芸能人ニュース速報

芸能人のニュースを速報で伝えて行きます。

    2016年02月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1: 影のたけし軍団ρ ★@\(^o^)/ 2016/02/28(日) 14:39:03.39 ID:CAP_USER*.net
    27日、23時30分から「有吉反省会」(日本テレビ系)が放送されました。
    同放送にAKB48グループのNMB48・井尻晏菜が出演し、アイドルであるにも関わらず"すっぴん"が酷すぎることを反省しました。

    井尻晏菜はNMB48の第3期生オーディションに合格しNMB48「チームBⅡ」に所属しています。

    ファンとの握手会の後に、同メンバーの植田に撮られた井尻晏菜の"すっぴん"写真がネットに出回ると
    Twitterのフォロワーが一気に減ったり、中国サイトで日本のアイドルが「ヤバい」「ブサイク」と話題になるなど、大きな反響を呼んだようです。

    一見すると別人のようにも見える井尻晏菜の"すっぴん"に衝撃を受けた視聴者は多かったようで、
    放送終了直後から井尻晏菜の"すっぴん"がネットでも話題となりました。

    井尻晏菜ひどすぎる…
    井尻のすっぴんビビったわwww

    井尻の"すっぴん"見て、言葉が出んわ…
    有吉反省会の井尻のスッピンひどいなwwww

    井尻晏菜のすっぴん見て絶句したわw
    井尻晏菜のスッピンだめだろwテレビ出たらダメなレベルでしょ

    井尻晏菜のすっぴんテレビNGでしょ?www
    井尻のすっぴんテレビで流してイイの?ってレベルだな・・・

    井尻晏菜のすっぴん酷いけど、それを公開できる度胸がすごいw
    井尻のすっぴん…なんか逆に好感度あがるわwww

    …と、多くの人が井尻晏菜の"すっぴん"に驚いたようです。
    嘗ては女優として活動しながらも、アイドルに憧れ、NMB48のオーディションを受け続けてアイドルとなった井尻晏菜を支持するファンは多いようですが、
    衝撃的な"すっぴん"に「いくらなんでも酷すぎる」と感じた人は少なくなかったようです。

    ただ、恥じらうことなく堂々と"すっぴん"を披露できる井尻晏菜に「潔い」と感じた人もいたようです。
    http://news.merumo.ne.jp/article/genre/4168553

    no title

    no title

    【 有吉反省会にNMB48井尻晏菜が出演し "すっぴん" を披露するも「酷すぎ」「テレビNG」と酷評の嵐】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1: ミントソーダ ★@\(^o^)/ 2016/02/28(日) 15:38:38.34 ID:CAP_USER*.net
     一般の女子高生でありながらツイッターで驚異的な数のフォロワーを持ち、同世代の女性を中心に人気を集めてきた“りーめろ先輩”。最近では、莉音(りおん)の名義で、『ナカイの窓』等、テレビ番組や雑誌グラビアなどにたびたび登場し、注目度が一気にアップした。現在のツイッターのフォロワー数はなんと10万人超、その素顔はどんな女の子なのだろうか。

     ネット界で同世代女子に人気といってもユーチューバーのような自己主張の強さもなければ、読者モデルノリもない。素顔はいたって素朴な東京近郊の女子高生といった雰囲気だ。雑誌のグラビアに出る機会も増えたが、「最初の頃は緊張しすぎて棒立ちで、怒っているような表情になっていました(笑)」と明かす。最近は「ポージングにも笑顔にも少し慣れてきました」とのことだ。『ナカイの窓』に出演した際には「目の前に“テレビで観ていた中居さん”がいる!」と感激していたというのも微笑ましい。

     最近の注目度のアップにどう感じているのかを問うと「特に生活は変わってないんですけど…」とはにかみつつ、「自分磨きをがんばろうと意識するようになりました。食生活を変えたり…」と芽生え始めたプロ意識を語る。

     莉音が芸能活動に進出するきっかけになったのは、昨年夏に受けたエイベックス主催のサンシャイングラビアオーディション」。155センチと少し小柄ながらもモデルに憧れていたということだが「身長が足りないけど、でも芸能界には興味を持っていたのでチャンスかなと思って…」とチャレンジしたという。

     「ダメでもともと、受かるはずないと思って」受けたオーディションは、緊張のあまり「何話していいかわからなかった。最終審査の時に特技をみんなダンスやそれぞれの個性を披露しているのに私は何もできなかったんです」と振り返る莉音。ちなみに“炭酸の一気飲み”という特技は持っているのだが、アイドルにふさわしくないため「それはやりませんでした」と笑う。 手応えはまったく感じなかったというが、本人の予想に反して見事にグランプリに選出。 審査担当者は「男性は守ってあげたくなり、女性は憧れる。まさに現代のカワイイを凝縮した逸材です!」と絶賛のコメントを寄せた。

     ツイッターは事務所への所属後もマイペースで更新。もともと「フォロワーを増やそう」とか芸能界デビューにつなげようという意識はないようで、日常の何気ないことやハマっている料理の写真を載せるなど素朴な内容をつぶやいているが、特に心掛けていることは「まず写真は可愛く!」。

    自撮りの可愛さは大きな人気ポイントだが、「肌の色がきれいでいい感じに撮れるアプリを使ったりしています」とその秘訣を明かす。

     またマメなコメント返しも特徴だ。「みんなからの反応には必ず“ いいね”をしています。たまに“みんな何してんの?”とか問いかけてみると、そこで仲良くしてくれたり…。ありがたいですね」と嬉しそうに語る。人気者になった今も友達同士のやりとりのような親しみ感も大きな特徴だ。

