1:2016/06/30(木) 20:58:06.10 ID:
アイドルグループ「AKB48」の島崎遥香さんが30日、東京都内で行われたドキュメンタリー映画最新作「存在する理由 DOCUMENTARY of AKB48」(石原真監督、7月8日公開)のプレミア上映会に登場。
映画では卒業メンバーのその後の活躍にも触れており、
島崎さんは「それぞれ一人一人の卒業後の道があって、私もいつかは卒業ってものが訪れる時が来るので、私の将来がどうなるんだろうってすごく楽しみになりました」と語った。

映画は、DOCUMENTARY of AKB48シリーズの第5弾で、
AKB48をブレーク前から追い続け、自らのカメラで長年撮影し続けてきた元NHKプロデューサーの石原さんがメガホンを取り、
初代総監督の高橋みなみさんの卒業と、横山由依さんの2代目総監督就任および新体制への移行の裏で起きたドラマを中心に、国民的アイドルグループの実像に迫る……という内容。
最新の撮り下ろし映像やメンバーへのインタビューに加え、石原さんが撮りためた数々の秘蔵映像も公開される。

上映会には入山杏奈さん、大和田南那さん、柏木由紀さん、木崎ゆりあさん、小嶋陽菜さん、込山榛香さん、峯岸みなみさん、宮崎美穂さん、向井地美音さん、横山由依さん、渡辺麻友さんも登場。
主題歌は書き下ろしの新曲「あの日の自分」(発売日未定)に決定したことも発表された。

劇中では、海外グループに移籍したメンバーも追っており、
ジャカルタを拠点にする「JKT48」の仲川遥香さんが、現地のCMに20本出演している話が紹介されると、
仲川さんと同期の渡辺さんと柏木さんは「誇りです」とうれしそうな笑顔を見せた。

また、18日に行われた「第8回AKB48選抜総選挙」の開票イベントで卒業を発表した小嶋さんは「卒業発表してから何日か経ったんですけど、そんなに変化はない。卒業を意識をしたのは何年か前で、卒業に片足を突っ込みながらAKBの活動をしていたような雰囲気だったので、状況は変わってない」と明かしつつ、
「これからのAKBを作っていく子たちの心境だったり、物語だったりがたくさん入っていたので、頑張ってねって思いながらこの映画を見させていただきました」と話していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160630-00000014-mantan-ent

(後列左から)大和田南那、込山榛香、峯岸みなみ、入山杏奈、木﨑ゆりあ、宮崎美穂
(前列左から)石原真監督、向井地美音、島崎遥香、渡辺麻友、柏木由紀、横山由依、小嶋陽菜


島崎遥香


小嶋陽菜

渡辺麻友

柏木由紀

向井地美音

大和田南那

横山由依

込山榛香

峯岸みなみ

木﨑ゆりあ

入山杏奈

宮崎美穂

6:2016/06/30(木) 21:00:47.68 ID:
ホストメンはおとがめ無しか

 
10:2016/06/30(木) 21:02:47.84 ID:
小田原駅周辺に藤谷美和子さんという人がいるから見てくるといいよ
11:2016/06/30(木) 21:03:05.74 ID:
仕事がどうなるかは知らんけど間違いなく離婚すると思うよ島崎さん
12:2016/06/30(木) 21:03:17.47 ID:
整形の後遺症で苦しむでしょ
14:2016/06/30(木) 21:04:27.64 ID:
静かにただ消えゆくのみ
15:2016/06/30(木) 21:04:57.10 ID:
篠田麻里子でしょ。

天狗→仕事なめてる→干される
16:2016/06/30(木) 21:05:06.48 ID:
Hな4610 島崎遥
18:2016/06/30(木) 21:05:51.99 ID:
ヲタから金巻き上げてヲタ否定発言だから刺されると思うよ
20:2016/06/30(木) 21:06:10.38 ID:
お前努力してないんだから卒業しても何も起こらないだろwww
22:2016/06/30(木) 21:06:38.39 ID:
いやっ
AKBの看板をはずしたらソッコーで消えるだろwww

今までで史上最速の速さでwww
23:2016/06/30(木) 21:06:58.96 ID:
金持ちと結婚しそうだ。
24:2016/06/30(木) 21:07:13.96 ID:
卒業直後は仕事入るんだろうけどフェードアウトしていくのは確実
誰も一緒に仕事したがらないだろ
26:2016/06/30(木) 21:08:19.16 ID:
島崎遥香と渡辺麻友は仲が悪そう
整列写真からギクシャクしてるのが伝わってくる
27:2016/06/30(木) 21:08:20.86 ID:
>「~、私の将来がどうなるんだろうってすごく楽しみになりました」と語った。

タイトルには、“ってすごく楽しみになりました”の部分を意図的に省いている

記事タイトルだけ見たら
心配か不安がってるように見えるけど
実際はその逆なんだよな

アクセス数稼ぎだろ
これも一種のタイトル詐欺だ
29:2016/06/30(木) 21:08:55.17 ID:
整形してなかったら、オレの嫁にしてやってもよかったのに・・・
まあオレも無職ニート軽い引きこもりなんで偉そうなこと言えないんだけども
(´・ω・`)
32:2016/06/30(木) 21:10:29.95 ID:
>>29
どうぞ

15歳研究生初レッスン時




最近


これらを見比べても整形だと思うんなら
何も言うこと無いわ
 
 
34:2016/06/30(木) 21:12:22.54 ID:
女優で成功してるやん
36:2016/06/30(木) 21:12:41.34 ID:
島崎の本性

後輩へのいやがらせ


いい加減な仕事

38:2016/06/30(木) 21:13:27.58 ID:
この女は上から気に入られてるから芸能界でいくらでも仕事あるだろう
(愛人含め)
まぁこいつに消えて欲しいと思ってるアンチには悔しいだろうな
でもアンチこそ無力なんだよ
39:2016/06/30(木) 21:14:22.49 ID:
AKBのネームバリューがなければただの態度が悪いブサイクだからな