1:2014/01/24(金) 11:06:48.19 ID:
お笑い芸人の陣内智則(39歳)と、フジテレビの松村未央アナ(27歳)に交際報道が出た。
現在発売中の写真週刊誌「フライデー」が報じているもので、
陣内は同時にモデルの小林真由(23歳)と“二股”をかけているという。

同誌に掲載された「フジ松村未央アナと色白モデルを交互にお持ち帰り 陣内智則『絶倫の二股マンション』」
は、陣内と2人、それぞれのデートの様子を伝えたもの。
陣内と“本命”の松村アナは1年以上前からデートが目撃されており、
同誌では12月24日の陣内の自宅マンションデートの模様をレポート。
さらに1月中旬には小林とマンションで一夜を過ごしていたといい、これらについて陣内本人に直撃している。

写真は松村アナが陣内のマンションに入っていくシーン、小林とのツーショットなどが掲載された。

なお、陣内は昨年のクリスマスイブにTwitterを数回更新。
「収録が終わり、打ち合わせも終わり、とうとう帰宅。。腹減った。。さて、テレビ観ながら出前でも頼むか。。。
いやっイブやでっ!」とツイートし、さらに12月24日に放送されたバラエティ特番「さんま&SMAP美女と野獣
のクリスマスSP 2013」を見た感想と思われる「改めて…さんまさんと大竹しのぶさんの絡みは秀逸でした。。」とツイート。
フォロワーともいくつか絡みを見せていた。

“ミオパン”の愛称で知られる松村アナは1986年生まれ、神奈川県出身。
小学校4年から中学校1年まで米国で過ごした帰国子女で、帰国後は慶應義塾大学を経て2009年にフジテレビへ入社した。
入社1年目に、フジテレビの“期待の星”が代々受け継いできた深夜トーク番組「ミオパン」のMCに抜擢。
情報番組「めざにゅ~」や「すぽると!」などを経験し、現在は夕方のニュース番組「FNNスーパーニュース」や、
スポーツ関連番組、バラエティ番組を中心に出演している。

モデルの小林は1990年生まれ、東京都出身。
ファッション誌「Ray」の専属読者モデルで、モデルとしての活動のほか、現在は朝の情報番組「ZIP!」(日本テレビ系)
ファミリーの一員として、リポーターを務めている。

http://news.livedoor.com/topics/detail/8462154/
2:2014/01/24(金) 11:07:17.92 ID:
ワロタ
3:2014/01/24(金) 11:07:53.97 ID:
懲りないね
4:2014/01/24(金) 11:08:05.61 ID:
陣内とは最悪すぎてw揃って粛清されたらいい
6:2014/01/24(金) 11:09:02.90 ID:
あーあー糊化の株が上がっちゃう
8:2014/01/24(金) 11:10:49.76 ID:
フジテレビの女子アナが付き合うにしては
微妙なラインだよな
バツイチだしさ
もうちょっと大物狙えばいいのにな
45:2014/01/24(金) 11:24:20.50 ID:
>>6-
>>8
矢印で久しぶりにワロタ
9:2014/01/24(金) 11:11:05.51 ID:
浮気症のくせに、よく893の女と結婚したな
13:2014/01/24(金) 11:12:29.18 ID:
前科者とよく付き合うなー
15:2014/01/24(金) 11:13:02.18 ID:
このアナ誰ってくらい弱いな
TBSやテレ朝の女子アナの熱愛みつけてこい
50:2014/01/24(金) 11:25:08.37 ID:
>>15
真麻くらいパンチ効いてないと面白くないなあ
16:2014/01/24(金) 11:13:54.55 ID:
浮気山ほどするからや!
17:2014/01/24(金) 11:14:25.89 ID:
フジのアナなら何してもいいぞ陣内
18:2014/01/24(金) 11:15:22.63 ID:
浮気のレベルが2,3人なんてもんじゃなく桁違いだった
って紀香サイドが言ってたけど事実だったんだろうな
19:2014/01/24(金) 11:15:28.99 ID:
一回陣内になって色々と手合せしてみたいな
バラエティにとんでる
20:2014/01/24(金) 11:15:43.78 ID:
浮気ネタにしてたけどまだ浮気してんのかこのチョンコロ
22:2014/01/24(金) 11:16:32.16 ID:
最近気持ち悪いくらいまた露出が増えてたのに、また自分で首締めたな
23:2014/01/24(金) 11:17:16.99 ID:
死ぬほど浮気したんや!
24:2014/01/24(金) 11:17:48.28 ID:
打率1厘でも分母が違う
25:2014/01/24(金) 11:17:49.46 ID:
女遊びのひどさは異常だな
これ完全に病気なんじゃないかな
タイガーウッズみたいな感じで
芸人の女遊びの自慢とか聞いてるとただただ不快でしかないんだけどな
26:2014/01/24(金) 11:18:07.28 ID:
陣内は病気マジでカウンセリング受けた方がええ
27:2014/01/24(金) 11:18:16.78 ID:
つか前の嫁とは
しとらんのやろ?
29:2014/01/24(金) 11:19:17.15 ID:
陣内もてるんだよな
知り合いの女も陣内なら付き合いたいって奴ばっか
30:2014/01/24(金) 11:19:32.76 ID:
中年童貞が嫉妬で発狂するスレがあると
31:2014/01/24(金) 11:20:08.39 ID:
↑自分のことだろwww
32:2014/01/24(金) 11:20:37.45 ID:
嫌われ芸人の地位は揺るがないなw
33:2014/01/24(金) 11:21:13.46 ID:
貼ってくれないと相手がわからないな
検索する程ではないんだけどさ
34:2014/01/24(金) 11:21:42.93 ID:
こないだ陣内の元カノと喋った
付き合ってた時期が明らかにおかしかったからほんまに浮気性なんやと思うわ
DVは違うやろうけど
35:2014/01/24(金) 11:21:57.69 ID:
陣内の女の好みからするとモデルの方がタイプっぽいけど
女子アナの方が本命なんだ?意外だな
37:2014/01/24(金) 11:22:16.26 ID:
陣内モテるなぁ…
母性本能くすぐられるタイプなんだろうな
38:2014/01/24(金) 11:22:37.16 ID:
ただの女たらし芸人
40:2014/01/24(金) 11:23:04.30 ID:
陣内にひかれたってよりしりあいで一番年収が多かったから付き合っただけだろ
41:2014/01/24(金) 11:23:26.97 ID:
陣内くそが
こいつムカつくな
42:2014/01/24(金) 11:23:33.23 ID:
陣内最高の人生じゃん
アナウンサーとモデルを抱けるなんて
罰が当たりそうで怖いけど

