1:2013/12/31(火) 05:43:14.58 ID:
歌手泉谷しげる(65)が30日、東京国際フォーラム(千代田区)で
女性ゲストとデュエットするライブ「昭和の歌よ、ありがとう」を行った。

 前日29日に紅白歌合戦のリハーサルでサポートドラマーのミスに激怒したことを受け、
デュエットした夏木マリ(61)から「二度と使ってもらえるわけない」と諭されると「出るわけない」と
約1500人に意固地に宣言。終盤には「聞いた話だけど、俺だけ生であとはみんなテープだってよ」と
冗談で明かし、スタッフをヒヤヒヤさせていた。

 この日も開演前のリハーサルでスタッフに吠えた。「花」を歌った際に
デュエット相手の手嶌葵(26)がスピーカーの音量を上げてと依頼。
だが、一向に状況が改善されず、業を煮やした泉谷が男性スタッフへ詰め寄り、
怒りの鉄拳制裁。午後4時の開場時間が過ぎてもリハが終わらず、所属事務所は
「お客さんを待たせて申し訳ないという気持ちがイラ立ちにつながったようです」と説明した。

ソース:スポニチ Sponichi Annex
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/12/31/kiji/K20131231007297220.html
:ライブで八代亜紀(右から4人目)、大竹しのぶ(右から3人目)ら女性ゲストと共演した泉谷しげる(中央)

関連ニュース
【テレビ】泉谷しげる、紅白リハでブチギレ!「コラッ!やるんじゃねえバカ!」ステージ立ち去る…10分後に戻りリハーサル再開
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1388291478/
3:2013/12/31(火) 05:46:07.38 ID:
なんか馬鹿な記事だな
ただの傷害事件じゃん
4:2013/12/31(火) 05:47:10.65 ID:
そのキャラに需要ないのに
5:2013/12/31(火) 05:48:28.17 ID:
泉谷の、ステージ喧嘩は「やらせ」 昔のくせが治ってないんだな
6:2013/12/31(火) 05:48:44.42 ID:
始末に悪いバージョンの認知症だな、老害死ねよ。
7:2013/12/31(火) 05:50:29.59 ID:
昨日のレコ大でもそんな感じだったが、本当見てるこっちが気分悪い
8:2013/12/31(火) 05:50:49.71 ID:
だれが見たいんだ?こんなシジイ
9:2013/12/31(火) 05:52:46.63 ID:
法的には、心身喪失とかで、暴行罪を免れそうだし

保健所で、殺処分にでもした方がいいな
10:2013/12/31(火) 05:59:42.37 ID:
ボブ・ディランのパクりのくせにミュージシャンづらしてる奴には鉄拳制裁しないの?
12:2013/12/31(火) 06:02:12.95 ID:
やらせって今回のは暴力的に振る舞う必要ないじゃん
13:2013/12/31(火) 06:02:56.53 ID:
すぐ手が出るところが東京人
14:2013/12/31(火) 06:05:26.48 ID:
小心者の老害そのもの
16:2013/12/31(火) 06:08:08.55 ID:
こう見えても泉谷さん実はいい人とか言われたいくせに面倒なジジイだな
18:2013/12/31(火) 06:12:06.99 ID:
ただの社会不適応者。
20:2013/12/31(火) 06:15:00.41 ID:
テレビで泉谷ってわざとバカな事ばっかり言ってて、アホかと思うけど、
コイツの激怒ヤラセ芸をおもしろいと思う大勢の視聴者が日本を支えているんだな。
それを知ってて出しているテレビ局もワルだよな
21:2013/12/31(火) 06:17:35.79 ID:
こうやって暴力を振るったり、暴言を吐くのも演出の一つだから
俺は何やってもいいんだよ。みんな分かってるだろ?って空気が嫌だな
22:2013/12/31(火) 06:18:55.32 ID:
忌野清しろうに嫌われてたんだっけ
26:2013/12/31(火) 06:23:31.90 ID:
>>22
びっこの山師
37:2013/12/31(火) 06:32:45.38 ID:
>>22
清志郎も誰彼かまわずかみついたりしてたが必ずしも正しかったわけではないだろう
泉谷と同じように名指しでくさされた松山千春などは完全にいいがかり
104:2013/12/31(火) 08:39:38.57 ID:
>>26
>
>>22
> びっこの山師

