1:2014/05/15(木) 00:40:42.73 ID:
■北川景子、自身の“腹黒さ”を熱弁「普段はひた隠してる」

女優の北川景子が、自身の“腹黒さ”を熱弁した。14日、都内で行われた主演映画「悪夢ちゃん The夢ovie」
のトークイベントに出席。自身の“腹黒い”部分を聞かれると、北川は「私は本当に腹黒いです」と切り出し
「どんなに細かいお仕事でもいただきたいので、いつも『感じよくしよう』って思っちゃいます」と告白。さらに
「腹黒くなろうとは思っていないけど…」と前置きしながらも「今日来てくれたお客さんにも『いい人だったな』
『めっちゃ顔小さかった』『綺麗だった』って思われたいし、そうやってつぶやかれたい。そういうのを考えて
(舞台に)出てきちゃっている時点でピュアじゃないかなと(笑)」と持論を展開した。

◆北川は「変わらずカッコイイ」
同席した岡田圭右や濱田マリから「思っていることを口に出して言っているから腹黒くないのでは?」という
意見も出たが「(今回)言っちゃったのはまずかったですけど、普段はひた隠して、ドラマの現場でも
『おはようございます』とか言っています(笑)」と否定。さらなる北川の暴露に岡田が「ほんまに腹黒い人は
そこまでぶっちゃけへん」と擁護するも、北川は「笑いを取れてよかったです」とお茶目にコメント。裏表の
ない北川に濱田は「第一印象から、変わらずカッコイイ」とその振る舞いを絶賛していた。

恩田陸の小説「夢違」を原案に、2012年10月クールに日本テレビ系で連続ドラマとして放送された
「悪夢ちゃん」は、予知夢を見てしまう少女“悪夢ちゃん”こと結衣子(木村真那月)と、彼女の見た悪夢を読み
解くことのできる教師・彩未(北川景子)が、次々と巻き起こる事件を解決するという、摩訶不思議な学園
ファンタジー。劇場版では思春期を迎えた結衣子の初恋を軸に、またしても巻き起こる教え子たちの問題に
正面からぶつかっていく彩未の奮闘が描かれる。

http://news.livedoor.com/article/detail/8832695/




2:2014/05/15(木) 00:41:00.08 ID:
普段から隠れてないじゃん
111:2014/05/15(木) 06:33:10.94 ID:
>>2で出てたww
すでに滲み出てるよな
7:2014/05/15(木) 00:45:37.47 ID:
昔はクールと言うか無愛想だったからな
それが最近は媚びてるつーか気さくな関西のネエちゃんみたいなキャラになってるから
違いすぎると言えば違いすぎる
8:2014/05/15(木) 00:46:20.09 ID:
腹黒ていいから飯の食い方だけちゃんとしてくれ
9:2014/05/15(木) 00:48:43.39 ID:
腹黒い人はこんなこと暴露しないw
13:2014/05/15(木) 00:53:01.35 ID:
>>9
いや腹黒くないじゃんと周りに言ってもらうことまで計算してるなら
腹黒いかもしれんw
23:2014/05/15(木) 01:05:00.20 ID:
>>9
関西の人は自虐的だし
11:2014/05/15(木) 00:49:47.55 ID:
悪夢ちゃん昨日観に行ったけどガラガラだったな
生で北川見てみたいなあ
12:2014/05/15(木) 00:52:19.35 ID:
腹黒いんじゃなくて単にガサツで我が儘なんだろ。
19:2014/05/15(木) 01:00:44.92 ID:
北川は城田とか10人くらい男遍歴あるくせに処女宣言した糞女
しかも超ヘビースモーカー

