1:2016/05/27(金) 15:41:52.29 ID:
NMB48の山本彩(22)が、26日に行われたAKB48兼任メンバーとして最後の劇場公演で熱演のあまり足の爪2枚を剥がしたことをツイッターで報告した。

山本はAKBとの兼任終了を発表し、26日に東京・秋葉原のAKB48劇場で行われたKチーム公演「最終ベルが鳴る」が最後の劇場公演となった。

さやかコールが響く中、燃え尽きるほどのパフォーマンスを見せた山本だが、終演後、ツイッターで
「今日のリハと本番で足の爪2枚剥がれ アンコールでは、右足ふくらはぎと右足薬指攣りました」と満身創痍であったことを打ち明けた。

しかし、その達成感は大きく、最後に「やり切った」とつぶやいた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160527-00000060-dal-ent
デイリースポーツ 5月27日(金)15時19分配信





17:2016/05/27(金) 16:35:31.70 ID:
>>1
そんなに怪我するほど、こいつらの曲の振り付けって激しいか?
3:2016/05/27(金) 15:43:25.06 ID:
ちなみに、公演てなにやってんの?
春の運動会でもやった?
23:2016/05/27(金) 16:59:13.38 ID:
>>3
劇場でやるコンサートが公演
各グループの各チーム毎に「〇〇公演」っていうテーマっていうか演目っていうか、そういうのがある
5:2016/05/27(金) 15:56:39.62 ID:
なんで剥がれるのよ
靴のサイズあってないのか
9:2016/05/27(金) 16:19:39.59 ID:
日頃から本番を想定して練習してないからだろ
11:2016/05/27(金) 16:23:04.58 ID:
今までどんだけ手抜きしてたんだよ
18:2016/05/27(金) 16:39:13.77 ID:
親指ならかなり痛いだろうな
20:2016/05/27(金) 16:51:22.83 ID:
ヤンキー先生なんか反省の意味をこめて自ら爪はいでたよ
それくらいの根性みせろよ
22:2016/05/27(金) 16:56:42.54 ID:
満身創痍で全勝優勝した事を自慢した白鵬みたいだなw
33:2016/05/28(土) 01:13:27.71 ID:
怖いよ
ばい菌入ったら指無くすよ
無茶させるなよ 秋元