1:2016/03/14(月) 08:00:36.00 ID:
タレントのベッキー(32)と不倫騒動にある川谷絵音(えのん、27)がボーカルを担当するロックバンド「ゲスの極み乙女。」が13日、高松市で全国ツアーをスタートさせた。

一方でベッキーは現在、自宅にこもりきりの生活を送っている。
1月の休業前までは分刻みのスケジュールを10年近くこなしていただけに「急に仕事がゼロになって、喪失感から日に日に落ち込んでいる」(知人)という。

喪失感を助長しないよう、周囲の勧めでテレビは見ていない。
母親が身の回りの世話をし、家族やマネジャー、芸能界の友人らが連絡を入れて励ましている。

復帰のメドは立っていないが、複数の番組関係者がベッキーの近況や状態を所属事務所関係者に尋ねており、復帰のタイミングを見計らっている。
民放関係者は「復帰は早ければ夏ごろになる」と話した。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/03/14/kiji/K20160314012211790.html
2016年3月14日 06:28





2:2016/03/14(月) 08:01:00.99 ID:
>>1で押し通すつもり!
3:2016/03/14(月) 08:01:47.42 ID:
まだかの設定続けるつもりかよ
10:2016/03/14(月) 08:04:06.03 ID:
毎日高級焼肉を食べてる
11:2016/03/14(月) 08:04:17.45 ID:
テレビは「復帰して欲しいタレント一番は?」とかやってますw
14:2016/03/14(月) 08:06:37.99 ID:
なんで復帰ありきなん?
20:2016/03/14(月) 08:08:01.96 ID:
なんかこれで騒いでる人って
成功した人を叩いて憂さ晴らしするオッサンと
不倫騒動だとなぜか女性側に敵意を向けるオバサンだと思うけど
別にそれ正義じゃないし社会の大勢でもないから
無視して復帰すれば良いと思う
謝るのべきはゲスが奥さんにたいしてだけ
32:2016/03/14(月) 08:10:43.91 ID:
>>20
成功者が弱者である嫁を落としいれようとしたんだよ
嫁さんを助けてあげるのは当然でしょ
弱者同士の助け合い。共助だよ
42:2016/03/14(月) 08:12:58.11 ID:
>>32
うん、そこで悪いのはゲス谷
ベッキーは夫婦間の実状までまで知らんよ
21:2016/03/14(月) 08:08:33.62 ID:
被害者面で押し通す予定(笑)
23:2016/03/14(月) 08:08:51.24 ID:
嘘の会見の謝罪は?
30:2016/03/14(月) 08:10:38.92 ID:
やった!バカンスゲットだぜ!
レッツポジティブ!
35:2016/03/14(月) 08:11:47.99 ID:
ロンハーでmisonoや乳出しアイドルとやりあうのか