正直しんどいで本性が出て炎上したクズ
全然隠せてない

炎上した悪態動画も知恵袋とかもたくさんまだ残ってるから
http://www.tudou.com/programs/view/YzTlvJ778gA/

北川景子さんは「堂本剛の正直しんどい」で何をしたんですか? みんなかなり批判し...
ginsannnn_shyboyさん
北川景子さんは「堂本剛の正直しんどい」で何をしたんですか?
みんなかなり批判してましたけど
質問日時:2008/8/2 15:10:36

kinapolicyさん
口とか態度の悪さにビックリしました・・・
あきらかにやる気が無いのが伝わってきました。
剛が会話をふっても、肘を突きながら話したり、ふてくされた態度をとったり…
剛が「番宣大変ですねぇ~かったるいでしょ?」と冗談ぽく言ったら
即答で「うん。しかたなく来た」と
70:2014/05/15(木) 02:57:59.85 ID:
>>19
そりゃジャニーズのホモとは話したくないだろ
20:2014/05/15(木) 01:01:57.81 ID:
>>1
はいはい、ビジネス腹黒乙。
21:2014/05/15(木) 01:02:07.30 ID:
HEROだと戦犯者扱いになりそうwwww
22:2014/05/15(木) 01:04:20.30 ID:
顔と言動に出てますよ
24:2014/05/15(木) 01:05:14.05 ID:
食べ方汚いもんな 前から皆知ってるよ
27:2014/05/15(木) 01:07:57.88 ID:
>>24
河川北石岩橋千(血)福気持ち悪い連中がめだつな
25:2014/05/15(木) 01:06:27.14 ID:
いや隠れてないよ
26:2014/05/15(木) 01:07:54.78 ID:
腹黒なやつらへの皮肉じゃね
どうせ関係者は皆そうだしw
28:2014/05/15(木) 01:17:58.64 ID:
う~~~~~ん、タイプじゃないんだよな。
ととのってるとは思うけど、特別可愛いとか、凄く綺麗だとか思わん
モモクロとからんだ映画とかコケてるし
俺が多数派だと安心したんだけど、いいよね?
29:2014/05/15(木) 01:14:06.22 ID:
まぁ、腹黒いって言っちゃったほうが楽だわ
30:2014/05/15(木) 01:14:17.96 ID:
最近のサービス精神旺盛さと昔の私はこうでした。実は私本当こうなんです。アピールは
浜村淳にディスられたことを気にしての事かねw
31:2014/05/15(木) 01:26:56.59 ID:
関西で細々とラジオやってるヨボヨボの爺さんの悪口が
あっという間に拡散されるんだからネット時代って怖い
32:2014/05/15(木) 01:27:57.33 ID:
育ちの悪さは隠せなかったな
33:2014/05/15(木) 01:28:01.84 ID:
こういうこと言う奴に悪人がいるとは思えねえわw
34:2014/05/15(木) 01:28:12.78 ID:
割り切って悪女役やればいいのに
35:2014/05/15(木) 01:29:49.81 ID:
大体自分のこと腹黒いって言っちゃうやつはほんとに黒い
予防線張ってるだけよ
ソースは俺
36:2014/05/15(木) 01:34:30.70 ID:
写真だけの世界なら神格化されていいと思う…
伊東美咲とか北川景子は喋らないほうが良いね
37:2014/05/15(木) 01:36:35.83 ID:
一体何のひだを隠すというのか?
38:2014/05/15(木) 01:38:44.84 ID:
カワイイから問題ない
気取って見えない日本人らしい美人
39:2014/05/15(木) 01:40:55.26 ID:
景子 昔からカワイイよ 景子
74:2014/05/15(木) 03:03:29.25 ID:
>>39
ももくろみたい
42:2014/05/15(木) 01:52:56.46 ID:
どう見てもこの人と向井理は性格悪そうな顔に見えるけど、思ってるほど悪い人ではないのかもしれない。実際。
44:2014/05/15(木) 01:55:09.99 ID:
腹黒いとはまた違う感じがするけどなぁ
本当に腹黒い人からは嫌われそう
45:2014/05/15(木) 01:59:42.84 ID:
今の浜村淳も大概だろと言いたいw
50:2014/05/15(木) 02:03:07.17 ID:
>>45
昔から浜村淳はあんな感じだよw
喋らない役者に対しては手厳しいし毒も多い
46:2014/05/15(木) 02:00:47.91 ID:
正月のさんまのまんまで
さんまに無理して標準語で喋らず
関西弁で喋った方がいいとアドバイスされてたっけ
でも関西弁ガンガン使われて喋ると醒めるなぁ

