1:2014/05/31(土) 10:14:14.34 ID:
 女優の榮倉奈々(26)が、31日発売の女性誌『ROLa』(新潮社刊)7月号で、程良く筋肉のついた
メリハリのあるボディと見事な美脚を披露。白のホットパンツに大胆に背中が開いた衣装を着こなし、
大人の色気をアピールしている。

 同誌では「気持ちいい! カラダになる」をテーマに、女性のリラックスや健康について特集。榮倉は
美しい身体と脚のつくり方や主演映画『わたしのハワイの歩きかた』(6月14日公開)について語っている。

 インタビュー中に自然と脚のマッサージをしていたという榮倉は、理由について「最近、いつでも全身が筋肉痛」と
明かし、「特に背筋や足に重点を置いてトレーニングしています。もちろんかなりキツイんですけど、でも
それくらいにトレーニングした方が気持ちがいいです」と美脚の秘訣を明かしている。

http://joshiplus.jp/fashion/news/2038073/
美脚を披露した榮倉奈々 新潮社「ROLa7月号」 撮影=磯部昭子




2:2014/05/31(土) 10:14:57.58 ID:
ショートカットの方が似合う
4:2014/05/31(土) 10:16:21.97 ID:
同じ高さまで見せるならミニのほうが興奮するね
6:2014/05/31(土) 10:16:38.38 ID:
清家はしてないんだろうが違う意味でサイボーグみたいで色気ない
7:2014/05/31(土) 10:16:45.77 ID:
消えかかってるよね。研音は勢いないから
11:2014/05/31(土) 10:20:14.09 ID:
そういえば俺の嫁だったな。すっかり忘れていた
こんなんだったか
44:2014/05/31(土) 10:31:00.03 ID:
>>11
今、横で寝てるよ
12:2014/05/31(土) 10:20:29.55 ID:
白のホットパンツというより大きさからしてこれ大人用オムツだな
13:2014/05/31(土) 10:20:44.83 ID:
色白すぎて写真みただけじゃ誰かわからんかった
14:2014/05/31(土) 10:21:14.28 ID:
この人からは色気を感じない
16:2014/05/31(土) 10:21:31.32 ID:
こいつの教師役が糞ガキすぎて超ミスキャストだったなw愚か者~!だったっけ?
もう事務所切れよ。
26:2014/05/31(土) 10:24:31.31 ID:
>>16
ハイキックが見せ場だったんだが足が上がらないんでその場面だけ別人が担当してたという
17:2014/05/31(土) 10:22:00.87 ID:
もう26なんだ
しかし代表作がこれといって思い浮かばない
27:2014/05/31(土) 10:25:01.94 ID:
>>17
一応「図書館戦争」
38:2014/05/31(土) 10:27:18.89 ID:
>>17
顔と演技がダメだからね
スタイルだけはすごいんだからモデルで頑張ればいいのに
70:2014/05/31(土) 10:58:59.57 ID:
>>17
ダンドリ
105:2014/05/31(土) 11:33:38.12 ID:
>>17
泣かないと決めた日
18:2014/05/31(土) 10:22:53.25 ID:
三味線弾いてる姿が一番セクシーなのに
19:2014/05/31(土) 10:23:09.82 ID:
そんなん言うわりに非魅力的だな
20:2014/05/31(土) 10:25:30.41 ID:
キツいトレーニングならもちっと締まるわ
21:2014/05/31(土) 10:23:52.40 ID:
この人一時期不自然にドラマの主役やりまくってたけど
やっぱり枕かな
50:2014/05/31(土) 10:34:39.49 ID:
>>21
あやしいよね…
当たり前のように主演で出てくる人の中で一番需要なさそうな人て感じ
51:2014/05/31(土) 10:36:55.90 ID:
>>21
研音の力をなめるなよ
71:2014/05/31(土) 10:59:16.03 ID:
>>21
研音だから
剛力上戸のオスカーと同じくらいドラマに悪い意味でごり押しをしてくるところ
23:2014/05/31(土) 10:24:01.05 ID:
この子のスタイルならもっと上手い見せ方があったんじゃないか?
髪型も服も全然似合ってない。
69:2014/05/31(土) 10:58:03.55 ID:
>>23
同意
画像見て変過ぎてびっくりした
プロがスタイリングして撮ったのに
75:2014/05/31(土) 10:59:35.62 ID:
>>23
同意
画像見て変過ぎてびっくりした
スタイリングもだし鍛えてると言う割に体がかっこいいと全然思わなかった
肩透かし
28:2014/05/31(土) 10:25:10.94 ID:
顔がキン肉マンにそっくりなんだが
30:2014/05/31(土) 10:25:30.65 ID:
なんか普通だな
もっと小顔でスタイルよかったイメージ
猫背?
31:2014/05/31(土) 10:25:54.48 ID:
貧相な身体してても美脚だスレンダーとやら持ち上げてくれるんだな
77:2014/05/31(土) 11:05:03.89 ID:
>>31
いや、この貧乳ぐあいが…、ゴクリ
32:2014/05/31(土) 10:25:59.40 ID:
やっぱ地黒女は苦手だなあ
パッと見、汚らしいもん
34:2014/05/31(土) 10:26:24.19 ID:
背中なんかどこの誰に需要あんの
35:2014/05/31(土) 10:26:25.39 ID:
首から上が宮崎あおい
36:2014/05/31(土) 10:26:27.76 ID:
笑うとクシャおじさん
39:2014/05/31(土) 10:27:39.27 ID:
プロポーズ大作戦辺りが全盛期だね。童顔すぎて、年齢が行くと合う役が
ない。
40:2014/05/31(土) 10:32:20.20 ID:
どヒンヌーであることだけが悔やまれる
42:2014/05/31(土) 10:30:28.50 ID:
顔は好きなんだけど、鼻ふんずけられたの?
48:2014/05/31(土) 10:34:16.97 ID:
>>1
たしかにキツイトレーニングしてるな脚がかなりたくましくなってる
前の華奢な脚の方が好きだったのに・・・

