1:2016/01/07(木) 10:36:38.24 ID:
グラビアアイドルで女優の川村ゆきえが、自身のブログにセクシーな写真を投稿し、話題を呼んでいる。

川村は「発売中の週刊プレイボーイにグラビア載ってます パティシエの日常グラビアです!
チェックよろしくねー ではオフショットを」とコメント、撮影中のオフショット写真を投稿した。
川村はピンクのバスローブを身にまとい椅子に座っているのだが、
そのバスローブからは、こぼれ落ちそうな胸の谷間と、
脚を組んでいることで隙間から下半身が見えそうなギリギリの写真を投稿。

思わずドキッとする写真だが、
川村はその後に「安心して下さい!履いてますよ」とコメントしており、
バスローブを広げ、下に着ているビキニ姿の写真を見せている。
このあまりにセクシーな写真にファンからは
「せ、せくしー!」「可愛い」「これはエロい」「本当に穿いてる?笑」「セクシーすぎる」など絶賛の声が挙がっている。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160106/Aol_celebrity_kawamurayukie.html

セクシーな写真を公開した川村ゆきえ オフィシャルブログより

2:2016/01/07(木) 10:37:12.25 ID:
3:2016/01/07(木) 10:38:29.21 ID:
ずっと前から好きだよ
6:2016/01/07(木) 10:39:48.28 ID:
この人20年位前からずっと同じことやってないか
38:2016/01/07(木) 11:28:44.84 ID:
>>6
それは川村ひかる(23)
11:2016/01/07(木) 10:46:05.58 ID:
何歳?
13:2016/01/07(木) 10:49:09.32 ID:
胸はともかく、美脚か?w
14:2016/01/07(木) 10:57:17.34 ID:
>>13
暗示をかけてもらったほうが、こちらも何かとはかどる。
お前も心の目をもっと養ったほうがいいぞ。
16:2016/01/07(木) 10:57:59.01 ID:
かわいいのにイマイチ売れなかったよな
20:2016/01/07(木) 11:00:31.46 ID:
好きだったけどさすがにかわいさが無くなってきた
23:2016/01/07(木) 11:04:06.88 ID:
この歳までよくグラビアやり続けてると思うわ。今後今より売れる可能性がないのは本人が一番自覚してるだろうに。
30:2016/01/07(木) 11:16:01.72 ID:
>>23
浜田翔子もなんか同じようなイメージ
25:2016/01/07(木) 11:07:22.71 ID:
もう少し背が高ければなー…
35:2016/01/07(木) 11:19:58.65 ID:
少し痩せたな
39:2016/01/07(木) 11:33:14.90 ID:
生で間近で見たが 全然劣化してないw