たまに訛りが出る程度の方がそそる
48:2014/05/15(木) 02:02:27.41 ID:
隠せてないし、性悪でも良いじゃん、別に。
49:2014/05/15(木) 02:02:46.06 ID:
尾野真知子みたいになりたがってるのかなと思った
51:2014/05/15(木) 02:03:46.12 ID:
浜村淳は共演NGなんだってな
52:2014/05/15(木) 02:04:30.29 ID:
滲み出て見えるけどな
53:2014/05/15(木) 02:06:33.88 ID:
浜村淳の北川景子批判はこの石原真理子批判と全く同じ論法
うpした人も言ってるが昔からこの人はそういう人
ttps://www.youtube.com/watch?v=negmOSwTiCU
55:2014/05/15(木) 02:07:43.44 ID:
関西人は、関東人から見たら初期設定で腹黒
56:2014/05/15(木) 02:20:10.41 ID:
関東人は、関西人から見ると初期設定で腹黒
58:2014/05/15(木) 02:28:32.43 ID:
それより、今回のゴミ映画はどうよ?
59:2014/05/15(木) 02:27:13.19 ID:
チェッカーズなのかとらさんなのかはっきりしろボケが
60:2014/05/15(木) 02:30:04.89 ID:
腹が黒いというよりヤニのタールで
肺の中真っ黒という落ち
61:2014/05/15(木) 02:31:55.31 ID:
ド派手な宣伝もむなしく……北川景子主演『悪夢ちゃん The 夢ovie』映画館がガラガラで“本当の悪夢”か!?
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1399539754/l50
62:2014/05/15(木) 02:33:00.84 ID:
女の腹黒さで言ったら関西より関東のほうが酷い
63:2014/05/15(木) 02:35:28.12 ID:
大整形だからやだナチュラル美人じゃないとな
64:2014/05/15(木) 02:41:44.98 ID:
知  っ  て  た    
65:2014/05/15(木) 02:44:06.05 ID:
いやいや京都がある関西のが相当だ
66:2014/05/15(木) 02:45:11.90 ID:
さっきここに書きこんだらIPさらされたんだけどなんで?
そして数分後見たら削除されてた\(^o^)/
67:2014/05/15(木) 02:46:30.77 ID:
面白い
ほとんどの芸能人はこう思ってても口には出さないのに
こういう人が正直に言ってしまうところがいいなあ
北川さんも言ってるとおり腹黒いんだろうけど
皆そうやで
68:2014/05/15(木) 02:47:32.70 ID:
ちょっと大人になったのか
前はもっとツンケンしてたもんな
69:2014/05/15(木) 02:51:52.54 ID:
中谷美紀といい柴咲コウといい出て行ったが沢尻エリカといい
ここの事務所の女優は何か独特な癖のある女優が多いよな
72:2014/05/15(木) 02:59:03.99 ID:
>>69
事務所がバカで有名だよ
タレント管理できない事務所で
高岡もそうだし
高岡なんてほっとおけばフジテレビも潰れなくて済んだのに
71:2014/05/15(木) 02:58:46.38 ID:
腹黒の話しなんかどうでもいい
ヤリマン度について熱弁してほしい
73:2014/05/15(木) 03:00:00.54 ID:
美人は普通にしていると「すましている」「不愛想」といわれ
周囲に気を配ると「八方美人」ていわれるからな
メディアの双方向性機能によって
昔のように一方的な憧れの存在や
目標にされるような立ち位置が取りにくい時代になってるから
美人系の女優さんには厳しいかな
このクラスの女優がオタク受けするドラマにでるのも
やむおえない流れだろうね
にしても粘着鬼女が必ず湧くねw
75:2014/05/15(木) 03:05:08.33 ID:
北川の黒々とした濃いめの陰毛と焼き肉が焼け焦げたような真っ黒なビラビラにも興奮するわ
76:2014/05/15(木) 03:08:15.66 ID:
ベッキーが醸し出す腹黒さにはまだまだ及ばない
89:2014/05/15(木) 04:49:33.21 ID:
>>76
だなベッキーの黒さはどす黒だよ
サンミュージックで売れる女性タレントの気持ち悪いよ化けの皮かぶるw
ベッキーはしかもブスでキツイ
79:2014/05/15(木) 03:46:17.75 ID:
ぼく レッサーパンダくぅん~
80:2014/05/15(木) 03:46:27.55 ID:
普段の表情に滲み出ているよな
81:2014/05/15(木) 04:00:45.59 ID:
腹黒が顔にでてるよな。新しいジャンルだな腹黒美人
82:2014/05/15(木) 04:03:29.05 ID:
腹黒って中川翔子みたいな人間のことじゃないの?
83:2014/05/15(木) 04:04:18.36 ID:
>>82
しょこたんは腹長
84:2014/05/15(木) 04:08:39.59 ID:
こいつオリジナルの沢尻エリカより性格悪いわ透明感全く無いわ演技下手だわ何もいいとこがないな
85:2014/05/15(木) 04:17:02.55 ID:
でもこの人は番宣を嫌な顔一つせず真面目にやるね。
だからほんとは腹黒ではないんだろ。
86:2014/05/15(木) 04:22:50.52 ID:
>>85
番組によっては極端に愛想や態度が悪い時はある
流石に別にの時の沢尻には遠く及ばないけどw
87:2014/05/15(木) 04:28:53.90 ID:
いやいや、俺はセーラームーンの実写化の際の五人集まった
座談会の時から腹黒って知ってまっせw
あと、セーラーまーキューリーのこ
88:2014/05/15(木) 04:36:04.77 ID:
浜村淳て韓流押してた乞食みたいなやつだろ
仕事が無いんだな
90:2014/05/15(木) 04:51:35.45 ID:
腹黒どうこうじゃなくて
喰い方が汚い
91:2014/05/15(木) 04:55:02.14 ID:
ダメだこの人はどんどん良くなってる
たいていの女は人気が出始めると外見はともかく内面は隔世して劣化して行くだけなのに

