芸能人ニュース速報

芸能人のニュースを速報で伝えて行きます。

    2016年06月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1:2016/06/29(水) 21:51:45.40 ID:
    乃木坂46の白石麻衣が、映画『闇金ウシジマくん Part3』(9月22日公開)のヒロインに抜擢され29日、都内で行われた会見に登壇した。
    夢を追い、きらびやかなマネーゲームの世界に迷い込んでしまう新人タレント・麻生りな役。
    同シリーズ初参戦となり「今作から初めての参加になりますが、こんなに大人気の作品に携わることができてすごく嬉しく思っています」と喜びを語った。

    真鍋昌平氏の同名コミックスを原作に、ヤミ金「カウカウファイナンス」の冷酷非道なカリスマ社長・ウシジマを山田孝之が演じる人気シリーズ。
    白石がヒロインをつとめる「Part3」は原作の「フリーエージェントくん編」×「中年会社員くん編」を元に、
    高額アフェリエイトによって秒速で何億も稼ぎ出す男に群がるフリーターや、組織にしがみつく大企業のサラリーマン、金持ちのセレブらが欲望に絡めとられて堕ち行く様を描く。

    ◆「紅白」会見と行き来「気持ち切り替えなきゃ」

    「他の方と比べると等身大の女の子で、まっすぐで積極的。観てくださる女性の方にも、すごく共感出来る部分がたくさんあるのかなと思うので、そこもぜひ楽しんでいただけたら嬉しいなと思います」と白石。
    撮影時のエピソードを聞かれると、昨年末に行われた「第66回NHK紅白歌合戦」の記者発表とクランクインが重なり、現場を行き来したことを告白。
    フリーエージェント業界にはまっていく若者・沢村真司役の本郷奏多との共演シーンで、互いに相手が不在のまま撮影を進めなければならない場面も多く、
    「一回抜けて戻ってこなくちゃいけなくて、迷惑もかけたんですけど、気持ちは切り替えなきゃいけないので自分との戦いでしたね」と振り返った。

    本郷との共演については「すごく落ち着いた方。私は緊張しいで、お芝居も緊張していたんですけど、その中でもやりやすい空気感だったなと思います」と感謝。
    本郷も「りなが魅力的だからこそ、真司が動く。それを白石さんが演じると魅力的なキャラクターができて、その説得力は素敵だった」と太鼓判を押した。

    ◆白石麻衣はお金大好き?

    また、りなとの共通点を問われると「りなはそんなにお金に執着心はないんですけど、お金を見せられるとついて行きそうな感じですね。でも私はお金が好きか嫌いかで言ったら好きですけど…。うーん難しいなぁ…」と頭をひねる一幕も。
    すかさず山田が「今のでもう記事できたので。『お金大好き』って見出しが」と助け舟を出して笑いを誘っていた。

    この日登壇した新キャストは『闇金ウシジマくん Part3』から本郷、白石、オリエンタルラジオの藤森慎吾、筧美和子、浜野謙太、
    『闇金ウシジマくん ザ・ファイナル』(10月22日公開)から安藤政信、YOUNG DAIS、間宮祥太朗、玉城ティナ、狩野見恭兵。
    でんぱ組.incの最上もがは両作に出演。
    レギュラーのやべきょうすけ、崎本大海や山口雅俊監督も顔を揃えた。

    http://news.infoseek.co.jp/article/modelpress_1594822/

    (左から)本郷奏多、山田孝之、白石麻衣

    (下段左から)やべきょうすけ、最上もが、本郷奏多、山田孝之、白石麻衣、藤森慎吾、筧美和子
    (上段左から)山口雅俊監督、崎本大海、玉城ティナ、浜野謙太、安藤政信、間宮祥太朗、YOUNG DAIS、狩野見恭兵

    白石麻衣



    乃木坂46白石麻衣
    【【乃木坂46】白石麻衣、映画『闇金ウシジマくん Part3』“ヒロイン”に抜擢「自分との戦いでした」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1:2016/06/30(木) 20:51:04.61 ID:
     24日に覚せい剤取締法違反と大麻取締法違反(所持)の疑いで逮捕された元俳優の高知東生(本名大崎丈二)容疑者(51)の
    妻で女優の高島礼子(51)が30日、京都市で会見。高知容疑者と一緒に逮捕されたクラブホステスの
    五十川敦子容疑者(33)について「友人として紹介され、会ってる。10年前に一度だけ」と面識があることを明かした。

