1:2014/02/06(木) 13:07:22.86 ID:

いいともに出演した柳原可奈子が痩せた?と話題に・・・・。

柳原可奈子痩せた??? とネットで話題に




http://matome.naver.jp/odai/2139097858325226301

変身前
3:2014/02/06(木) 13:08:27.98 ID:
やせたな・・・でも顔がでかいままじゃダメだろ
4:2014/02/06(木) 13:08:33.29 ID:
自分の立ち位置が分かってね~な
5:2014/02/06(木) 13:09:16.45 ID:
痩せたらかわいい
は大体嘘を証明するですね
6:2014/02/06(木) 13:09:17.47 ID:
気持ち悪い創価学会員
7:2014/02/06(木) 13:09:58.10 ID:
顔は痩せてない・・・
8:2014/02/06(木) 13:10:01.82 ID:
夏バテしてるんだろ。
すぐに戻るだろうよ。
14:2014/02/06(木) 13:12:01.43 ID:
>>8
くっそww
10:2014/02/06(木) 13:10:35.54 ID:
どうせ番組の企画かエステもしくはダイエット食品の広告だろ
11:2014/02/06(木) 13:10:39.63 ID:
痩せるとキンタローとキャラかぶるなw
顔のでかさがハンパ無いw
12:2014/02/06(木) 13:10:56.72 ID:
痩せたらブスになったな
13:2014/02/06(木) 13:11:51.24 ID:
太ってる方がかわいいな
15:2014/02/06(木) 13:12:15.25 ID:
父親が死んでから痩せた
母親も早くに死んでるし可哀想
16:2014/02/06(木) 13:12:58.68 ID:
太ってるから好きだった奴もいるのに
18:2014/02/06(木) 13:14:08.35 ID:
なんだ、なんだ、癌か?
急に痩せるのはおかしい。
19:2014/02/06(木) 13:14:10.29 ID:
正月の番組でちょっと可愛いって思って死にたくなった
20:2014/02/06(木) 13:14:24.15 ID:
こいつ自分が不細工だっていう自覚ないんだよな
21:2014/02/06(木) 13:14:37.77 ID:
赤いのが可愛すぎてよくわからん
22:2014/02/06(木) 13:15:24.98 ID:
このまま痩せて
可愛くなったら面白いな
23:2014/02/06(木) 13:16:23.82 ID:
痩せても顔が丸すぎるな
25:2014/02/06(木) 13:17:18.86 ID:
柳原が痩せたら可愛くなると言うのは嘘だったな
26:2014/02/06(木) 13:17:54.47 ID:
お父さん亡くなったからかな
俺も父ちゃん死んでから飯食えなくて10kgほど減ったわ
32:2014/02/06(木) 13:20:33.53 ID:
>>26
あーそういう事情があったのか
36:2014/02/06(木) 13:23:58.76 ID:
>>26
肉親が死ぬと遺伝子が子孫を残すために本気出すんだよな
これからもっと女に近づいていくだろう
そして1年以内にデキ婚するだろう
27:2014/02/06(木) 13:18:50.23 ID:
日テレのミトにそっくりになってきたな
29:2014/02/06(木) 13:19:37.85 ID:
痩せるな
デブが好きなんだ俺は
30:2014/02/06(木) 13:19:38.85 ID:
>>1
もっとちゃんとしたないのかね
31:2014/02/06(木) 13:20:10.91 ID:
痩せれば阿澄佳奈みたいになるとは思う
33:2014/02/06(木) 13:20:46.41 ID:
痩せたらもっと不細工になるかな。
痩せるとエラ張りと顔のでかさが強調されるから、実態が分かるよ。
小顔はデブになっても小顔なんだよな。
34:2014/02/06(木) 13:22:26.45 ID:
やっぱり自分は
綺麗なほうが好きだなぁ
35:2014/02/06(木) 13:23:17.73 ID:
確か、もうおふくろさんも既に亡くなってるんだよな
短命家系なのかもな
37:2014/02/06(木) 13:25:03.78 ID:
痩せて年食えば小林聡美になる
38:2014/02/06(木) 13:26:07.99 ID:
顔がデカイのがバレるぞ
39:2014/02/06(木) 13:27:41.20 ID:
顔だけ痩せないのって過食嘔吐って聞いたことあるけど
40:2014/02/06(木) 13:28:41.54 ID:
中途半端なデブが1番醜い
41:2014/02/06(木) 13:29:09.61 ID:
そのうち久本みたく心労でミイラ化するだろ
42:2014/02/06(木) 13:30:21.25 ID:
体型のわりに下半身が細い
これはホントにデブじゃない
44:2014/02/06(木) 13:32:59.20 ID:
痩せたらチョン顔が目立つね(´・ω・`)
45:2014/02/06(木) 13:33:23.63 ID:
心労ってマジで痩せるよな
47:2014/02/06(木) 13:39:11.90 ID:
前から上半身と比べると脚が随分細かった。
あと顔は丸いのに顎の先から首までの距離が結構あって二重顎があんまり目立たないし、不思議だなーと思ってた。
実物みたらかなり小さそう。
48:2014/02/06(木) 13:47:12.02 ID:
餌を体重管理のタイプに変えたんだろ
49:2014/02/06(木) 13:48:04.13 ID:
150%が120%くらいになったのを痩せたと言いたくない
58:2014/02/06(木) 14:11:44.31 ID:
>>49
戸愚呂みたいだな
81:2014/02/06(木) 15:09:50.00 ID:
>>1
痩せたけど顔でかすぎだろなんだこれ
だれだよ痩せたらかわいくなるって言ってた奴は
88:2014/02/06(木) 15:16:39.90 ID:
>>81
小顔はデブになっても小顔
覚えといた方が良い
89:2014/02/06(木) 15:17:38.82 ID:
柳原ってよく見るとチョンぽいな
93:2014/02/06(木) 15:26:55.66 ID:
>>284
>振り付けがダサくなってる
97:2014/02/06(木) 15:34:49.86 ID:
今まで気付かなかったがスンヨンぽいわ
芸能界はチョン多いし柳原は確定だな
101:2014/02/06(木) 15:36:19.65 ID:
>>97
好きだね~チョン認定
病気なんじゃないの
110:2014/02/06(木) 15:48:04.06 ID:
>>101
なんで初めて絡んだお前に好きとわかるんだよ
どう考えてもお前自身が病気
気付けバーカ
99:2014/02/06(木) 15:36:07.75 ID:
痩せてもキンタロウみたいな体型だろうな
108:2014/02/06(木) 15:46:29.24 ID:
>>1
創価って太るかやせるしか芸が無いのか?w