1:2016/06/25(土) 08:04:36.00 ID:
クセの強いキャラを武器にバラエティで著しい活躍を見せる高畑裕太だが、変わり者なだけに抵抗感のある人も多い。
そんな高畑の新たな常識外れエピソードが明らかになり、「やっぱり嫌い」という声が怒とうのように鳴り響いた。

高畑は6月20日放送のバラエティ番組「中居正広の神センス☆塩センス!!あの時どうすりゃよかったの!?」(フジテレビ系)に出演。

番組では「デートで割り勘は許せる?許せない?」というテーマで、出演者たちが討論する場面があったのだが、高畑は「許せる派」として意見を主張。
しかし、割り勘は許せるとしながらも、貧乏だった学生時代のエピソードで「すっげえ金がなくて。
500円しかないけど飲みてーな、悪いけどちょっと出してくれねえかなみたいなのが10回連続くらい続いた」と、実は彼女におごってもらってばかりいたことを悪びれることもなく告白。

これには共演した二階堂ふみも「同じ世代として、ちょっと今のは恥ずかしかった。
あまり一緒にされたくない」と本音をぶちまけていたが、番組を視聴していた女性たちも二階堂に同意。
ネット上には「舛添級のセコさだね」「やっぱり嫌い!」「常識ないし、女好きだし、生理的に受けつけない」と嫌悪感を抱いたようだ。

「異端児的なキャラでバラエティでは重宝される高畑ですが、空気が読めない、マナーがなってないなど、そういった部分が露呈されることも多く、女性からの好感度はかなり低め。
高畑とNHK朝ドラ『まれ』で共演した清水富美加も、自身の髪についたごはん粒を高畑がいきなり手で取って食べたというデリカシーに欠ける行動に遭遇し、
高畑のことを一気に嫌いになったと話していましたね。そんなエピソードもおそらく氷山の一角でしょう」(エンタメ誌記者)

このキャラはいつまで通用するのか‥‥。

http://dailynewsonline.jp/article/1151078/
2016.06.24 17:59 アサジョ

6:2016/06/25(土) 08:07:36.77 ID:
さすがマリバロンJrだな
7:2016/06/25(土) 08:07:53.84 ID:
10回連続で彼女に中出しした絶倫エピソードかと思ったのに
10:2016/06/25(土) 08:09:21.75 ID:
>>7
飲んだ後は……わかるだろ。
9:2016/06/25(土) 08:09:06.29 ID:
清水富美加もヤラれたんでしょ
11:2016/06/25(土) 08:10:10.44 ID:
母さん金持ってるくせに裕太が金がない訳ないんだよ
これは完全にケチです
本当にありがとうございました
12:2016/06/25(土) 08:10:21.26 ID:
能無し二世の見本のような人物。
親も恥を知らないのか、それとも他に仕事が無いのかなぁー
15:2016/06/25(土) 08:11:19.35 ID:
異端児ってか異常者寄りだよな
30:2016/06/25(土) 08:21:28.14 ID:
>>15
母親からして常人じゃないしな。

あと施工したやつが下手だったのか整形した目が気持ち悪い。
16:2016/06/25(土) 08:11:26.63 ID:
身体能力だけは異常に高い
18:2016/06/25(土) 08:13:22.98 ID:
高とかいう苗字なんだろ
21:2016/06/25(土) 08:14:23.06 ID:
2世の才能なしタレントといったら、こいつと徳光正行
26:2016/06/25(土) 08:17:07.40 ID:
>>21
榊原郁恵と渡邉の息子、小堺の息子
22:2016/06/25(土) 08:16:15.74 ID:
天にましますドトール、ヤモリって人は同じ人なの?これ、暗号なの?
24:2016/06/25(土) 08:16:52.89 ID:
実際に知り合いだったら嫌だけどテレビで見る分には面白いってタレントは大勢いるが

この人はテレビで見てるだけでもかなりウザいから相当なもんだと思う
25:2016/06/25(土) 08:17:06.05 ID:
欧米だと、割り勘が当たり前

おごるといった行為は、金銭を目的に交際する「援助交際」とみなされます
27:2016/06/25(土) 08:18:26.36 ID:
お気楽な道を選んだなコイツ、母親に感謝しろ。
28:2016/06/25(土) 08:19:16.78 ID:
こいつが出てくるだけでチャンネル変えるわ
面白くもないしただただ異常な感じが気持ち悪い
29:2016/06/25(土) 08:20:40.27 ID:
高畑って二世タレントの嫌な部分を濃縮した集合体って感じ
31:2016/06/25(土) 08:21:29.62 ID:
こいつはダウンタウンなうで坂上が得意のブチ切れ芸でビビらそうとしてるのに一人だけ爆笑してたのが面白かった。良くも悪くも空気読まないタイプだろうな
32:2016/06/25(土) 08:23:13.48 ID:
コネさえあれば芸能人がいかにチョロいか証明してるな
33:2016/06/25(土) 08:23:16.28 ID:
おねえぽい眉毛が太い奴かと思ったら違うのか
34:2016/06/25(土) 08:23:59.35 ID:
こういう奴って何か病状とか無いの?
明らかにおかしいよね
35:2016/06/25(土) 08:24:08.12 ID:
発達障害かなんか?
母に溺愛され過ぎてあんな大人になったのか?
36:2016/06/25(土) 08:25:38.32 ID:
>>35
昔テレビ番組で親が言ってたきがするんだが
38:2016/06/25(土) 08:26:31.09 ID:
目を整形したけど中身は変えられないもんね
40:2016/06/25(土) 08:27:38.74 ID:
二世じゃなかったら売れてない