     現在はウォーキングや演技のレッスンを受けており、テレビの見方も変わってきたという。「役者さんの表情とかに目が行って、その人がメインじゃないシーンでも表情が大事なんだと思ったりいろんな発見があります」と話す莉音。彼女はこの春高校を卒業し、今後は芸能活動をメインで頑張りたいと意欲を見せた。

    ソース:2016年2月28日 09時20分 (2016年2月28日 13時09分 更新)
    http://www.excite.co.jp/News/cinema/20160228/Crankin_4165303.html?_p=1
    http://www.excite.co.jp/News/cinema/20160228/Crankin_4165303.html?_p=2
    no title

    【ツイッターの超人気者、芸能界に進出 “りーめろ先輩”こと莉音の素顔に迫る】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1: ダークホース ★@\(^o^)/ 2016/02/28(日) 20:20:46.63 ID:CAP_USER*.net
    朝ドラ「まれ」でブレークした女優・土屋太鳳(21)が、
    同じく“パッツン前髪”がトレードマークとなっている女優・広瀬すず(17)と
    “前髪パッツン”ぶりがかぶりすぎることを悩んでいると自身のブログで打ち明けた。

    これまでも髪が伸びるスピードが早いことを明かしていた土屋。
    26日深夜に更新したブログでは前髪が伸びてきたため、「切るか。流すか」悩んでいることを告白。
    「とりあえず悩んでるのは、3月4日に出席させていただく日本アカデミー賞授賞式での前髪をどうするか…なんですよね」
    と大舞台に向けて、前髪の悩みをつづっていた。

    その後、ファンらから多数のコメントが寄せられたようで、27日夜に更新したブログでは、メッセージに感謝。
    「本当に前髪は難しいですよね~!パッツンは好きなのですが、たぶん今は…すずちゃんとかぶる。笑」
    と自ら“広瀬すず似”にツッコミを入れていた。

    土屋、広瀬ともに、太眉、大きな瞳、ナチュラルメークが印象的な女優。
    現在は広瀬が“ONザ眉毛”よりも眉毛がバッチリ見えるより短い前髪となっている。
    人気女優の影響で、世間でも前髪パッツンが流行しており、土屋のブログのコメント欄には
    「最近はパッツンが多い気がするので、この辺でガラッと変えてみてもドキッとしていいかもしれないですよ」
    という提案もあった。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160228-00000089-dal-ent

    土屋太鳳
    no title

    広瀬すず
    no title

    土屋太鳳(中)と広瀬すず 松井愛莉(左)
    no title

    no title

    【 “広瀬すず似”?土屋太鳳、“前髪パッツン”が広瀬すずと「かぶる」と悩む】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1: アキレス腱固め(茸)@\(^o^)/ 2016/02/28(日) 23:52:58.00 ID:AeDrDBcU0?2BP(1500)
     
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/11234688/

    番組ではゲストのルーツを探る「ジモ撮る!?」のコーナーで、スタッフが飯島の出身地、
    横浜市港北区日吉を訪れ、当時の同級生らを取材した。
    MCの中山秀征と飯島らが、その模様をVTRで確認する。

    聞き込みを続ける中、スタッフは飯島と幼なじみという男性に辿り着いた。するとその男性は、
    飯島がヤンキーだった中学時代の写真を披露したのだ。
    そこには、聖子ちゃんカットに長いスカート、ヤンキー座りと、一目見ただけで不良と分かるたたずまいの飯島の姿があった。

    さらに男性は、飯島の当時の交際相手についても告白する。
    飯島は中学校の男子から1番人気があったそうで、「お付き合いしていたのが、ウチの中学でNo1のヤツ」といい、彼女が番長と付き合っていたことを明かしたのだ。
    その番長ともめるたび、飯島は幼なじみの男性の家に行きご飯を食べていたことも明かされた。VTRを見守っていた飯島は、口を押さえて苦笑いしていた。

    no title

    no title

    no title

    【飯島直子がヤンキー時代の写真を暴露される 彼氏は学校の番長だった】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1: 野良ハムスター ★@\(^o^)/ 2016/02/28(日) 20:28:55.24 ID:CAP_USER*.net
    現役女子大生グラビアアイドルの峰岸ちひろさんがDVD『君のそばで・・・』の発売記念イベントを21日、ソフマップモバイル館4Fイベントスペースで開催した。

    5月に沖縄で撮影した本作は「セリフが多く物語仕立てになっています」と紹介、内容は「キャビンアテンダントになり昔の友人と再会して水着に展開して誘惑したり、新妻のシーンでは夫が帰ってくるのを待っていて、帰ってきたら手を縛られたりしました」と語った。

    おすすめのシーンについて「頑張ったのはV字型の変形水着で、岩場のゴツゴツしたところに寝そべり、ワイルドで自然に戯れている表情が出ています。セクシーなシーンは新妻のシーンでソファで手を縛られているところ。縛られるのは恥ずかしかったです。ジャケットは沖縄市内のマンションの一室で柔らかいところをアピールしました。胸が揺れているシーンはテニスのシーンです」と見どころを語った。

    今後について「次にDVDを出すのなら今まではピュアな幼い感じで撮っていたので、24才になったから大人なセクシーな感じで誘惑するような設定もやってみたいです」と語っていた。

    <プロフィール>

    峰岸ちひろ(みねぎし ちひろ)

    生年月日:1991年7月25日
    サイズ:T159 B90 W60 H90
    血液型:A型
    出身地:神奈川県
    趣味:ダンス、歌うこと
    特技:英会話、ファッションコーディネート

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    http://www.girlsnews.tv/dvd/262947

    【【グラビア】Hカップ現役女子大生の峰岸ちひろ「縛られるのは恥ずかしかった」】の続きを読む