>>42
宮崎あおいそっくり
43:2014/05/31(土) 10:30:55.40 ID:
絶望的に色気がないよね
顔は須藤温子(国民的美少女)だし
45:2014/05/31(土) 10:31:13.04 ID:
ガウォーク状態がどうとか言われてた人か
46:2014/05/31(土) 10:31:33.31 ID:
福岡の典型的な日本人臭がしないつら
49:2014/05/31(土) 10:34:29.20 ID:
芸能界で競合している相手はおそらく杏ちゃん
53:2014/05/31(土) 10:39:22.80 ID:
こういう棒みたいな脚を美脚と言うのには辟易する
別に不細工とも思わないけど
もっと脹ら脛の盛り上がった脚を褒め称えるべきだ
ヒール履いてこの脹ら脛は無いわ
56:2014/05/31(土) 10:41:06.44 ID:
>>53
自分の好みを押し付けられても困ります。
54:2014/05/31(土) 10:39:59.87 ID:
大胆に背中が開いた衣装って
これ以前に後ろ側がヒモ状なビキニになってるだろw
55:2014/05/31(土) 10:40:49.39 ID:
昔はそこそこ可愛かったのになぁ
58:2014/05/31(土) 10:44:23.91 ID:
メイちゃんの執事の頃はずどんとしたサリーちゃん足だったけどきれいになったね
髪も服も合ってないのがかわいそう
スタイリストのミス
59:2014/05/31(土) 10:45:32.70 ID:
まだ26なんか
意外と若いんだな
60:2014/05/31(土) 10:47:47.24 ID:
ただのでかくていかつい人
61:2014/05/31(土) 10:48:52.55 ID:
髪伸ばしてからまた可愛くなってきた
62:2014/05/31(土) 10:50:49.23 ID:
TMレボリューション思い出したwww

風受けて歌ってるやつ
64:2014/05/31(土) 10:54:08.60 ID:
俺は程よく脂肪が付いた身体のほうが好きだな。
65:2014/05/31(土) 10:54:28.28 ID:


ええーーーこんなエラだっけ
とりあえずおばちゃんみたいな髪型はやめよう
68:2014/05/31(土) 10:57:05.76 ID:
>>65
漂うB級臭…アイドリング初期メンバーにいそうな空気感
67:2014/05/31(土) 10:56:13.84 ID:
スレタイが全体開脚に見えた
72:2014/05/31(土) 10:59:24.16 ID:
長身スレンダーが売りだったのに
トレーニングして筋肉つけてどーすんだよ
73:2014/05/31(土) 10:59:27.01 ID:
顔がほっしゃん

