1:2016/09/28(水) 05:41:33.57 ID:
 
映像作品関連だと、ドラマ「セーラー服と機関銃」の星泉として長澤まさみさん、「タイヨウのうた」の Kaoru Amane として沢尻エリカさんが主題歌を歌唱しています。
沢尻さんはERIKA名義でも活動し、「FREE」などのヒット曲を生みました。新垣結衣さんは、自身が出演した映画『恋空』の挿入歌「heavenly days」が印象的。
ほか、コブクロの名曲「赤い糸」をカバーするなど多数の楽曲を発表しています。

上戸彩さん、山田優さん、綾瀬はるかさん、黒木メイサさん、北乃きいさんらは、これまでに複数のシングルやアルバムを発売しており、
アーティストのイメージがある方もいるかもしれませんが、知らない方にとっては意外かも。また、オトナにとっては当然でも、若い世代は知らないかもしれないのが、
深田恭子さんや、広末涼子さんにめちゃくちゃキュートな楽曲の数々があること。

広末さんの「MajiでKoiする5秒前」は誰もが聞いたことがあるはず! そのほか、篠原涼子さんは小室哲哉さんプロデュースの「愛しさと切なさと心強さと」が
多くの方に歌い継がれていますし、観月ありささんは1981年の「伝説の少女」以来、歌手活動を並行していますね。みなさんが応援しているあの人も、
調べてみると実は歌手デビューしているかも?

http://www.cinematoday.jp/page/N0086329

ERIKA(沢尻エリカ) - Free
http://www.youtube.com/embed/xVlq-lP7DX0

【新垣結衣】Heavenly Days
http://www.youtube.com/embed/b9TvhlOLa0k
3:2016/09/28(水) 06:06:00.64 ID:
沢尻エリカの曲は結構好きだった
なんか車のCMに使われてたよな
沢尻エリカ自体は高飛車でやな奴オーラ出しまくりでキライだったけど
5:2016/09/28(水) 06:15:33.69 ID:
仲間ゆきえ
トゥルーラブストーリー
15:2016/09/28(水) 07:25:46.52 ID:
>>5
ダウンロードがなんちゃらてやつは黒歴史なの?
7:2016/09/28(水) 06:52:55.76 ID:
宮沢りえ
9:2016/09/28(水) 07:00:44.42 ID:
中谷美紀は坂本龍一プロデュースでニコのチェルシーガールをカバーしてる
http://www.youtube.com/embed/nJ5ByUPgJ98
鈴木杏樹は元々は歌手としてイギリスで活動してた
http://www.youtube.com/embed/GjZIZPXt6m0
13:2016/09/28(水) 07:11:53.99 ID:
新垣懐かしい。恋空の歌か
14:2016/09/28(水) 07:18:39.19 ID:
上野樹里のおなら体操
16:2016/09/28(水) 07:27:55.94 ID:
深津とか竹内とかが好き
http://www.youtube.com/embed/4ZeUFgf06v4
17:2016/09/28(水) 07:30:57.31 ID:
剛力ダンスが炸裂すんぞ
18:2016/09/28(水) 07:32:23.40 ID:
坂下千里子
19:2016/09/28(水) 07:33:08.23 ID:
仲間由紀恵
20:2016/09/28(水) 07:57:15.27 ID:
坂井真紀
愛していただきます
ゲリラ(げっといっとあっぷ)
シャボン玉
ほか
25:2016/09/28(水) 08:11:39.36 ID:
>>20
ゲリラって鈴木紗理奈じゃなかったか?
21:2016/09/28(水) 08:00:50.67 ID:
篠原涼子って全然歌わなくなったね。
ヘイヘイヘイの最終回にゲストで出たから、歌うのかと思ったら、ちょっと喋って帰った
22:2016/09/28(水) 08:02:10.49 ID:
細川ふみえと飯島愛はインパクトがあったなw
24:2016/09/28(水) 08:11:31.28 ID:
>>22だっこしてチョ
23:2016/09/28(水) 08:09:26.65 ID:
釈由美子
釈お酌は黒歴史
27:2016/09/28(水) 09:39:50.38 ID:
夏みかん
大竹しのぶ
28:2016/09/28(水) 10:00:03.90 ID:
ガッキーはとんでもないことにこれからは歌1本で行きたい宣言してたじゃんw
30:2016/09/28(水) 11:08:50.85 ID:
安田成美
32:2016/09/28(水) 12:15:16.48 ID:
中谷美紀
33:2016/09/28(水) 12:16:59.31 ID:
ガッキー、mステで裸足になって歌ってたよな
黒歴史だろ
34:2016/09/28(水) 12:17:27.67 ID:
榎本加奈子の破壊力抜群な歌唱力
35:2016/09/28(水) 12:20:08.75 ID:
エリカ様の最初のシングル二曲はどっちも良かったんだけど
あとになってこんなのやりたくなかったって言ってて勿体無いと思った。
その後エイベからクソみたいな曲出してたけどそんなのやるなら最初の路線でやればよかったのに。
36:2016/09/28(水) 12:25:17.13 ID:
沢口靖子
37:2016/09/28(水) 12:26:30.68 ID:
菅野美穂
38:2016/09/28(水) 12:27:07.30 ID:
片瀬那奈のCDなら持ってるぞ。
http://www.youtube.com/embed/tibqhMsnHsw

テレパシー、ギャラクシー、ファンタジーとか韻を踏んでるのな・・・・
40:2016/09/28(水) 12:34:41.23 ID:
仲間由紀恵はTKファミリー