RCの「あきれてもののがいえない」
だな。
キヨシローも悪態つくけど愛されキャラだったが
泉谷は嫌われているから。
126:2013/12/31(火) 08:58:40.52 ID:
>>104
色々間違えすぎだろ
23:2013/12/31(火) 06:20:00.36 ID:
鉄拳制裁(当たっていません)
だろ?
24:2013/12/31(火) 06:20:02.65 ID:
手嶌の「流星」は評価されていい
25:2013/12/31(火) 06:23:28.15 ID:
「宝塚出身者が出演」と女性誌報道 その後急きょ発売中止
http://matome.naver.jp/odai/2138684232317289901
27:2013/12/31(火) 06:24:58.95 ID:
俺様なら殴り返して
懲戒解雇になるな
28:2013/12/31(火) 06:25:29.67 ID:
泉谷って言うと、歌より役者のキャラが印象的
品川燃料だったかな? よしのぶちゃん事件の犯人「小原」役は適役だった
軽くびっこ引いてね
70:2013/12/31(火) 07:15:26.88 ID:
>>28
脚が悪いんだよ。本当にびっこ。
29:2013/12/31(火) 06:25:33.69 ID:
>>1
いやこれは別に問題ないでしょー
スタッフに鉄拳制裁?
鉄拳ってこぶしで顔面を殴るの?

普通に暴行事件でしょー
いやーこれは問題ない
31:2013/12/31(火) 06:27:24.99 ID:
こういうのを武勇伝にできる時代はとっくに終わってるのに
それでも自慢になると思ってるのが団塊の世代
店員に偉そうな態度とるのもだいたいこの世代
33:2013/12/31(火) 06:29:31.87 ID:
昨日のレコード大賞はひどかったよ。

歌をやる気もなく歌っていたし、
歌い終わるとすぐに司会者に「早く来いよ」と怒っていたしね。
34:2013/12/31(火) 06:30:02.43 ID:
殴られたスタッフもこの老害ジジイを訴えろよ
35:2013/12/31(火) 06:31:12.56 ID:
普通に障害事件じゃないの
38:2013/12/31(火) 06:35:04.54 ID:
多分紅白のカメラの前でAKB(秋元)に喧嘩売ると思う
この人はそういう人

っていうか若い人は知らないかもだけど、この時代の歌い手なんて全員がそういう人だったよ
44:2013/12/31(火) 06:40:46.94 ID:
>>38
拓郎とか泉谷たちからしたら今でも秋元は小僧
成功者が最も嫌がるパターンな人たち
156:2013/12/31(火) 09:33:37.73 ID:
>>38
,44
幻想見過ぎ
絶対にやらない
以降キレ芸ができなくなる
39:2013/12/31(火) 06:35:53.65 ID:
泉谷は立場の弱いスタッフに殴る蹴るの暴行行為してるの?もしかしてアスカしてるの?
芸能界は怖い怖い
40:2013/12/31(火) 06:36:26.71 ID:
お客さんを待たせて申し訳ないと言う気持ちだったから
スタッフの顔面をこぶしでぶん殴ったって問題ないんです
41:2013/12/31(火) 06:36:31.66 ID:
こういうの然り、暴力行為を闘魂注入とか言うの然り
そういうのもう流行らねぇんだよとしか言いようが無い
見るだけ不愉快
42:2013/12/31(火) 06:37:50.86 ID:
今の時代すぐ訴訟沙汰だが大丈夫か
43:2013/12/31(火) 06:38:23.90 ID:
お客様待たせて申し訳ないから殴っていいなら、そこら中鉄拳制裁だらけだな
46:2013/12/31(火) 06:42:08.13 ID:
季節のないAD殴り風のないAD殴る
今日でAD殴るさ今日でAD殴る
48:2013/12/31(火) 06:44:02.91 ID:
その場で警察に通報しろよ
大人がこんな鉄拳制裁とか言って存在を許してるから体罰が永久になくならないんだろうが
62:2013/12/31(火) 07:00:18.20 ID:
>>48
こいつは昔から吉祥寺や新宿の小さな喫茶系ライブハウスでも、
店員やスタッフをすぐ怒鳴るどつく蹴る引っぱたく・・・・
ライブの最中でもささいなことで怒鳴るわめく・・・・

典型的な団塊世代で、自分以外は全部バカだくらいに思ってる。
団塊世代は、女性ヴォーカルでも旧フォーク系とか例外なく態度悪かったよ~。
100:2013/12/31(火) 08:31:37.98 ID:
>>62
学生運動なんて中国の反日デモと同レベルの最低の破壊行為なんだけど、
それがあの世代の誇りなんだよな。
元ヤンの過去のワル自慢と同じなんだけど、それに気付かないバカ共。
49:2013/12/31(火) 06:44:22.62 ID:
スタッフに暴行?
全然問題ないよ
だってスタッフって立場弱いからさ
絶対に反撃して来ないんだよね(笑
被害届だって出せるわけないの(笑

そういうの全部分かってて殴ってんのわかる?
50:2013/12/31(火) 06:45:20.06 ID:
ドラマーを森高千里にすればOK
宮崎の口蹄疫復興支援ライブみたけど
デレデレだったよ。
55:2013/12/31(火) 06:50:25.07 ID:
パイプ椅子で殴れば痛い
60:2013/12/31(火) 06:57:19.27 ID:
スタッフ蹴りすぎて悪くしたんじゃないの?
63:2013/12/31(火) 07:00:33.09 ID:
足が悪くなかったら手がつけられなかったな
76:2013/12/31(火) 07:31:42.64 ID:
たとえば見に行ったライブで音が小さかったら文句言うだろ
リハーサルでよかったじゃないか、本番でトラブってるのにちんたらやられたら最悪だわ
79:2013/12/31(火) 07:51:21.11 ID:
クズ人間福留功男と変わらんやん
85:2013/12/31(火) 08:09:47.19 ID:
やってることはクズ体罰教師と同じ。
88:2013/12/31(火) 08:13:20.29 ID:
>>1
なんで泉谷を重鎮扱いしてるんだ?

