3LH4G-d8LWkVIvojdMdG==/6216
    【ぱるる755休止の理由】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1: シャチ ★@\(^o^)/ 2015/06/30(火) 10:41:03.54 ID:???*.net
    http://girlsnews.tv/dvd/231326
    6月27日、グラビアアイドルの橋本皐月さんの1stDVD「フィフティーン・ラブ」(スパイスビジュアル)の発売を記念し、
    秋葉原のソフマップアモバイル館でイベントが行われた。

    今回の作品は都内で3月に撮影が行われ、ピュアな15才の橋本皐月さんの魅力がたくさん詰まった作品となっている。

    初めての撮影について「初めて会うスタッフさんに緊張し、
    普段はしないポーズをいっぱいしたので翌日はベッドから出られませんでした。」と初々しく語った。

    DVDの内容について「中学生の私に先生が片思いをしているストーリーで、先生の視点で話が進みます。
    ベッドのシーンでは風船を使って遊びました。お風呂のシーンや飴を舐めたりするシーンもあります。
    ツイスターゲームをやりましたが、基本2人でやるゲームなので1人では寂しかったです。
    眼帯水着は初めて着ました。“こんな水着があるんだ”と感心しました。」と紹介。

    おすすめのシーンについて「ツイスターゲームです。いちばん素が出ています。」とアピールした。

    撮影で恥ずかしかったことについて「無いです。不思議なほどそういう感情はありません。」とコメント。

    このDVDに点数をつけるのならと聞かれて「60点です。ファーストDVDだったので緊張して本気を出せなかった。
    次はもっとやります!」と意気込みを語った。

    4月から高校に進学した橋本皐月さんの高校生になった感想は「ぜんぜん普通でした。
    友達と遊んだり、思っていたより普通でした。勉強のことは聞かないでください。
    好きな科目は音楽と数学、苦手な科目は体育と国語です。」と普通に高校生活を送っている様子だった。

    今後の予定について「2本目のDVDが7月17日(金)に出ます。イベントも開催する予定です。」と語っていた。

    <プロフィール>橋本皐月(はしもと さつき)
    生年月日:1999年12月3日 サイズ:T147 B84 W57 H82
    出身地:神奈川県 趣味:パソコン、カラオケ 特技:ダンス、バレエ
    画像 DVDジャケット画像
    no title

    画像 ソフマップでの会見の模様
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    【【グラビア】現役女子高校生 橋本皐月 初めて着る眼帯水着に“こんな水着があるんだ”】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/30(火) 09:25:04.631 ID:GNvkFd800.net
    声優目指したいやつはこんなのがじっと睨んでくる現場で声だしたいと思うんか?頭ボウフラなんか?


    no title


    no title


    no title



    no title



    no title

    【声優界の大御所の顔怖すぎわろたw】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1:2015/06/29(月) 17:47:44.54 ID:









    http://npn.co.jp/article/detail/40378943/
    【ソフマップついに当たりを出す】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1:2015/06/30(火) 07:41:59.93 ID:
    タマランチ会長
    【白石麻衣と橋本奈々未とかいうアイドル界最強の美少女2トップw】の続きを読む