はっきり好きだと言える女優やモデルはこの人だけだな今
ルックスだけならガッキーや佐々木希のほうが愛くるしいと思うけど
性格はこの人がいちばん良さそう
94:2014/05/15(木) 05:32:23.24 ID:
腹黒さというか性格の悪さが滲み出てるけどね
95:2014/05/15(木) 06:01:27.89 ID:
本当に腹黒いのは笑福亭鶴瓶みたいなクズだろ(´・ω・`)
96:2014/05/15(木) 06:02:01.01 ID:
ブログ見ただけで頭いいのわかる
97:2014/05/15(木) 06:05:56.93 ID:
清廉潔白の田嶋陽子と
腹黒い北川景子と
おまえらどっちとやりたいかね
98:2014/05/15(木) 06:10:04.81 ID:
>>1
ていうか修正なしでこれって綺麗すぎるw
99:2014/05/15(木) 06:12:03.21 ID:
しかし綺麗だな
残念なのは引きつった笑い顔しか出来ない事くらいだ
100:2014/05/15(木) 06:14:05.25 ID:
腹黒い人の確認はリアルでなくても
ハイジビョン時代の今は簡単に判るで!

にこやかな笑顔の目を細めている薄目の状態で
眼球が動きまくって回りの動きや態度を確認している人や
これをやっているタレントさんの9割が腹黒い傾向にあると言ってもええ

小さい子役からかなり年配までチェックしてみると意外な人が当てはまる
この確認作業を見つけるのがテレビの楽しみと言っても良いわ。4Kや8K時代にはもう少し楽になりそうだし