     高知容疑者は24日午前9時半ごろ、横浜市南区のホテルに横浜市旭区のクラブホステス(33)と一緒にいたところを、
    このホステスとともに逮捕された。不倫については「全く気がつきませんでした」「女好きとも言われてるけど、女も男も関係ない感じ。
    女性がいるとは…」と絶句。「ただ、悲しいとしか言いようがない。ショックと言うより、私自身がしっかり、やるべきことをやらないと」と前を向いた。

     離婚の可能性も口にしながら「反省してほしい。更生していく中で、頑張ってほしい」と夫を気遣う言葉も。
    夫の裏切り行為がありながら「楽しく夫婦生活をしてきたつもり。本当に実感がわかない」と思いを告白した。

     ファンへの言葉を求められると「たくさんの方が励ましてくれました。皆さんが支えて下さったことに感謝してます。皆さんを裏切らないように」と涙ぐみながら感謝した。

     
    【高島礼子 不倫は「気がつきませんでした」五十川容疑者とは面識あり】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1:2016/06/28(火) 10:13:14.63 ID:
    6月14日放送のバラエティ番組「ダイエット・ヴィレッジ」で
    5キロのダイエット宣言をした日本テレビの水卜麻美アナ。
    彼女の胸のすくような食べっぷりが好きなファンからは、
    「今のままでいい」などとダイエットに否定的な声が上がっていた。
    しかし、そんな水卜アナが窮地に立たされている。
    早くもダイエット失敗によるリバウンドに悩まされているというのだ。
    「直近の体重が56キロで1日5食、おやつにカツ丼を平らげると書かれています。
    さらに現在29歳で徐々に新陳代謝が悪くなり、痩せにくくなっているのでは、とも」
    【水卜ちゃん、ダイエットに失敗してリバウンドする】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1:2016/06/27(月) 19:08:35.23 ID:
     


    子供に大人気の「おかあさんといっしょ」(NHK教育)に過激なキャラが登場し、ママたちの間で話題になっている。
    その名は「かぞえてんぐ」。“うたのお兄さん”横山だいすけが演じる天狗である。

    かぞえてんぐはその名の通り数えるのが大好きで、数えるだけで恍惚の表情を浮かべハイテンションになってしまう。
    その様はテレビで放送していいのか不安になるほど。

    「かぞえてんぐが登場したばかりの頃はお兄さんにも恥じらいが感じられたのですが、回が進むにつれてノリノリになり、ついには異常なテンションになってしまいました。
    『エヘッ、エヘ、アッアッ』などと奇声を発しながら子供たちと物を数える姿はドン引きしてしまいます」
    (週刊誌記者)

    パートナーのきぐるみキャラがかぞえてんぐの鼻を触りたがると

    「だっめー!これはおじさんの大事なおじさん‥‥じゃなくてお鼻ー」

    とオヤジギャグを繰り出したこともある。

    極めつけは数えた直後。無事に数えられた喜びで付け鼻の先からいろいろな物を出してしまうシーンだ。
    付け鼻が色といい形といい男性のシンボルそっくりで、そこから花やハートが出てくるのでまるで発射シーンのようなのだ。

    「NHKは狙って作っているとしか思えません。
    一部のかぞえてんぐマニアからは、『ママさんをムラムラさせて子作りを促し、少子化解消を狙っているのではないか』という声まで出る始末です」
    (前出・週刊誌記者)

    かぞえてんぐが登場するのは毎週水曜日。
    ママたちをたぶらかす天狗の姿を一度見ていただきたい。

    https://youtu.be/yACEVYuSH7Y
    ソース
    http://asajo.jp/excerpt/12957
    【子供に見せていいの!?「おかあさんといっしょ」かぞえてんぐは放送禁止キャラだ!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1:2016/06/30(木) 09:58:00.08 ID:
    【ゆいはんのメイドコスプレwww】の続きを読む