1:2016/02/21(日) 04:28:54.54 ID:
2月18日に放送された『ダウンタウンDX』(よみうりテレビ・日本テレビ系列)に、
AKB48・峯岸みなみが登場。その際に披露されたトレーニング風景と鍛え抜かれた肉体が視聴者の間で話題となっている。

この日、ゲストとして登場した峯岸みなみは、ライザップのCMでお馴染み、鍛えあげた自慢の肉体を、減量後もそのまま持続できるようにと、
現在ポールダンスでトレーニングに励んでいることを紹介。
VTRの中で、その本格的なトレーニング風景や、ピッチリとしたウェアに身を包んでの肉体美を披露したことから、ネット上の男性視聴者からは
「意外とCMで見たまんまw」「なにげにエロくなった気がする」「めっちゃ筋肉あるやん!」「ガチでコミットしまくりwww」
「つかポールダンスってエロい」「で、なんでポールダンスを選んだ?」といった声が巻き起こった。

もともとは、あまりスポーツ少女のイメージがなかった峯岸が、厳しいトレニーニングと自己管理によって大きく変貌したことは、
TVCMで紹介された通りだが、その後に新たに始めたというトレーニングへの姿勢を見る限り、
やはり美しい肉体を求めるその情熱は、まぎれもなく本物であるようだ。

~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

AOL News 2016年02月19日 12時00分
http://news.aol.jp/2016/02/18/minegishiminami/
21:2016/02/21(日) 04:53:25.19 ID:
>>1
この画像本物なんだろうけど、わきの下のあたり削ってるコラに見える
40:2016/02/21(日) 05:20:33.66 ID:
>>1
金貰ったら誰でもそうなるわ
46:2016/02/21(日) 05:35:01.67 ID:
>>1
思ったより悪くなかった
47:2016/02/21(日) 05:37:05.21 ID:
CMはキモいけど、>>1の画像だけ見るとインストラクターのお姉さんみたいな感じで悪くないな
6:2016/02/21(日) 04:30:33.30 ID:
み~たん がんばれっ!
7:2016/02/21(日) 04:30:42.95 ID:
体はムキムキになっても顔は丸いままの奴なんなの
10:2016/02/21(日) 04:31:30.45 ID:
>>7
日本人は体痩せてて顔に肉ついてるのが多すぎる
8:2016/02/21(日) 04:30:49.60 ID:
身体より顔直せ
というより一から作り変えろ
11:2016/02/21(日) 04:35:27.52 ID:
AKBって総選挙で上位にいても、脱退したら全員過去の人だね
13:2016/02/21(日) 04:38:01.73 ID:
この違和感はオタクがマッチョになった感じか
16:2016/02/21(日) 04:42:08.68 ID:
うまく道を切り開いたねえ
あとはアクション俳優だな
19:2016/02/21(日) 04:51:39.03 ID:
人類史上最もガチャピン似ている人
20:2016/02/21(日) 04:53:07.90 ID:
頑張ってんじゃん
また坊主にしたらファンになるわ
27:2016/02/21(日) 05:03:17.28 ID:
痩せてメイクした顔が思いっきり“90年代のAV女優”でウケるわ。
20年前なら美人扱いだったよ
29:2016/02/21(日) 05:06:44.93 ID:
峯岸は太股が良いんだよ、豆知識だけど
31:2016/02/21(日) 05:12:09.81 ID:
あのCM、顔がなんか変な形に見えるんだけど
33:2016/02/21(日) 05:13:58.89 ID:
全く話題になってないけどな
37:2016/02/21(日) 05:15:35.73 ID:
何事も度が過ぎてはイカンぞ
女性は女性らしく

筋肉ウーマン何か、抱き心地がゴリゴリして嫌いだ