1:2016/08/27(土) 04:39:15.72 ID:
誰のアンダーか知らんけどこじまこ入れようと考えた奴最高かよ!





おまけ
19:2016/08/27(土) 07:04:05.33 ID:
>>1
俺も推しじゃないけど昨日は可愛いと思ったわ
2:2016/08/27(土) 04:41:32.90 ID:
あぁこじまこだなぁって感じ
それ以上でも以下でもない
4:2016/08/27(土) 04:44:56.27 ID:
やっぱ身長高いから結構目立つよな
表情もええしあの選抜では唯一新鮮味あった
5:2016/08/27(土) 04:46:24.57 ID:
ぱるるの代わり
総選挙上位順なら
峯岸さんが繰り上げ出演のはずだった
7:2016/08/27(土) 04:47:24.67 ID:
>>5
そこだけら今回運営を誉めてやりたいわ
8:2016/08/27(土) 05:03:46.20 ID:
>>5
やっぱりルックスでこじまこ選んだんだね
モーブスとの差別化というかモーブスにトドメを刺すための切り札にしたんだと思う
11:2016/08/27(土) 05:25:06.94 ID:
チームしゃちほこってグループの緑の子がこじまこに似てるw
ちなみに青の子はひーわたんに似てるw
12:2016/08/27(土) 05:26:04.03 ID:
普通にフロントでええな
18:2016/08/27(土) 07:02:45.91 ID:
こじまこ好きやけど
テカリマクリスティー(・。・)
28:2016/08/27(土) 08:07:29.43 ID:
総選挙で選抜じゃないのに出るんだな
32:2016/08/27(土) 08:51:16.54 ID:
静止画像だとただのこじまこだけど

うごいてる姿はかわいくて目に付いたな
39:2016/08/27(土) 10:18:05.44 ID:
福原愛ちゃんに似てる
40:2016/08/27(土) 10:58:06.04 ID:
昨日いた中で1番目惹かれたのはこじまこだったなー