1:2016/01/05(火) 20:47:18.01 ID:
1月4日からスタートした、テレビ東京アナウンサーの鷲見玲奈がお肉を食べて吟じるだけの番組
『鷲見玲奈、お肉 吟じます。』(テレビ東京、毎週月曜25:30~)が、
ネット上で早くも話題となっている。

3歳の頃から「詩吟」を嗜んでいるという鷲見アナは、まもなくテレ東入社3年目を迎える25歳。
大学時代は東京大学詩吟研究会に所属するほどの詩吟好きで、
公式プロフィールの特技欄にも「詩吟」と記入している。

4日の放送では、浅草にある「本とさや」という焼肉店で上タン塩(2,100円)を食べ、
詩吟を披露した鷲見アナ。
「浅草の人気店 赤のれんくぐって 活気と白煙溢れる店内 歯ごたえ楽しい 上タン塩に少し檸檬搾れば 口福の時」
と伸びやかな声で見事に吟じ、その迫力に店員は呆気にとられていた。

この5分だけの番組を見るために深夜まで起きていた視聴者も多かったらしく、ネット上は
「眼鏡外すカットがいい」「鷲見アナに肉食わすテレ東優秀」
「鷲見アナに咀嚼される肉になりたい」「エロい」とたくさんのコメントが書き込まれ、盛り上がっていた。

http://www.excite.co.jp/News/tv/20160105/Dogatch_37045.html

テレビ東京 鷲見玲奈アナ
40:2016/01/05(火) 21:22:55.39 ID:
>>1
岩崎宏美の若い頃に似てる
4:2016/01/05(火) 20:49:38.23 ID:
普通
9:2016/01/05(火) 20:52:41.74 ID:
骨格がゴツいな
11:2016/01/05(火) 20:54:06.36 ID:
メガネ補正の女
32:2016/01/05(火) 21:10:03.60 ID:
>>11
眼鏡外した方が可愛いよ
12:2016/01/05(火) 20:54:22.15 ID:
ブスやん
14:2016/01/05(火) 20:55:58.32 ID:
>>12
ほんこれ
なんでこれが可愛いのかわからんわ。
16:2016/01/05(火) 20:57:15.52 ID:
左の方が好みだな
17:2016/01/05(火) 20:57:48.98 ID:
競走馬で例えると
メイショウマンボ
22:2016/01/05(火) 21:00:56.81 ID:
>>12 あんた、よっぽどいい女と付き合ってんだな。
24:2016/01/05(火) 21:02:20.14 ID:
ゴツイ顎で噛み砕く
26:2016/01/05(火) 21:04:01.48 ID:
アゴ周りを見ると確かに強そうだ。
少々の打撃ではビクともしない頼もしさがある。
最強の呼び声も決して人気先行と決め付けられないだろう。
27:2016/01/05(火) 21:04:23.93 ID:
めちゃくちゃいい女やん
29:2016/01/05(火) 21:06:24.78 ID:
メガネかけてないと誰か分からん
37:2016/01/05(火) 21:19:36.54 ID:
鷲見ファンなら
ウイニング競馬は必ず見ろ