1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 07:33:50.45 0.net
no title


2:15から
http://www.dailymotion.com/video/x3kmbro_hellopro-zip_creation
時間指定ver
http://dai.ly/x3kmbro?start=135

「へぇ上國料萌衣・・!?うわ、かわいい~~!!」


お前ら、ハロプロの救世主に感謝。俺にも感謝。

4: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 07:40:26.15 0.net
でしょうね
めっちゃ可愛いもの

5: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 07:40:41.04 0.net
おでんw

6: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 07:43:16.82 0.net
バカがばれちゃうワロタww

7: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 07:44:11.40 0.net
かみこかみこ

8: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 07:44:33.83 0.net
土色で輪郭ごつごつでケツあごなのに捏造はよくない

9: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 07:44:37.11 0.net
この子オーラあるね

10: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 07:45:29.91 0.net
かわいいけど汗で前髪張り付いちゃうとちょっと残念な感じになるから
しっかり固めるか思い切って切っちゃってもいいかな?って思った

11: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 07:45:39.37 0.net
リアル美少女
こんなのハロプロじゃない

12: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 07:46:34.35 0.net
タケが素晴らしい
こういうキャラは生きるな

13: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 07:46:44.80 0.net
牧野の代わりに娘に入れて欲しかった・・・

14: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 07:47:12.89 0.net
リカコでかっ

15: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 07:48:39.32 0.net
ハロプロの紹介で娘とアンジュルムなのかバラエティ的にコメントがよかったのかな

16: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 07:48:53.13 0.net
神子
りか子
おでん

アンジュ完璧じゃん
これ売れるかもよ

17: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 07:49:47.57 0.net
舞美の子供の頃みたいな顔してるな

18: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 07:49:48.52 0.net
タケのぐいぐい感いいよ

19: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 07:50:30.95 0.net
かみこちゃんは一発で分かり易くかわいい

20: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 07:51:12.57 0.net
タケちゃんはテレビでは頑張るなあ

21: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 07:51:12.50 0.net
かわいいよ

22: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 07:51:20.85 0.net
不細工で挟むのやめろ

あ、アンジュだとそうする他無いのか

23: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 07:51:46.13 0.net
暖冬なのに…おでんが売れちゃう

25: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 07:52:08.62 0.net
それよりモーニング娘。のナレーションで
「去年までセンターだったメンバーが抜けて今年はセンターを決めずに活動」

一般人は鞘師って言われても知らないから名前も出してもらえずw今年はセンターなしで活動かw
もうなんか終わってるなっていう印象だわ

34: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 07:57:35.94 0.net
>>25
他のメディアだと圧倒的にモーニング娘>>ももち>その他って感じだぞ
馬鹿なの?

36: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 07:58:38.87 0.net
>>34
モーニング娘。のメンバーのことは誰も知りません

26: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 07:53:19.24 0.net
こういうのをモーニング娘に入れろよ

27: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 07:53:28.53 0.net
モーニング娘。は実質看板だけだから
TV的にはアンジュルムを推したいんだろうな
可愛いは正義ですね

28: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 07:53:30.07 0.net
たけいいね
しかし和田が突っ込み役はまずいだろ
和田お笑いセンス皆無だぞ
至急アンジュに突っ込み役が必要だな

29: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 07:54:27.16 0.net
バカがばれちゃういいじゃん

30: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 07:55:18.47 0.net
もしかして莉佳子って一番身長高いのか

38: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 07:59:32.00 0.net
モーニング娘。は有名
モーニング娘。'16は無名

これ豆な

39: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 07:59:39.05 0.net
どのメディアでもモー娘は確実に触れられるけどアンジュに触れる事なんてあんま無いからな

引用元: 上國料萌衣さんを見た世間の反応を御覧ください