1:2014/02/01(土) 07:23:03.56 ID:
 元バドミントン選手のタレント潮田玲子のブログにタレント鈴木奈々がコメントを寄せ、
「これ、本物?」と潮田を驚かせた。潮田が31日のブログでいきさつを書いている。

 鈴木が他のファンと一緒に潮田の公式ブログにコメントを寄せたのは、
30日午後の更新に対して。その更新で潮田は「鈴木奈々ちゃんと♡」と題し、
29日に番組収録で一緒になった際、鈴木に結婚祝いを渡したことなどを記している。

 更新から約2時間後、一般ファンからの投稿に交じって「鈴木奈々です☆」と
見出しを付けたコメントが寄せられた。「プレゼントありがとうございました 
旦那さんと使わせていただきます 今度遊んでください ななょり」とあった。
>>2
以降に続きます)

ソース:デイリースポーツonline
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/01/31/0006675765.shtml
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/01/31/1p_0006675765.shtml
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/01/31/2p_0006675765.shtml
潮田玲子オフィシャルブログ「時にはシオらしく…」
http://ameblo.jp/shiota-reiko/entry-11760987136.html
http://ameblo.jp/shiota-reiko/entry-11761689142.html
2:2014/02/01(土) 07:23:19.64 ID:
>>1
からの続きです) 
 タレントが直接コメントしてきたことに半信半疑の潮田は、
その夜も別の番組収録で鈴木と出会ったので、確かめてみた。
「これ、本物?」

 本物だった。鈴木は潮田の連絡先を知らなかったので、
プレゼントのお礼を少しでも早くと思い、ブログへのコメントで
寄越したのだという。

「奈々ちゃんマジウケる!!笑 可愛すぎる~…
ほんと真っ直ぐで良い人だわー」もちろん2人はその後、
連絡先を交換し合った。(了)
3:2014/02/01(土) 07:24:00.24 ID:
つまりバカにしとる訳ですね
26:2014/02/01(土) 07:55:01.49 ID:
>>3
そのとおりであります
4:2014/02/01(土) 07:30:10.28 ID:
ひとりの新聞記者の緻密かつ重厚な取材によって報じられた記事だな
5:2014/02/01(土) 07:30:27.62 ID:
このクソ生意気な雰囲気はどうにかならんのかよ
6:2014/02/01(土) 07:33:12.28 ID:
>>1
> プレゼントありがとうございました 旦那さんと使わせていただきます

プレゼントはコンドーさん?
7:2014/02/01(土) 07:35:32.63 ID:
ポエムでも贈ったのか?
10:2014/02/01(土) 07:36:44.02 ID:
>>7
もう勘弁してやれよ
8:2014/02/01(土) 07:35:37.31 ID:
喋るほど好感度下がる人
山岸舞彩と完全に逆
9:2014/02/01(土) 07:36:40.54 ID:
汐田のポエムは真っ直ぐ過ぎて薄ら寒かったわ
11:2014/02/01(土) 07:37:20.17 ID:
こいつルックス以外取柄なし
14:2014/02/01(土) 07:38:48.00 ID:
>>11
ルックスいいか?w
スポーツ選手にしては、程度でしょ
17:2014/02/01(土) 07:41:28.73 ID:
>>11
おばちゃん顔だから一般人受けはあんまよくない
21:2014/02/01(土) 07:45:08.32 ID:
>>11
正直 指原の方が上なんじゃね
なにを勘違いしてんだろうこのどbsは
12:2014/02/01(土) 07:38:03.74 ID:
小保方さんの顔マネの人か
16:2014/02/01(土) 07:41:04.33 ID:
頭の悪さが出てしまってるな
18:2014/02/01(土) 07:42:13.36 ID:
マジウケるとかいう奴はアホにしか見えない
19:2014/02/01(土) 07:42:52.54 ID:
ウケるか?こんなのニュースとか
20:2014/02/01(土) 07:43:05.91 ID:
こんなのが記事になって一仕事終わりって
記者って楽な仕事だな
22:2014/02/01(土) 07:46:16.82 ID:
誰にたいしても上から目線なんだよねこの人
23:2014/02/01(土) 07:47:15.99 ID:
小保方さんのお陰で思い出してもらえた人だね
24:2014/02/01(土) 07:47:41.13 ID:
潮田スレ恒例のポエムまだ?
28:2014/02/01(土) 07:56:51.39 ID:
ポエムで2chに衝撃を与えた人じゃねーか。
29:2014/02/01(土) 07:58:30.15 ID:
増嶋さん
まだ間に合います!!
逃げてください!!
32:2014/02/01(土) 08:12:16.41 ID:
田島のかーちゃんはそれこそ喜び組の人みたいな風貌だよねw
33:2014/02/01(土) 08:17:34.28 ID:
真っ直ぐかもしれないけど性格は悪い
34:2014/02/01(土) 08:17:57.91 ID:
ポエマーには何を言っても伝わらない
自分良いこと言ってる!的なマイワールドは強固な壁に守られてるから
35:2014/02/01(土) 08:19:31.62 ID:
田島と谷亮子は99ぱ-せんと全身像が一致している
36:2014/02/01(土) 08:22:03.30 ID:
潮田さん、小保方さんて似てるよね。
37:2014/02/01(土) 08:22:03.89 ID:
旦那は現役なので、
影でしっかりサポートしてください
38:2014/02/01(土) 08:27:09.61 ID:
こいつと組まされた小椋もかわいそうだったな
39:2014/02/01(土) 08:28:35.19 ID:
そんなに叩かないでほしい
広い心で見てあげてほしいな
40:2014/02/01(土) 08:30:55.62 ID:
そう思って写真をみたが、川越シェフにしか見えなかったw
41:2014/02/01(土) 08:32:24.30 ID:
鈴木奈々よりバカだって 世間に知れただけだったな
42:2014/02/01(土) 08:33:21.91 ID:
これは別段川越に似てると思わないなw理工の人は川越と同じ土台にしか見えないw
43:2014/02/01(土) 08:34:42.81 ID:
前頭部とか頬骨とかw
44:2014/02/01(土) 08:36:04.65 ID:
いい歳してマジウケるとか
45:2014/02/01(土) 08:38:56.71 ID:
おそらく眉なども川越そっくりだろうねw理工はw
46:2014/02/01(土) 08:40:41.70 ID:
大切な君へを絶対に許すな
47:2014/02/01(土) 08:41:22.17 ID:
遠目の顔だと

左右目尻間幅1に対して

軽く笑顔の口幅が1以上ある

頬骨横幅広い
48:2014/02/01(土) 08:45:17.78 ID:
もてもて愛嬌顔で巨乳な田島をことごとく
劣化させた風貌ってゆがめられてるが


まるで似てない

田島はそれこそ谷亮子土台に塩田程度の顔肉を付けた谷亮子土管類w
49:2014/02/01(土) 08:46:01.91 ID:
お決まりネタでゴムを結婚祝いに
→ブログで旦那と使います
そりゃウケるかもな
54:2014/02/01(土) 09:00:26.54 ID:
川越しぇふ土台に塩田程度の顔面肉付け→理工
谷亮子土台に塩田程度の顔面肉付け→某さんw
56:2014/02/01(土) 09:01:43.96 ID:
肉づきのちょっとしたはずみより、土台のほうが優先されて見えるのでw

個人的にはやはり某さんは谷量子にしか見えないなw