井上陽水ならわかるけど、泉谷なんて
音楽の歴史上、なんの貢献度も無いよ。
91:2013/12/31(火) 08:21:08.11 ID:
>>88
北島三郎はあったのか?
234:2013/12/31(火) 10:55:53.12 ID:
>>91
与作~よーさくぅう~♪
97:2013/12/31(火) 08:29:34.58 ID:
>>1
泉谷の楽曲、春夏秋冬も実際、歌詞になんの意味も無い。
聴いてみればわかる。なんのメッセージも無い。

単に「俺って無気力でかっこ良くね?」って
言葉を当てはめてるだけで、深い意味なんか無い。

その当時って頑張ることが美徳だった時代で
それに対して斜めに構えただけの左翼が
お洒落に見えただけ。

結局、左翼思想で生きた人間なんて、いい所、
新聞社勤め、か公務員で飯食ってるのが勝ち組。

結局、反日思想の元祖が泉谷ってことだ。
春夏秋冬を紅白で歌わされるなら、泉谷もその程度。

いきなり、放送禁止の戦争小唄でも歌ったら、
左翼の大御所と認めてやる。
137:2013/12/31(火) 09:06:18.26 ID:
>>97
当時の事知らないだろ?
116:2013/12/31(火) 08:47:52.97 ID:
不倫した時に泣き入れた時点で偽物と解ってたけどいい加減にこの存在は害悪だな
117:2013/12/31(火) 08:53:52.26 ID:
キャラだから大目に見てくれると思って好き勝手やっているだけでしょ
119:2013/12/31(火) 08:54:44.46 ID:
キャラなら傷害で留置所にぶち込まれるところまで徹底してみろよ
何やらせても中途半端な爺だな
143:2013/12/31(火) 09:13:56.21 ID:
>>1
うつ
あるいは認知症の疑いあり
181:2013/12/31(火) 10:13:32.49 ID:
こうなるからみんな自前のスタッフでやりたいんだよね
185:2013/12/31(火) 10:15:08.74 ID:
老害は口が悪くてバイオレンスなのがカッコイイと勘違いしてるから始末が悪い
193:2013/12/31(火) 10:21:32.76 ID:
手嶌のような声量の無い歌手のモニター上げたって
ハウるだけだから上げられねえに決まってんだろ。
もっと声量大きくするか、周りの演奏の音小さくするしかねえよ。
演奏の問題は棚に上げてPAのせいにすんな。
199:2013/12/31(火) 10:30:16.55 ID:
乱暴なキャラで場を盛り上げようとか考えが古すぎるわ
全共闘の影響でも受けてるのかw
205:2013/12/31(火) 10:35:23.04 ID:
ジジイは学園紛争とか日本赤軍で乱暴キャラに憧れがあるからな
ロクな世代じゃない
220:2013/12/31(火) 10:47:49.77 ID:
>>1
はいはい武勇伝武勇伝
224:2013/12/31(火) 10:51:17.78 ID:
>>1
本番ドタキャンした方が受けると思うよ
269:2013/12/31(火) 11:33:54.42 ID:
大阪・・・殴ると部活が強くなる
トンキン・・・殴るとスピーカーの音量が上がる

さすがトンキンwwwww
287:2013/12/31(火) 11:47:43.88 ID:
元イジメられっ子キモヲタキモブスが
ネチネチ悪口書いてるなw
290:2013/12/31(火) 11:51:11.26 ID:
そういうゆとりの馬鹿若年も
どうだ面白いだろ?みたいなのがキモいww
294:2013/12/31(火) 11:54:51.59 ID:
クチだけ達者なキモデブをリンチするのは
OKだろw
304:2013/12/31(火) 12:06:57.02 ID:
歌とか演技とか実力で勝負しろよ
実力がない老害ほど破天荒キャラとか迷惑なことをやるからたちが悪い
307:2013/12/31(火) 12:09:29.88 ID:
お前らも日ごろ弱い者イジメしてるじゃんw
310:2013/12/31(火) 12:12:00.43 ID:
ロリコンが偉そうに注意してんじゃないのw
313:2013/12/31(火) 12:13:35.72 ID:
キモブスオバサンが暴力嫌悪してるだけでちょw