スタイルもなんか微妙
76:2014/05/31(土) 11:00:17.44 ID:
今出てる東京ウォーカー関連の夏ウォーカーって雑誌の表紙

可愛いけど誰だ!?と思ったら榮倉奈々だった
ロングになってたから一瞬分からなかったけど目が行くと言うことはやっぱりタイプの顔なんだなと再確認したわ
78:2014/05/31(土) 11:05:57.34 ID:
ずいぶん嫌われてるんだな
じゃあ俺が嫁にもらうわ
84:2014/05/31(土) 11:12:53.87 ID:
>>78
嫌われてるように見えるけど
こういうスレで叩いたり煽り合いしてるのはだいたいまんこだから
79:2014/05/31(土) 11:07:12.63 ID:
>>1
バックがソフマップでもええな
80:2014/05/31(土) 11:07:20.85 ID:
きついトレーニング=セックツだろ
81:2014/05/31(土) 11:08:02.48 ID:
>>1
長谷部の彼女?だっけ?
82:2014/05/31(土) 11:10:43.70 ID:
>>81
へ?こいつより数センチ身長が高い同じ年のフジテレビ社員とのお泊まりフライデー
されてたのが直近の交際じゃないかなあ
去年だと思うけど…長谷部って名前出てきてたっけ?
長谷部は本田朋子以降俺はよく知らん
83:2014/05/31(土) 11:11:10.76 ID:
こんな顔だったっけ?
顔いじった?
88:2014/05/31(土) 11:17:08.89 ID:
>>83
いじったと思う
これはチャームポイントだったあの童顔にメス入れたんじゃないかと思う
アラサーが童顔だと痛ましいとかそれこそネットの書き込みみたいな意見に
振り回されたんじゃないかと
ぜんぜん問題ないのに
85:2014/05/31(土) 11:13:53.80 ID:
榮倉とか吉高、剛力、夏菜あたりは静止画で見る分にはどうでもいいんだけど
しゃべると途端に、頭や性格の悪さが出て嫌だな
86:2014/05/31(土) 11:15:54.72 ID:
>>1
なにもかもがダサい
スタイリストクビにしろ
87:2014/05/31(土) 11:16:54.91 ID:
なんかメリハリがない
脹ら脛が圧倒的に不足している
89:2014/05/31(土) 11:18:08.55 ID:
ビキャク?

B脚

B級の脚ってことね
90:2014/05/31(土) 11:20:31.91 ID:
本当の美脚でいうのは
しっかり筋肉が発達してて脂肪も適度にあって尻も大きくないと
91:2014/05/31(土) 11:20:35.04 ID:
ショートカットにしてからおかしくなった
92:2014/05/31(土) 11:21:33.75 ID:
長身美脚美人だな
マニアにはたまらない
93:2014/05/31(土) 11:21:34.75 ID:
こんな顔だったっけ?
94:2014/05/31(土) 11:22:34.80 ID:
壁に手つかせて立ちバックでやりたいな てかもう彼氏はやってるか
裏山
104:2014/05/31(土) 11:29:48.15 ID:
>>94
長身美脚美人とのセックスはそれが魅力だよな
松下奈緒やアンジェリカとか…
95:2014/05/31(土) 11:22:45.76 ID:
この子はこういう路線やっても駄目だと思う
96:2014/05/31(土) 11:22:51.11 ID:
ルブタン履けばいいと思ってんでしょ?
97:2014/05/31(土) 11:23:29.42 ID:
大好きなんだけど
洋服が違うような気がする
なにがいけないの?
99:2014/05/31(土) 11:25:20.37 ID:
この人が風呂入りながら歌ってるCM好きなんだが
100:2014/05/31(土) 11:25:41.33 ID:
伊東美咲みたいな路線になりそうだな
109:2014/05/31(土) 11:35:55.01 ID:
>>100
伊東美咲は美人だもの
榮倉はどうみてもブサカワ系でしょ
118:2014/05/31(土) 11:47:35.90 ID:
>>109
美人?いじり系でしょ、あれ
139:2014/05/31(土) 12:12:52.81 ID:
>>1の写真、相棒の亀山薫の奥さん役の人に見える