芸能人ニュース速報

芸能人のニュースを速報で伝えて行きます。

    2015年09月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2015/09/30(水) 10:52:49.43 ID:???*.net
    世界最大規模の映像配信サービス「Netflix」で、9月2日から独占プレミア配信が開始されたリアリティ番組「TERRACE HOUSE BOYS&GIRLS IN THE CITY」。

    今回も男女各3名ずつの計6名が一つ屋根の下で共同生活を行っている。
    その中にはテレビ版同様にいずれはタレントや俳優など芸能界を目指す者がいるのは当然の話だろう。
    今回はその先輩ともいえる、テラハの元出演者で芸能活動を今なお展開中のメンバーの現在を紹介していく。

    バラエティ番組にも多数出演するギャルモデルの今井華や、本職のグラビア以外でもドラマや映画にも出演し活動の幅を広げた筧美和子。
    その他にもchay名義で月9歌手として名を馳せ、現在はファッション雑誌「CanCam」で“まい”名義で専属モデルとして活躍する永谷真絵など、
    OGたちは比較的に順調な実績を残している。
    一方で気になるのは、やはり男性出演者たちだろう。

    元キックボクシング日本チャンピオンで、同競技の認知度向上のため、テラハ出演を決めた宮城大樹は卒業後は俳優として活動。
    こちらは番組出演中に俳優になりたいという夢を見つけゼロからのスタートだったが、
    現在は競技で培った持ち前の忍耐力でなんとか芸能活動を持続している。
    10月よりスタートするドラマ「監獄学園‐プリズンスクール‐」(TBS系列)で連ドラ初出演を果たす宮城は、
    同作のオーディション期間中に10キロの減量を試み、みごとに成功。
    それが評価されての出演となったようだ。また、キックボクシング&フィットネスジム「TARGET SHIBUYA」の代表役も務めている。

    テラハの代名詞とも呼べる存在で、「てっちゃん」の愛称で親しまれた菅谷哲也も俳優として地道に活動中。
    最近では、車の購入を考えている菅谷に似合うと思う車種をファンが投票し、
    1位に輝いた車を本人が購入するという東京モーターショーと連動した「菅谷哲也 人生初の車をみんなで選ぼう!」という、特殊かつビミョーな企画も進行中のようだ。

    しかし残念ながら、番組出演時の注目度と比べるとあまりパッとした活動ぶりに見えないため、かつての視聴者たちからは「番組に出演したことで、
    芸能人だと勘違いしちゃってる痛い人たち」という少々キツめの評価を受けているのが実情だ。

    「現在は番組がネット配信ということもあって、前作ほどの話題性も少なく、『テラスハウス』自体にスポットが当たらない。
    そのため、テラハ関連のイベントが開催される度にこぞって大集合していた卒業生たちのメディア出演は激減しました」(週刊誌記者)

    芸能界の甘い汁を一度でも吸ったらもう引き返せないという言葉があるが、写真週刊誌などに「あのテラハメンバーは今?」
    なんて無残に取り上げられる前に、本当に自分たちに合った道を選ぶべきかもしれない。

    http://dailynewsonline.jp/article/1018457/
    アサジョ 2015.09.30 09:59

    no title

    【「あの人は今」寸前?芸能界にしがみつくテラスハウス残党たちの本日】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/30(水) 08:30:41.677 ID:cWW/3epwp.net
    https://www.youtube.com/watch?v=D_TU4UIVgY4

    明らかに一番頭おかしい見た目の奴が一番歌うまくて笑うわ

    【この声優ユニットw】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1: (庭)@\(^o^)/ 2015/09/30(水) 11:46:51.96 ID:GrQjZZ09.net



    AKB48、被災地へ行く (岩波ジュニア新書)

    「アイドルとして自分たちの出来ることをやろう!」。
    AKB48グループの被災地訪問活動は2011年5月から現在まで、
    毎月1回、一度も欠かすことなく続けられている。
    即席のステージで行われるミニライブや握手会に参加した
    メンバーの数はのべ450人以上…。
    彼女達はそこで何を感じたのか?
    アイドルの知られざる活動の記録。
    [カラー写真多数]

    発売日: 2015/10/21

    no title

    http://www.amazon.co.jp/dp/400500816X/

    【【ぱるる】結局このふたりがAKBの顔だよな【まゆゆ】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2015/09/30(水) 07:21:57.05 ID:???*.net
    今月2日に自身のブログで離婚調停中だった一般人男性の夫と正式に離婚したことを報告した奥菜恵(36)。
    すでに2人の娘に加え、交際中の俳優・木村了(27)との新生活もスタートさせている。
    私生活は幸せいっぱいで、この勢いのまま女優業に本格復帰しようと張り切っているようだが世の中、いや芸能界はそれほど甘くはなかった。
    強大な力を持つ某大手事務所が「奥菜とは共演NG」を打ち出したから、出られる番組がない!?

