1: ◆PARIDAK.Ds@パリ・ダカールラリーレースφ ★ 2015/06/28(日) 08:55:29.11 ID:???
26日放送の「バイキング」(フジテレビ系)で小林麻耶が、
腰痛ケア法を実践中に、予想外の声を上げるアクシデントがあった。

番組では、スピードスケート元金メダリストの清水宏保氏が考案した
「ながらボディメンテナンス」というテニスボールを使った腰痛ケア法を、清水氏が自ら紹介した。

スタジオでは出演者らが横を向いた状態で寝そべり、テニスボールをでん部の外側ではさんでみせた。
自分が気持ちいいと感じる部分にテニスボールを動かして、体重を乗せるのだという。

説明を聞いていた小林も、このケア法を横たわって実践してみた。
ところが、テニスボールに体重をかけた小林は、「あァん! 痛あぁい!」と、色っぽい声を上げたのだ。

予想外の声に、司会の坂上忍は思わず「おい! 何だそれ、今の!?」と驚くと、
雨上がり決死隊の蛍原徹も、「なんちゅう声出してんの!?」とツッコミを入れて、スタジオが騒然となった。

坂上が「昼だ! 昼!」と、小林を注意したが、戸惑った表情の小林は、ボールの激痛にとても驚いた様子をみせた。

その後、清水氏の指導で、テニスボールの位置を調整すると、
小林は落ち着きを取り戻し「場所がいけなかったんですね」と、感想を漏らした。

それを、坂上は「変な所にボール置いてるからでしょ!」とたしなめると、
画面には「※やりすぎないようにご注意ください」というテロップが表示された。
(トピックニュース)

ソース
http://n.m.livedoor.com/f/c/10279783
1
2
3
4
5
 
6

2: 名無しさん@恐縮です 2015/06/28(日) 09:58:37.99 ID:UcbnB9JxU
ただ、キモツワルイだけwww

引用元: 【芸能】「あァん! 痛あぁい!」…小林麻耶がテニスボールを使った腰痛ケアで予想外の声が出るアクシデント