44:2014/01/24(金) 11:24:17.32 ID:
ミオパンって何だよ。何でもパン付けりゃいいってもんじゃねえだろ死ねよゴミ
46:2014/01/24(金) 11:24:30.91 ID:
ミオパン好きだったのに…
しかも陣内って…もうそういう女にしか見えなくなったわ
47:2014/01/24(金) 11:24:33.38 ID:
女子アナなんてみんなビッチですから好きにしていいよ
特にチャラいフジの女子アナだからね
53:2014/01/24(金) 11:26:06.28 ID:
ミオパン好きだったのにもう人生終わりだな
こんなゴミクズ芸人にやられてるようじゃ
57:2014/01/24(金) 11:27:16.83 ID:
こらから綾野剛、イッサ、押尾学や木村祐一やキングコングのような流れになります
↓  ↓ ↓ ↓ ↓
58:2014/01/24(金) 11:27:25.05 ID:
>>1
ねーよ、それ全部お前ら自身の方じゃん、一緒にしようとすんなよ
お前らみたいなゴミクズ汚物が何やっても自虐にしかならん
69:2014/01/24(金) 11:32:41.32 ID:
メガネ部
https://www.youtube.com/watch?v=ed552Gq_UFg

これ20年近く前かな?
千原ジュニア、ジャリズム山下と一緒にしたコント

フジの女子アナをクリスマスイヴに抱けるまで出世するとは!
80:2014/01/24(金) 11:35:14.15 ID:
>>69
秋山成勲そっくりやな
91:2014/01/24(金) 11:39:45.22 ID:
おぎやはぎにもラジオで話題にされてたねw
いい人だけど女にだらしないってww
108:2014/01/24(金) 11:48:43.00 ID:
どうやって口説くんだ?
接点あったのか?
144:2014/01/24(金) 12:13:24.67 ID:
なんだ?こいつも羽賀研二の路線でも目指すのか?
146:2014/01/24(金) 12:14:42.17 ID:
陣内終わったな
各局出入り禁止だ
149:2014/01/24(金) 12:16:32.80 ID:
青学の小林
慶応の松村

揃いも揃って才女が高卒の
冴えない39のオッサンにw
155:2014/01/24(金) 12:20:26.32 ID:
>>149
いや、プライベートは常に堂々としてめっちゃモテてるらしい。
150:2014/01/24(金) 12:17:21.68 ID:
間違いなく干される
キー局の社員を肉便器にしたらアウト
154:2014/01/24(金) 12:20:08.30 ID:
冴えない39のオッサンだけど松村は地味で売れない穴
小林は毒もw小木は毒もはモデルじゃねえ評価
だからまだ陣内のほうが世間的には知名度あるからな
161:2014/01/24(金) 12:23:26.32 ID:
松村未央アナに関して。
長谷川豊はよく見てたなw

「もう、この、あの、ちょっと、ほわーんってして、なんかちょっと「おい、いいから来いよ」って言ったらすぐに建物の中に入ってきそうなタイプ」、「いずれ汚れていきます」
170:2014/01/24(金) 12:28:12.97 ID:
>>161
長谷川のコメント誰か取りにいってやれよ
185:2014/01/24(金) 12:33:18.88 ID:
キー局の社員を肉便器の頭数にしたらアウト
陣内終わったな
196:2014/01/24(金) 12:40:05.14 ID:
藤原紀香の髪の毛掴んで家の中引きずり回したんだよねw
205:2014/01/24(金) 12:43:35.99 ID:
>>196
マジで?
208:2014/01/24(金) 12:46:42.81 ID:
>>196
キチガイじゃん
214:2014/01/24(金) 12:49:08.43 ID:
>>196
ナイスガイやんけ
203:2014/01/24(金) 12:43:04.88 ID:
クリスマスイヴに陣内のチンポを欲して、自ら陣内のマンションに行くって。
本気だったのかも。
この際、結婚したら良いよ。
また陣内のピアノも聴きたいし。
218:2014/01/24(金) 12:52:02.32 ID:
陣内は以前から英語の猛勉強を
してるらしがTOEIC940の松村に
レッスンしてくれとかで口説いたんだろう
223:2014/01/24(金) 12:53:50.56 ID:
陣内完全に詰んだな
各局出入り禁止だわ