    離婚が成立していた奥菜。木村との関係も良好で、先月の舞台会見でも木村は「時間をかけて幸せにしていきたい」と力強く語っていた。

    あるテレビ局関係者は「再婚への準備は万全といったところ。女性が離婚した場合、民法で6か月たってからでないと再婚できないが、
    6月には離婚が成立していたとも言われています。
    早ければ年内にも入籍があるかもしれません」と奥菜の3度目の結婚は時間の問題だという。

    愛の世界では順調に事は進んでいるようだが、すべてが順風満帆というわけにはいかないのも芸能界だ。

    「奥菜はこのタイミングで本格復帰したいと考えてはいるんですが、どうも風当たりは強い」とは芸能プロ関係者。
    業界内で“共演NG”女優になってしまっているのだ。

    奥菜が復帰できない最大の足かせは「俳優S」の一件だ。
    今年の6月にホリエモンこと堀江貴文氏(42)が、知人男性の妻を現在、大ブレーク中の俳優Sが「寝取った」ことがかつてあったと大暴露した。

    「ネット上では、知人男性は堀江氏の親友でもあるサイバーエージェント社長・藤田晋氏といわれている。
    藤田氏と奥菜が夫婦だった時のことで、Sは斎藤工と噂されました。
    事実かどうかはともかく、あまりに事が大きくなってしまいホリエモンも噂の火消しに躍起になった。
    斎藤の事務所を“傘下”に置いている大手事務所がこの一件に激怒したのは言うまでもないですが、その影響が奥菜にまで波及した。
    おかげで奥菜はこの大手芸能事務所の俳優やタレントととの共演がすべてNGになったそうです」(同関係者)

    この「大手芸能事務所」はいまの芸能界になくてはならないほど、多くの有名タレントを抱えている。
    その所属事務所から共演NGとされれば、芸能界で生きていくのは至難の業だ。

    さらに、いまの奥菜は事務所に所属していない。関係者を通じて自分を売り込む日々だというのだが、
    仕事を取ることも所属できる事務所を見つけることもできないのが現状。
    芸能界への本格復帰は困難を極めている。

    「結婚する前に所属していた事務所とも連絡を取っているようなんですが、この事務所が、NGを決めた『大手芸能事務所』と関係が深いんです。
    その関係で、当然、面倒を見ることができないんです。
    ならばと、将来の夫となるかもしれない木村との関係をたどってみても、そもそも木村の周囲は今回の交際にあまり賛成していない。
    木村と奥菜との関係は、言ってしまえば不倫関係でしたからね。
    これで奥菜を所属させてしまえば、この不倫が事務所ぐるみだと思われかねませんから、こちらも首を縦に振らないんです」(同関係者)

    自らまいた種から、進みたい道が閉ざされたようにも見えるが、これも“魔性の女”がなせる業なのかもしれない。

    http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/451317/
    2015年09月30日 06時00分

    no title

    再々婚へまっしぐらの奥菜だが

    【奥菜恵の女優本格復帰を阻む“寝取り騒動” 某大手事務所は「共演NG」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2015/09/30(水) 06:35:18.12 ID:???*.net
    「もっと早くやめようと思ったこともありました。しかしファンの方々の応援もありましたし、延ばし延ばしにしているうちに、気がつくともう7年になってしまったんです」

    そう語るのは、故・飯島愛さん(享年36)の父(71)。飯島さんは’08年12月24日、東京都内のマンションで、息絶えた姿で発見された。

    「警視庁の発表では死因は肺炎で、死亡推定時刻は1週間前の17日でした。
    彼女は前年の07年3月に芸能界を引退していましたが、その突然の死は大きな衝撃を呼びました。
    死後から7年たちますが、公式ブログ『飯島愛のポルノ・ホスピタル』にはいまだにファンたちが彼女へのメッセージを書き込み続けているのです」(芸能関係者)

    ブログはファンたちの“聖地”となり、コメント数はなんと約7万1千件以上に(9月28日現在)。
    この『ポルノ・ホスピタル』の閉鎖が9月18日に発表されてからは、ファンたちの惜別の声も急増している。
    実は、これまでブログを管理し続けていたのは飯島さんの両親だった。
    ブログを続けてきた理由、そして今回、閉鎖を決断した理由について、飯島さんの父は本誌に次のように語った。

    「娘が亡くなった後も、ブログを続けてきたのは、私の考えでした。
    すぐにブログをなくしてしまうのは、(娘が)可哀想という気持ちもありましたし、
    ファンの方々から『愛さんのブログをやめないでください』といった手紙も来たりしていましたからね」

    飯島さんが生きているかのように語りかけてくるファンたちのコメントは、愛娘を失った父の胸を打ったという。

    「毎日毎日は読めませんでしたが、ときどき私たちも読ませていただきました。
    皆さんのお言葉に勇気づけられたり、元気づけられたりしたこともありました」

    本誌が父を取材したのは9月下旬の彼岸だった。「昨日、墓参りに行ってきたんです。
    そこで娘にブログを閉めることも報告しました」と語るなど、父にとっても苦渋の決断だったようだ。

    「私も70歳を越えました。万が一何かあったら、逆に皆さんにご迷惑をかけてしまいます。
    元気なうちに区切りをつけなくてはと考えたのです」

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150930-00010003-jisin-ent
    女性自身 9月30日(水)6時1分配信

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150930-00010003-jisin-ent.view-000
    no title

    【飯島愛「ファンに元気づけられた7年」ブログ閉鎖で実父語る】の続きを読む